RED COW 

2016年04月24日(日) 16時40分

松田 優さん 主演の 映画
「RED COW」 上海富豪令嬢を追え

4/3 リリース
今日 やっと 観る事ができましたが・・・
前篇 だったので・・・
ちょっと わからないうちに 終わったのが 残念。

赤牛=RED COW
なのが 意味がわかりました。



レンタル 278 ★★★

あぶ刑事 

2016年02月23日(火) 20時22分
久しぶりの更新

レンタルビデオ  
近所のゲオがつぶれて
Vシネマ
なかなか借りる時間もないし 2時間 観る時間もない。
昔の元気がなくなりました〜(笑)

1/31 だったかなぁ〜

一番近くの映画館に 旦那さんと 『あぶ刑事』 を観てきました。
何年ぶり 37年ぶり???

ここで アップする事も忘れてました

感想・・・
お二人 年を感じさせない 良い動きで良かったです。
でも 相手役の俳優さんの名前が出てこないのが・・・泣

やっぱり 若い方は 観ないのかなぁ〜
映画館 2日目なのに ガラガラで・・・残念

小栗旬さんの映画のが人気かなぁ〜(笑)

龍三と七人の子分たち 

2015年10月09日(金) 17時11分
5月いらい・・・のレンタルです。
ぜんぜん 観れないのが 現実・・・

もっと観たいのに。

本当は 映画館で 観たかった1本
やっと 観れました〜
今日 リリース開始だけど 昨日 観ました。

期待はずれの中身だったけど 親分役の役者さん(藤竜也さん)が 昔から好きでね〜



★★★  レンタル277

破門組 

2015年05月28日(木) 20時50分

ご無沙汰しています。
何か月ぶり?
6か月ぶりでした。

なかなか 観る時間がなくて・・・
やっと レンタルできて 観れました。
優さんは やっぱり Vシネマって 感じね〜素敵でした。

★★★★★ レンタル276


極道の姐 

2014年11月14日(金) 17時45分
ずっと 観たかった1本!

にしかわみねこさんは やっぱり 姐さん役は いいね〜
着物も素敵だったし アクションは かっこいい。
「修羅がゆく」以来 大好き。




★★★★★レンタル275

極道刑務所・2 

2014年11月14日(金) 17時43分
前作に続いて 観たので・・・
感想は なし。

残酷とHてきな???



レンタル274

極道刑務所 

2014年11月14日(金) 17時37分

何か月ぶり レンタルしたかしら(笑)
やっと 1人の時間が できて 3本観れました。

ちょっと お話てきには・・・感想なし。
グラビアさんの女優さん おもったより 名演技でした〜

力ちゃん バラエティを見たあとだから・・・



レンタル273

 

2014年08月09日(土) 14時13分
リリースされているのに…

ぜんぜん 観れてません(泣)

夏はだめみたい!なので

体調がよくなってから レンタルします〜

1ヶ月ぐらいは 休みます〜

ごめんなさい
m(_ _)m

強 (しのぎ) 盗 

2014年05月14日(水) 16時32分
この作品は 1/25リリースで 観ていませんでした。

中野さん 和さん そして 仁志さんの刑事役・・・

本当あったお話なの???
もう少し 続きが見たいような・・・



★★★  レンタル272

最強独立組織 

2014年05月14日(水) 13時07分
久しぶりに レンタルしてきました。

白竜さん 主演だけど 久しぶりに 水元秀二郎さんのお顔が見れて良かった。
続きが あるといいけれどね〜



★★★★  レンタル271
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:レイコ
  • アイコン画像 趣味:
    ・映画
読者になる
116201 2006年1月〜2007年4月末まで ♀ 明朗活発なおばちゃんのいろいろ ♀                             2007年5月〜ホームページ作成のために ♪ 大好きなVシネマのお勧め作品紹介 ♪   自分の本棚から に変更しました                                     よろしくお願いします       
2016年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ムービーボード
Yapme!一覧
読者になる