1月は六回、さあ二月は? 

February 06 [Sun], 2011, 18:16
昨日、今日と久し振りに2日続けて入りました。波は小さくセット間隔も長くのんびりしたものでしたが多くの友と会えた楽しい時間でした。
しかし本当は写真もアップしたいのですがこのスマートフォンでのやり方はいまだわからず今回も断念です。苦笑
最後に今週私が反応した言葉を紹介します。
@人の行く裏に道あり花の山
by 日経
A必ず春は来るからまたみんなで新しい種をまこう
byビックコミックオリジナル
それでは今週もさあいこう!

久しぶりに更新してみます (笑) 

January 23 [Sun], 2011, 19:24
大変ご無沙汰していました。
今年からスマートフォンにしましたので試しに今寝ながらこれを打っています。さてどうなりますことか?

そういえば私も印刷部会出身でした! 

February 27 [Wed], 2008, 18:22
いやー大変更新をさぼっていました。反省です

それでは本日は2月8日にありました日本JC メディア・印刷部会総会にて

本年度部会長の鳴海幸一郎君の勇姿をお伝えいたします!



みんなも応援してね〜!

冬のサーフィンと地球温暖化の不都合な関係 

January 08 [Tue], 2008, 21:30
今年のお正月は天気もよく、早速2日、6日の2日ほど海に入ってきました。

しかし気になるのは地球の温暖化!さすがに暖ったか過ぎるよな〜

仕事や海に入る面では助かるけど〜、、、う〜ん、、、悩みどころです



写真は愛車おんぼろヴォクシーの中!こうやって部屋をつくりこの中で
着替えをします!(笑)

それでは今週も地球温暖化を海の上で考えてきます。

やっぱり現場に行かないとね〜!


2つ花を咲かせました?!(笑) 

December 29 [Sat], 2007, 17:04
今年も残すところあとわずかとなりました。そこでアップしていなかった写真
を2つ。

1つめは仙台JCサーフィンクラブから9月に行ってきました今年も八戸!



2つめは今年ついに誕生?!仙台JCトレーナーチーム(仮称)!!



早く結成式をしないとね〜!!

ではよいお年を〜!

そして来年からはJCIユニバーシティージャパンのトレーナーとして動きます
ので、改めてよろしくお願いいたしま〜す

ありがとうございました

hiro

本日海に入って参りました 

December 22 [Sat], 2007, 23:40
20日に本年度の最終理事会がありました。その後の本次年度の合同
懇親会でその気づかいにおもわずぐっときてしまいました。



その思いを胸に本日は海へ!早速使わせていただきました(笑)
え?意味がわからない??
それは早く理事会構成メンバーになったほうがいいいよ!!(笑)

どうもありがとうね〜



では2008年度もそしてこれからず〜と仙台JCの運動の展開を
楽しみにしていま〜す

楽しみながら、笑顔で、歯くいしばって、がんばってね!

なんでこんなに楽しいんだろう〜?! 

November 21 [Wed], 2007, 21:59
昨年ソウルで会ったマポ西ソウルJCのシスターのPhilippinesの
MakatiのBalesとの再会〜!どうやらオーストラリアに引っ越したみたいです?!



長谷川VP お疲れさまでした〜!



長野JC 鈴木理事長 御世話様でした〜!



そして最後は、ラトビアのShimis と再会〜!彼との最初の出会いは
05の国際アカデミーで来日しサマコンの時の仙台JCのLOMナイトのゲスト
が最初!その年にまずはウィーンで再会!去年もソウルで再会〜!!
JCI Latviaの会頭だよ〜!そして今年アンタルヤで再会〜!!!
ちなみに隣にいるのが高岡JCの専務の本川 祐治郎 君!(今年卒業〜!)
05の国アカの参加者でラトビアのShimis と同じグループだったそうです〜!!
ちなみにバリバリのトレーナーです〜!(ニックネーム不明 苦笑)



滞在期間は短かったけど、あ〜本当に素敵な世界会議でした〜!!!

まだまだ続くよ〜IN ANTALYA 3〜! 

November 21 [Wed], 2007, 21:44
まずはJCI University Japan のスタッフと〜!

 

江刺の菊池理事長(江刺のhiro) 08はブロ長 楽しんでね〜!

お次は盛岡JCの清水理事長と〜!
福島PRIME御世話様〜!2人メンバーを出してくれてありがとう〜



ここでセミナーで一緒だったオーストリアのメンバーと再会〜!



もちろん香港アイランドチームとも!



お次は石橋副会頭〜 松田会長〜と!!



ANTALYA 2! 

November 21 [Wed], 2007, 21:28
9日の夜はアワード〜!

シスターJCの香港アイランドJCのフックマン理事長と!



アワード終了後にはセミナーで一緒だったナイジェリアのメンバーと再会!



10日の午後は日本JCの解団式



後藤特別顧問の御礼の挨拶〜!



あ〜面白かった!in ANTALYA 1 

November 21 [Wed], 2007, 21:00
11月7日から12日まで行って来ました世界会議!

まずは8日のジャパンナイト!立川JCシニアで今JCI university japanの顔
ともいえる存在になったYASと!



さあ来年は立川で国際アカデミーです!みんな参加してね〜!!

お次は9日の総会6の後藤特別顧問の勇姿!



お疲れ様でした〜!

午後からは出てきました「OMOIYARI Seminar Trainer's Course」〜!



私のテーブルはナイジェリア、オーストリア、イタリア、ラトビアとこれぞ世界
会議色溢れるグループでした〜!いや〜本当に面白かった〜!!
JCI university japan が提供するセミナーは絶好の機会ですよ〜
みなさんも是非どうぞ〜!!!







2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
アイコン画像額田 浩
» 本日海に入って参りました (2012年03月21日)
アイコン画像菊地 和徳
» 2つ花を咲かせました?!(笑) (2007年12月31日)
アイコン画像Tos
» いざ集わん! (2007年09月30日)
アイコン画像阿部
» キーワードはPositive Change !! (2006年09月26日)
アイコン画像阿部
» 11月 秋田でPRIME!! (2006年09月13日)
アイコン画像大会担当
» 海の日はやっぱりサーフィン?! (2006年07月14日)
アイコン画像羽柴しのぶ
» Affinity up!! (2006年06月27日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19660601
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1966年
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
読者になる
Yapme!一覧
読者になる