夏になると思い出す、やっぱりバイクが好き 

2008年07月11日(金) 19時41分
「コカ・コーラ ゼロ鈴鹿8時間耐久ロードレース 第31回大会」
31年目の鈴鹿8耐は全てのバイクの楽しみを"体感"できる場を目指します。

一台のマシンを、2人または3人のライダーが乗り継ぎ、8時間でどれだけ長い距離を走破したかを競うのが"コカ・コーラ ゼロ" 鈴鹿8時間耐久ロードレース。
今年も世界耐久選手権シリーズの第3戦として7月24日(木)〜27日(日)に開催!
31回目を迎える真夏の鈴鹿で、世界の強豪ライダーたちが覇を競う!!

詳しくは↓

http://www.tv-asahi.co.jp/event/

梅雨 

2008年06月23日(月) 13時30分
梅雨に入ったら体調も悪く。
でも、仕事はカンバルのです。
そういえば、田んぼの脇に黄色い花か沢山咲いていて綺麗って思っていた。
去年より今年が多い・・・
凄い繁殖力なのよね。
有害外来性植物に、認定されていて、もって帰って増殖させたら罰金になる植物だそうだ。
結構、綺麗な花なのに・・・。
知らずして、実家の庭に持って帰ろうと思っていたが・・・しなくて良かった。
黄砂に紛れてきたのか

なんか、いろんな外来性のものが、飛んでくるよな

クリスタルガードワン 

2008年06月13日(金) 12時09分
初めて使ったけど、マジで綺麗になったよ
「母も、新車みたいじゃんって」絶賛してました
ワックス取って、から「クリスタルガードワン」、終了まで、約4時間かかりましたが
今回は、ワックスかけてあるのを取る作業から始めたから、そんなに、かかりました
クリスタルガードワンは、正味、20分くらいかな
丁寧にやりすぎたって言うのもあるが…
次は、10分で行けるよ
綺麗にして、気持ちもスッキリ
でも、会社のある人に「休みになったら洗車しかする事ないんか」って言われた ナイッス突っ込みです
そうざんす・・・・ フン
入手方法は こちらから
            ↓ コピーして貼り付けしてね。
http://www.cgshop.jp/?sess=15a0d7f5e02f47535c912da34c5d6653
こちらは、雨が一昨日降ったのだけれども、水はけも良いし、昨日もある業者の方に、「新車」「何処で買ったの」「どうやって使うの」と質問攻撃にあいました。
こんなに綺麗になるなら、自分の店で、使うって
がんばれ〜最初は大変だよ。

今のところ、私の車はです。梅雨入る前にやって良かった〜

6月1日〜ガソリン値上げ。シートベルト着用! 

2008年06月02日(月) 21時21分
あ〜ガソリン値上げ170円超えてるよ〜。

昔は、100円以下だったのに・・・。

シートベルト、後部座席も、しないといけなくなったよね。

たとえば、友達の例で言うと・・・5人家族で、子供が双子で、チャイルドシートが必要なのがもう1人いるとすると・・・
車は普通車だ、しかもGTRなのだ・・・。大人4人でも辛いのに・・・

後部座席にチャイルドシート3個

それはキツイ。

大人が5人で普通車5人乗りだとしても、キツイ。

余裕無く、車に乗るのか

結局、7人乗りとかに換え変える用になるのかな

車会社と公安委員会は、グルって思ってしまうとこもある。

でも、第一に安全を考えると・・・やはりベストなのかな〜

私は、自分が運転することが99.9%位あるから、そんなこと考えもしなかったけど・・・。

やっぱり・・・しんどいよね。後部座席の人は・・・

う〜ん考え物だ。

みなさんは、どう思う

キミハン「ささやき刑事」 

2008年06月01日(日) 21時49分
「ささやき刑事 着ボイス・待ちうけスタート」

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/mobile/index.html

に、行って見てください。

升様ファンなら、生声欲しいですよね。

http://www.tv-asahi.co.jp/kimihan/bbs/index.html

にて、できれば・・・コメント入れて下さ〜い。

「ささやき刑事本編☆実現して欲しい」って


声が多ければ多いほど、ささやき刑事本編☆実現しそうな雰囲気

クリスタルガード・ワン 

2008年06月01日(日) 19時53分
この間購入したクリスタルガード・ワン
「ご家庭でダレでも簡単に出来る」を実現したプロ用コーティング剤。

@10分で完了!洗車にたった10分!
マーキングも一切必要なし。
施工後24時間程度でクリスタルの被膜が完全に固まります。
施工後はその日に雨が降っても一切問題ありません。

Aクリスタルの被膜が強靱に守る!
クリスタルガラスの被膜は、とっても頑丈!(硬度9H)さらに、油(油脂成分)が一切使われておらず、酸にとっても強いので、鳥糞や酸性雨でもシミが付きにくくなります。
クリスタル被膜は雨なんかで流れ落ちません。

Bホイールやプラスチックにも使える!
車のボディだけではなく、アルミ、ウッドパネル、クロム、プラスチックにも使えます!
特に、ブレーキダストが水だけで洗い落とせるようになるため、
ホイールにも施工することをお奨めします。
ホイールやプラスチックのためにも、わざわざ他の製品を買う必要がありません。

Cクリスタルの被膜が強烈に輝く!
クリスタルの被膜は、新車のボディーでさえもさらに光らせるほど強烈な反射率を実現!
クリスタルガラスはオリジナルのボディー色を損なわずに、美しい輝きをひきたたせます。
長年乗っている愛車にも、直ぐに新車以上の輝きを取り戻せます。

D撥水性を超えた、疎水性被膜!
クリスタルの被膜は、今までに経験したことの無いようなツルツル感を実現。静電気も少なく、ホコリも付着しにくくなり、洗車の時も簡単に汚れがおちます。
更に、クリスタル被膜は水をはじく「撥水性」でなく、水を膜状にして流してしまう画期的な「疎水性」を現実。
雨や水も水玉になりにくく、拭き取りやすくなります。

Eプロや業者にも出来ない、育てる被膜!
1回だけでも数万円以上もかかっていたプロ用コーティングの品質を家庭用価格で実現したクリスタルガード・ワン。
そのプロにもマネ出来ない秘密は、「自分自身で何度も重ねて施工出来る」と言う事。
重ねて施工するたびに輝きと保護能力はパワーアップ!
何度も施工することに、細かい浅い洗車傷は徐々に埋まっていきます。

F安全・安心の世界品質
クリスタルガード・ワンは車の本場アメリカでも、「全ての州の基準において安全」と認定されるための環境保護局(EPA)のテストを全てクリア!
研磨剤も溶剤も一切使わず、世界品質の安全基準をあなたにお届けします。

クリスタルガード・ワンとは?
コンピューターに使うチップを作るときに、電気が流れる配線部分だけにミクロの世界でマスキングする技術、その、「最も薄く、最も強く」という基準をクリアする。
シリコンバレーの「常温クリスタル被膜成形技術」をもとに、車用に改良して開発された製品がこの「クリスタルガード・ワン」なのです。

Formula Nippon 

2008年05月31日(土) 9時51分
岡山国際サーキットFormula Nippon

開催日:2008年6月7日〜8日


国内フォーミュラカー・レースの頂点にあたり、日本独自のカテゴリー。
世界で最もF1に近いフォーミュラレースといわれており、今までにも数多くのF1ドライバーを輩出してきた。
参戦するドライバーも名実ともにトップドライバーが多く集い、シナリオなきドラマが展開する。

久々に、迫力を体感しますかね

やはり、昔からレース見たり、したりするのは好きだから。

岡山だし〜
行こうかな
又、あの興奮をあじわいたいです
バイクも車のレースみるのも、見に行くのも、最高

ドリキン土屋圭市さんお勧め。 

2008年05月29日(木) 12時47分
クリスタルガードとやらを購入。


10分で10年間新品同様に・・・

洗車好きな私としては、楽しみです。

まだ、時間がなく、雨が・・・

又報告しますね。

5/25の出来事 

2008年05月27日(火) 14時05分
見ましたか今日の試合
私は両親とに行き、サウナの中で観戦してました見てたら、たまらなくなり応援してました

お陰で、出るに出れず、ワンセット見終わって、やっと出ました。

ワンセットは、負けましたが、ツーセットは、かなり放し勝ち
竹下さんは、他の方に比べて、低いけど、トスのあげかた最高ですね

SAORIさんも、サーブで、前に落としたり、後ろにラインギリギリに落としたり

かっこいい〜
って、思います

ずっと見ていたら、「升さん出演の、ごくせん」みれなかった

が、録画していたから、大丈夫

また、余裕があったら、ゆっくり、楽しみます

実家に両親送った矢先から自宅帰り途中(9時30分〜10時頃まで)どしゃ降り、道が川になってました

に着いたら、小雨、まぁ〜無事に、事故もなくに着きました

明日は、後と言うことなので、又、例の如く、窓開けて、洗濯、掃除です洗濯もしたいけど…他に遣らなきゃ行けない事が、沢山あり、出来そうもありません

帰って来てから、やっていたら、こんな時間3:05
寝よ

升毅さん出演情報。 

2008年05月23日(金) 13時00分
 「キミ犯人じゃ☆ないよね?」


TV朝日 金曜ナイトドラマ  5/30   23:15〜


見て下さいね。「ささやき刑事」
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ごまちゃん
  • アイコン画像 現住所:広島県
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・ビューティ-お金をかけないでやる方法。
    ・自動車-GTR BMW スポーツカー
    ・バイク-刀
読者になる
見てくれてありがとうございます。
コメント残して戴けたら、嬉しいです。
2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» クリスタルガードワン (2008年08月16日)
アイコン画像ごまちゃん
» 夏になると思い出す、やっぱりバイクが好き (2008年07月14日)
アイコン画像とんぷ〜
» 夏になると思い出す、やっぱりバイクが好き (2008年07月12日)
アイコン画像ごまちゃん
» 梅雨 (2008年07月01日)
アイコン画像とんぷ〜
» 梅雨 (2008年07月01日)
アイコン画像ごまちゃん
» 梅雨 (2008年06月24日)
アイコン画像くらちゃん
» 梅雨 (2008年06月24日)
アイコン画像とんぷ〜
» 6月1日〜ガソリン値上げ。シートベルト着用! (2008年06月05日)
アイコン画像ごまちゃん
» 6月1日〜ガソリン値上げ。シートベルト着用! (2008年06月04日)