エキサイティング 

October 19 [Wed], 2005, 1:31
今日は知ってる人の知らなかった一面が見えたりして、ちょっとエキサイティングだった。おかげで勉強はあまりはかどりませんでした。
大切な友達の誕生日でもありました。いつも相談にのってくれる姉御肌だけど天然な、そしてあたしの絶叫を聞くと腰抜け状態になってワイニーどころじゃないSEXYレゲエダンサー。 あづげ、お誕生日おめでとう!

much love 

October 17 [Mon], 2005, 1:25
人間は色んなパーツからできてるけど、どのパーツも全部違う生き物だと私は思う。
とくにアタマと口と心は。
頭と口はいつもスナオじゃない。
でも心だけは私スナオになって、目から涙は勝手に落ちて
そうなったのもここ最近の話しだけど
でも 心がいくらスナオに反応しても、頭と口がスナオになれなかったら 誰も心に気が付くことはないんだってわかった
あたしどうやって生きてきたか どうやって話してたか
覚えてない。
わかるのは、あたしは自分が考えてたより弱い弱い人間だということ
でもあたしの心を少し綺麗にスナオにしてくれた人がいた。その人にありがとうってあたし言いたかったけど
涙が邪魔した
ありがとね。

ドラム脱退 

September 20 [Tue], 2005, 0:49
今日はスタジオに入る予定が、両親とバトルになってしまいまた自宅謹慎になってしまいました。家の外に出たいです。休日三時間のスタジオで、一人のドタキャンというのは金銭的に結構つらいものがあります。迷惑かけたなぁ。 今日はうちのバンドのドラムがなんと脱退したというハプニングがあったそうです。でももともと劇団員ということもあって多忙なやつだったから仕方ない。遅刻も多かったし
あたし自身も受験のために不定期参加ということになりそうです。ということで大豪院ギターズ、実質的にメンバー二人になりました。(+α←わたし)。そこで兄貴嘗ての希望である打ち込みバンド(スーサイド構成で)をやってみてもいいんではないかという話しになりました。思案中。
何はともあれドラム大募集です!

アザ 

September 19 [Mon], 2005, 15:14
「殴らなきゃお前はわからない」と殴られてもあなたがしたいことはわからない。殴られたことによって思考回路が鈍って、よけいなにがしたいのかわからなくなるだけ。別に殴られるのはかまわない。痛いとも思わない。でも私は一生忘れない。悔しくて悔しくて涙が出た。

(無題) 

September 18 [Sun], 2005, 16:02
あれですねー。日記もサボりすぎで誰ももう読んでないよな。毎日これといって特別なことはなく、しこしこ予備校に行ってますよ。本気でやりたいことがあるからね、がんばるよ。ほんとに書くこと別にないです。だってライブも行かずに毎日お勉強してるんですから。ああ、昨日渋谷で、おみこし見ましたよ。そう最近ミクシー始めたんだ。それのせいでこっちの更新率悪くなってしまった。ミクシーおもしろいですよ。情報化社会ってすごいなぁ。

そういえばこないだ名画座にコーヒー&シガレッツ見に行ったよ。

ロッケンローサミット2005 

August 21 [Sun], 2005, 20:55
ハイ!行ってきました!ロッケンローサミット!!今年もやってきましたよぉ 一年に一度のお祭りが!いやいやああ ウヒャー!!今年はビリーさん追悼ということで、屋外&例年よりチケ代2000円増しという悪状況で前評判もイマイチだったのですが!んが!!ギターウルフが出ないロッケンローサミットだなんて〜とか屋内なんて〜とかいって来なかったやつ!お前は日常で最もロックンロールな瞬間を垣間見る機会を逃してしまったよ。 こういうことか!と。こういうことか!!と思わざるを得ない暑いサミットでしたよぉ 今年!!きたきたきたきたのくにから! いやあとにかくすごかった、熱かったよ フウフウしちゃうよ
へい
そうね、去年より時間が早く過ぎたまちがいない。はしょりつつもレポするよ
キンブラはジェットジェネレーションカバーしたよ!あ でもキングはギョガンカバーでも思ったけどハマりすぎて普通 いやでもキンブラいいわ暴れたー和田シンジがかなりノーウェーブの風を送り込んできてくれたから、なんかわけわかんない方向に走っててすばらしい
んでセドリックス一年ぶりに見たけどあいかわらずエノッキー一流だったーダテに蝶ネクタイしてないよ動きもかっこいい
んでもうMAD3きたわーのっけからジャックザバイオレンスきたー!リンクレイのカバーもまじやばかったよーマッドスリー本気ですごいよエディーさんあんた天才だよ宇宙人だよ さいごKYOがドラムセットめちゃくちゃに破壊して出ていった
んでゴロッパチきたよー!!やっばいよばー!!ナマすりーくーるきゃっつ!ゴロッパチずっと見たくて見たくて初めて見たけどまじくーるでソリッドで爆裂だったよ!アグレッシブだし!ひゃーなんかもう感無量だったよミサイルミーのカバーもやばかったー ゴロッパチのギターセンスに脱帽だよ 久々にあそこまでしびれたーセンスがあるっていうのはああいうことなんだなと痛感した
そしてギターウルフでたでたよー!マーシャル8台で爆裂暴走ジェットドライブかましてくれた 泣いたよ おんおん泣いてしまった 半分プログレの世界だったけどギターウルフもうすごいよ あんなロックンロールな瞬間に立ち会えて、胸いっぱいになった ギターウルフすごすぎて、最終的にギターウルフのためのロッケンローサミットでした!いや暑い夏だった これ以上興奮することはこの先なかなか難しいよキチガイなみにすばらしいイベントだった。...

(無題) 

August 16 [Tue], 2005, 23:44

(無題) 

August 15 [Mon], 2005, 21:05
巻き込まれた。恋愛って本来美しいものなのに嫉妬とかそういうものに人を巻き込んだ時点ですごく醜い
何もしてないのに彼女にとってあたしは加害者 被害妄想
あたしは波風たてたくない 巻き込まないでほしい
他人に嫉妬をぶつける暇があったら自分を磨いて好きな人に向かえばいいのに。あんたもあんたの好きな人もまったく興味ない 頼むから巻き込まないで
一人で昼ドラの世界に生きててください
嫉妬をぶつけないでください 
あたしの矢印はあさっての方向を向いているよ。

べいびべいびうぃーらいきょーりっぷす 

August 15 [Mon], 2005, 14:37
昨日は下北沢で遊びました。楽しかた(^3^)
MAD3を移動中に聞いていると、すべてが高速で動いているような錯覚に陥ります。しかし、MAD3を爆音で聞きながらチャリンコをすっとばしていたら、あほみたいな気分になりました。
そんな午後でした。

鉄男 

August 13 [Sat], 2005, 21:08
恥ずかしいポーズでこんにちは
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1966
読者になる
Yapme!一覧
読者になる