うれしかったこと。 

2006年11月21日(火) 22時37分
やっと熱が下がってきました。
38.4→37.5に。

…悲しくなるから突っ込まないでください。

さて、本当は昨日書いておきたかったこと。
昨日、いろいろ友達に言いました。
我慢してたこととか、嫌だったこととか。
はっきりいって、これからさきそのこと仲いいままでいられるか自信ないです。
かなり嫌がらせしたし、一時縁切ろうとまでしてましたし、私。
でも、私との関係、じゃなくて、グループの中にはその子の居場所はちゃんと残ってます。
さから、いつでもまた戻ってきてください。
ぎくしゃくしててごめんなさい。
大好きだよ。


風邪を引いたわたしに感動的なメールを送ってくれた某Oへ。
途中まで感動的だったんだから、最後までそうしてくれよ。
さんきゅな。

さて、明日からまた学校だw

寒い季節到来。 

2006年11月19日(日) 23時06分
雪がふれば嫌いじゃない、寒い季節。
でもやっぱり寒いから外でたくななーなんて、そんな季節。

風邪引きです。どうも。

去年こんなに寒かったかなぁと考える。
去年の私…。
暇があろうがなかろうが、職員室の某O先生の隣を独り占めして喋まくってた去年。
寒いわけなかろう^^
最近周りが春めいてます。
幸せであってくれればいいと思ってます。
周りが幸せであればあるほどに先生を思い出してみたりしてます。
…先生、いてくれなきゃ質問いけませんよ?
職員室だけ今の時期あったかいんですから。
生徒に風邪、ひかせてますよ?
…戻ってきてくれなくて良いから、会いたいですよ。先生。

ぁあ、やっぱり好きなんだなぁとしみじみ。
忘れてくれ。

11月。 

2006年11月01日(水) 21時11分
もうちょっとで受験だなぁ。11月。なんて思いつつ今日もブログ更新。
だめじゃん。私。

今日はね、もうつかれきってました。
みんなに迷惑&心配かけてごめんなさい。
頭冷やそうと図書室に行ったらそこにあった本にはまるくらいなんで、そんな大したことじゃ…なくもないかも(どっち?!

恋愛だったり、友人関係だったり、成績だったり。
うーん、高校生らしい悩み抱えてます。
もうね、自分でどうしたらいいかわかんなくなって、でもいまさら他人に頼るのかよ。と。
うあ。ぐるぐる?ぐるぐるぐる・・・。
元気に乗り切るのが一番だね♪負けないようにするw

お久しぶりです。 

2006年09月11日(月) 22時19分
えーっと。
いきなり衝撃の新事実。

別れちゃったww

いや、全然落ち込んでないし(むしろ私が言ったから)大丈夫だけど。
周りの人にいっぱい迷惑かけたなぁとか。
本人の気持ち踏みにじって悪いなぁとか。
いろいろぐるぐる。

えーっとね。
好きな人、ずっといるんです。
大事すぎて告白もできないくらい大事な人。
きっと嫌われたら生きていけない。。。って人。
かなわないから、逃げてほかの人と付き合ってみたりする。
で、好きじゃないからいやになる。

やめようよ・・・。もう。


ということで!
やめますw
んでもっていつかあたって砕けに行きますw

くだけたらなぐさめてくれぃ♪

♪人生ぼろぼろ♪ 

2006年05月02日(火) 6時20分
はい、作詞はウチの学校の先生。しかもかの有名なO先生です^^
「先生の人生は『い』じゃなくて『ぼ』だからなぁ」と唄ってらっしゃいました。

最高www

そのあと私が先生の図書カードを落としてしまったときも
「ああ、先生の人生はこんな感じでさらさら〜っと落ちて行くんだな」
としみじみ。
「ほら、誰か拾い上げてくれますよ!」とフォローすると。
「じゃぁお前が拾い上げてくれるのか?」
と。

それもいいなぁ。

なんて思ってしまった春の昼下がり。
さぁて、明日は彼氏殿が学校に遊びに来る日です♪

はぁ…。 

2006年04月26日(水) 20時30分
此処のブログには、私と同じクラスの子がいないから安心。
すっごい愚痴なので苦手な方はスルーしてください^^;

あのね…。
今のクラス合わないのです。。。
なんか2年のときのクラスは何しててもすごくアットホームな感じで過ごしやすかったのですが。
今のクラスなんか…。
点数ばっかり見てる感じがして、嫌。
でもまぁ受験生だし、そんなものなのかなぁ…。と思っていたのですが。

今日、一気にせき止めてたモノが溢れた感じ。

やりにくい。過ごしにくい。どうしようもないけど逃げたいって。
ぶちまけてしまった…^^;
きっと今日全部聞いてくれた先生がいなくて、受験生でもなければ、登校拒否になっただろう。
だからすっごく感謝してるし、すっごくうれしかった。

明日から…また頑張る?

ごめんなさいっ 

2006年04月17日(月) 20時33分
昨日、彼氏殿と図書館で勉強しました。

正味…35分でしたけど(泣

ごめんなさいごめんなさいごーめーんーなーさーいーっ
それなのに予習してない私をたすけてくれてありがとうww
だめだねー^^;ホントに。
はぁ。。。春の陽気って恐ろしいね。。。と言ったら某先生に
「お前の頭ん中はいつでも春だろ」と軽く返されました。

やーん、泣けることいわないでよぅ。

テスト 

2006年04月14日(金) 20時34分
がやっと終わりましたーっ^^
ああ、なんだか結果は恐ろしいけど、とにかく週末は思いっきり…。

寝よう。

だって寝不足なんですもの!!!
なんだか勉強してたら知らない間に寝ちゃったりして、ああどうしよう。。。みたいな^^;
なのでちゃんと睡眠とることにします。
体が資本、ですし?

お花見♪ 

2006年04月07日(金) 21時12分
咲きましたよー^^
が!!!!
今日彼氏殿と図書館で勉強して、チンドンコンクールだったので屋台が出てるねー、ご飯は屋台物にしようか?なんて、外に出ました。
まだ満開とはいえないけれど、凄くきれいでした。
課題全然終わってないのに、彼氏殿と勉強会というばかりの勉強会…
でも、今日の桜は見事で、ああ、やっぱり勉強会…?しててよかったなぁって。
デジカメで写真撮ろうなんていいあって、お互いに写りたくなくて逃げ続けたりとか、馬鹿なことばっかりしてましたけどね^^;
屋台でおばちゃんと話してて、「お好み焼き一つ」っていったのに「おねぇちゃんお箸2つだろ?」なんていってくれる優しさがうれしかったり。
ああ、いいなぁ。。。。
って、課題が終わってないんですけどね…?

まぁ、いい日でしたw
是非、お花見に…w

お見舞い&…? 

2006年04月05日(水) 20時44分
友達が検査入院だーっっと言うことで、火曜日に早速彼氏殿と一緒にお見舞いにいってきました。
その行程…^^;
ながーーーーーっいものでしたよ…。
まずお見舞いは何?と言う話から「クロスワードとかなら、暇しなくていいんじゃない?と言う結論に達して本屋さんに。
…決まらないーっ
理由は簡単。だって2人とも本の虫だから。
「あーあの新しい新書がー…」
「あの作家さん新作出てるーっ」
なんて言い合ってたらあれ?いつの間にか結構な時間だ…(汗
本を買ってぶらぶら歩いてたら道に迷う(原因私…
で、お見舞いして、いろいろ話してる最中にしかけてくるうちの彼氏殿…(疲
挙句の果てに友達にまで「いちゃついちゃていいよー」と。

最終宣告ですか…。

なんだかんだ楽しかったけれど、なんかあれ?半分以上馬鹿やっていちゃついて、デートみたいなことになって終わって言ったなぁ…と。
ごめんねーお友達。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像あちゃ!おちゃ!うりゃ!
» うれしかったこと。 (2009年11月18日)
アイコン画像ふぇじょふぁふぇじぇwwww
» うれしかったこと。 (2009年10月31日)
アイコン画像汁ーんwwwwww
» うれしかったこと。 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» うれしかったこと。 (2009年05月11日)
アイコン画像前かがみ
» うれしかったこと。 (2009年05月05日)
アイコン画像褌一丁
» うれしかったこと。 (2008年10月17日)
アイコン画像黒助
» うれしかったこと。 (2008年10月11日)
アイコン画像じゃぶ
» うれしかったこと。 (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» うれしかったこと。 (2008年09月30日)
アイコン画像俺と妹
» うれしかったこと。 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1959-417
読者になる
Yapme!一覧
読者になる