寒い日こそ? 葉山ビール 

2006年02月24日(金) 16時01分
今日は午後から雪になるという予報だった
今のとこ冷たい雨は降っているが雪にはならないのでは
という予想が強い
寒い日はなんといっても熱燗というが
葉山ビールというのがあるのをご存知だろうか
値段はわからないが
葉山マリーナの各レストランにおいてある地ビールだ
なかなかウマイらしい
マリーナで海を見ながら葉山ビール片手に本を読むなんていうのも
雨の日の休日のすごし方なのかもしれない
お試しあれ

おお 清水ミチコさんだ 

2006年02月19日(日) 10時32分
毎週日曜の朝9時から葉山では朝市が開催されています
今日覘いてきたのでその後報告
相変わらずチャヤのケーキには長蛇の列ができていました
またホットワインや裕次郎コロッケ、海鮮丼、わかめ、野菜、あさりクラムチャウダーなど
いろいろな店が出ています
今日はテレビの取材で清水ミチコさんが来ていました
葉山マリーナの店ではオフショアの長袖Tシャツ、パーカー、オーバーシャツなどが
すべて1,050円で売っています。これは朝市だけの価格です
テレビ放送は3月12日19:30〜4チャンネル「遠くへ行きたい」だそうです

今日の葉山 

2006年02月18日(土) 8時44分
6ff>今日の葉山は北の風がやや強く吹いています
ヨットには最適かも知れません
今日は天気がいいので海上はたくさんのヨットやボートで賑わうでしょう
天気は良いですが北風が冷たいのでしっかりと防寒対策をして
おいたほうが良いですよ

平日の海 

2006年02月17日(金) 10時17分
みなさんおはようございます 「海からの風」ブログ開設しました
まだ、わからないことばかりなので少しづつ勉強していきたいと思います
今日の海は風もなく海上に霧がかかっています
さすがにこの時期の平日の海は人気(ひとけ)がなくとても静かです
海沿いの国道を走る車も心地よく流れています
週末は込み合うレストランも流石に時間が止まっているようです
一日何も考えずにボーっとするにはやっぱり平日の海が一番だと思います

P R
2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1964
読者になる
Yapme!一覧
読者になる