ご無沙汰です(^.^;;  

June 20 [Sun], 2010, 19:22
わぁ〜すっかりご無沙汰して・・・サボリすぎました。(^.^;;

梅雨に入り洗濯物が一番困っちゃうわね;;


↑2ヶ月くらい前に撮ったものです。満員御礼(笑)


↑ウチの横に流れてる川にいつも仲良くしてるカモちゃん
今日は川から上がってデートみたい。


↑いつまでも毛布の好きなソナちん
毎日一緒に寝てるけど枕をいつも取られます。^m^


「花より男子」の韓国版 ジフ役のキム・ヒョンジュン
SS501のリーダーなの
もうキレイな顔にうっとり....(゜-゜)
今まで携帯の待ち受け画面はwan一筋だったのに
初めてヒョンジュン様に変わりました
もう大〜〜好き!


ポカポカ陽気 

March 11 [Thu], 2010, 15:45
今日は久々にお天気もよく洗濯物がよく乾いたわ。

只今5人がヒート中...ずーーっと雨だったでしょ

お洗濯物が溜まっちゃって大変でした。

5人もヒートじゃジーノは堪りません

落ち着かない毎日を送っています。(笑)

女の子達はジーノなんか無視しちゃってお互いに乗りッ子

もうやめて〜〜〜って3人繋がって電車ごっこです。(v v*)


さて仕事を始めてから何かと忙しくblogもサボリ気味

wanたちもみんな落ち着いちゃったせいか食っちゃ寝 食っちゃ寝で

代わり映えのしない毎日で写真もなし。(爆)

そうそう!それより私の花粉がそろそろ・・・

いつもならとっくに来てるはずなんだけど今年は寒いからまだ?

でもここ数日で暖かくなるから∵ゞ(>д<)ハックション!が始まりそう

また辛い2ヶ月が・・・でも今のお薬は効果あるみたい

大して( ̄ii ̄)ズルズル(>人<)チーン!!にはならなくなりました。

それではまたボヤキを聞いてくださいませ。(o^^o)/~

全員マルガリータ 

February 14 [Sun], 2010, 12:43
この寒い中 ジーンベルファミリーは全員丸刈り(笑)

トリミングの後はみんなぐったりでグゥ〜グゥ〜ネンネです



久々にジュリモの登場です。^m^



「ママ〜こんなに薄くお耳刈らなくても.....」
「いいの いいの すぅすぅしてる方がお耳の為にはいいのよ」
((*´∀`))ハッハッハ

暖かいおべべ着てるんだから これでいいの。。(笑)

丸刈りは もう慣れっこだからみんなヘイッチャラ。


そうそう今日はバレンタインねぇ 孫達に贈りました。

ジーノは女の子達から貰えるかしら?(≧w≦) ウヒヒ☆

私はお友達から毎年素敵なチョコが届くんです。

ゴディバ大好きだから とーーーっても幸せ

Tちゃん・*:.。☆..。.(´∀`人)ありがと!!


今日一日やっと晴れてくれました

もうお洗濯物が(ベッド等)イッパイあって乾ききれないわ

ベッドはこの時期大変よね 当分毛布だけにしたいんだけど

最近一つのベッドに3人入り込んでる時があって

どうもお気に入りになっちゃってるの。

夏なら一日で乾くけど冬はねぇ〜(´〜`;)う〜ん・・・・・

明日からまた雨みたい(>< )oいやん。。

茶々丸 Hawaiiデビュー 

February 09 [Tue], 2010, 9:40
茶々丸がHawaiiの「ホノルル・タイムス」に載りました。^m^

Hawaiiが大好きなママ 茶々丸Hawaiiデビュー?(笑)



一番下は茶々丸のパパ「モカちゃん」ジーノの従兄弟です。

貫禄出てます。((*´∀`))ハッハッハ


今日は嘘のようにポカポカ陽気 お天気崩れるのかな?

ジーンファミリーはいつもと変わらず元気です。

そろそろ全員 お風呂に入んなきゃ〜ちと寒いけど

また丸刈りちゃんね。(^.^;;

アラン天国へ 

January 28 [Thu], 2010, 15:54
皆さんから「頑張ってぇ!」の声を何度も頂き

アランも前日まで頑張って歩いたり夕食時には

座らないでウンチもできるようになるくらい回復してたんです。

でも27日朝 心臓発作により急な体温低下で

天国に逝ってしまいました。

朝病院に駆けつけて点滴をやってる最中に息をひきとりました。

心臓肥大もあったから腰がある程度良くなったら

お薬始めようねって言ってたばかりなのに・・・

せめてもの救いは看取ることができたことかな・・・

余りに急なことで・・・先月ミクを亡くしたばかりで

ショックが大きいです ポッカリ穴があいてしまって。。

必ず誰かが亡くなった翌日は雨が降るんです

今日も雨降り・・・涙雨ですね.....

アランと呼ばずにCNのオーちゃんって呼びます

オーちゃんは私の所へ来た時から目に傷があり

十何年も点眼生活でした 今も酷くなり1〜2週間の間には

摘出することになっていたんです。

痛いからイヤだったの?お目目取りたくなかったよね

でももう痛いことしないから大丈夫だよ。

お目目は痛かったし腰も辛かったでしょう

オーちゃんがとっても不憫でした可哀想なオーちゃん

もうすぐ誕生日だったんだよね ママと二人でお祝いする?

天国でジーンたちが待っててくれてるよ もう痛くないから大丈夫

私の前で苦しまずすぅ〜っと息をひきとったんです

その前に耳元で「オーちゃん」って名前を呼んで数秒後に・・・

安心したのか安らかに逝きました

まだ信じられません。

お目目の病院や腰の病院や沢山のエールを頂いた皆さん

オーちゃんを心配して下さった皆さん 有難うございました。<(__)>

お香 

January 22 [Fri], 2010, 18:06
朝夕毎日お香を焚くんだけど今日届いた中に

サンプルで「HEMのラベンダーベルベット」が入ってたのね

試しに焚いてみました。。

1分後・・・(゜-゜) なかなかかな?

私は隣の部屋で嗅いでるので余り気にならなかったら

数分後wanが一斉にクシャミと言うか「クシュンックシュンッ」とやりだしたの

直ぐに消して換気をしたんだけど wanにはキツイっす。

みんなゴメンよぉ〜〜(^.^;;

因みに今は「HEMのオピウム」のみ使用してます。

これはwanたちも大丈夫!って慣れただけか?(笑)



写真は女の子だけ8人揃ってたので撮りました。

引っ越してから変わった事・・・

みんなで固まって寝るようになったの

だから毛布もベッドも同じ場所に置いてあるの。

きっと夏になればあっちこっちと散らばるんだろうけどね。


そうそう!そう言えば夕食時 アランが足を上げてチッコしたんです

すごい!すごい!この分でいけば徐々に治っちゃうかも?^m^


ところで最近blogメンテナンスをやったんだけど

それから調子悪いっす ご機嫌伺いながらカキカキですよぉ

折角書いたのにエラ〜とか言って消えちゃうし

ンモォー!!o(*≧д≦)o″))頼みますよぉ なんとかしてくださいな。(笑)

箱根 

January 19 [Tue], 2010, 15:24
先日も用事で箱根に行ってきたが今日は雪もなく

ポカポカ陽気で母を連れてのドライブには絶好なお日和でした。

81歳になった母 家に居ても腰が悪いので横になってるのが多く

たまには息抜きも必要だもんね。。


アラン・・・先日まで椎間板ヘルニアで下半身が麻痺してしまい

チッコもウンチも上手にできなかったのに昨日から歩くように・・・

何故かって?先生には( ̄b ̄;)シーーッ!!のものを上げてるんだけど

決してそれが良くて歩行可能になった訳じゃないけど

内心 効いてるような・・・あとはイッパイ声をかけてあげて

私の全身のパワーをあげてるの。( *´艸`)∴ブ・・・

でも信じられないほどの回復に驚きました。

年齢も考え場所的にも手術は難しいので このまま良くなってくれればと・・・


最近始めた仕事(デスクワーク&etc・・・)も順調で

忙しくなってきちゃったけど暇よりはいいわねぇ〜(´ノ∀+`*) ほっほっほっ♪


wanたちは昔からそうなんだけどベッドや毛布 洗い立てが大好き

交代に交換してるんだけど新しいところへ皆 集合するから

最終的にはみんな交換。。

お天気も続かないとベッドとか乾きにくいから大変なのよ

知ってか知らずかwanはマイペース ちっとはママの洗濯考えてよ(爆)

カインとアベル 

January 12 [Tue], 2010, 18:56


もう大〜〜〜好きなソ・ジソブさま

カインとアベル 最高です!

血のつながらない外科医兄弟のドラマなんだけど

お得意の愛と権力で対立してしまうの

韓ドラって いつも最初はダラダラ〜っとくるんだけど

やっぱイイのは違うよ!最初からキターー!だったもん。(笑)

夜になるとジソブにしっかりハマりこんでる私です。

韓ドラ見てる時が一番幸せかな?(≧w≦) ウヒヒ☆

久々の大ヒットと言う事で★★★★★

***************************************
※ポチくん 友達と仲良くしてる?
お正月気分ぬけたかな?(笑)

久々のお出掛け 

January 10 [Sun], 2010, 13:00
今日は早めにwanたちにマンマを上げて外出。。

友人と一緒に沼津まで飲みに出かけました。

スタートがちょっと早かったせいか「朝まで飲むぞぉ〜」の

勢いがpm9:00にはベロちゃんで帰宅は10時。

情けねぇ〜〜〜(ノ∇≦*) キャハッッッ♪

でも久々の語らいも楽しくストレス発散できたよ。

たまにはイイねぇ〜〜「あぁ〜楽しかった」(*⌒ー⌒)v ニマッ♪

夕食が早かったせいか翌朝は「ママ〜マンマまだぁ〜」ってな顔して

私の顔を全員が覗き込んでくるのが可愛かったわ

いいの!いいの!決まりきった時間に与えるより

まちまちに上げた方がいいって本に書いてあったよ。

って、こんな時だけは我侭を通す私なのでした。(笑)

お酒も飲んでないと弱くなるわねぇ〜別に強くはなりたくないけど

若い頃に比べると元気ないじょぉ

毎日晩酌でもすっか?ヾ(^▽^*わはははっ!!

今日のソナ 

January 05 [Tue], 2010, 15:52
お正月も日常と変わりなくあっという間に・・・

寝ちゃ食っちゃはしなかったけど暇で困った。(笑)

昨夜は久々にママちゃん(長男の嫁)&孫二人と

夕食で外に出た。買い物以外では久々なのよぉ( *´艸`)∴ブ・・・

久々と言っても1ヶ月ぶりだけど孫の成長には驚いた

背が高くなっちゃってお母さんを超しちゃいそう。


wanたちもお正月なんか「関係ねぇ」ってな感じで

いつもと変わらない生活を送ってました。

朝 鳥さんが毎日川の横に来るんだけど

それを見るのが日課になってしまったソナ

内心・・・「外に出てぇ〜〜〜」って思ってるんでしょ



まだ慣れてなかったせいか窓を開けた途端

すっ飛び出ちゃって吃驚したことあったわ。


ここチョットのあいだにアランが椎間板ヘルニアになっちゃって

下半身の自由がきかなくなっちゃったの

先生は高齢でもあるし手術の場所が難しいらしく

点滴で炎症を抑え 先日も3日間入院したばかり

シニアになると色々出てくるわね。。

頑張ってた14歳のミクも先月天国に行っちゃいました。

ちょっと辛くて話せなかったけど ようやく気持ちも落ち着いてきました

毎朝 ミクの為にお香を焚くんだけど今日は綺麗なお花付きよん

ミクちゃん喜んでるかな?^m^

きっとジーンたちと一緒に飛び跳ねてるわね

美味しいものイッパイ食べて痛いとこなんか

な〜んもないんだから d(^-^)ネッ!

いつまでもママの心の中にいるし寂しくなんかないよ

だからミク 心配しないでね。。。

w(@。@;)wオォ〜お正月早々暗い話になっちゃったわね

すんません。(^.^;;


そう言えば皆さんに沢山の年賀状頂き有難うございます。

新住所への届けは出してあるんだけど旧住所に届いたりするものも

あったりして失礼があったら この場をかりてお詫びします。

それでは今年も(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
2010年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる