夏休みb 

August 09 [Thu], 2007, 14:05
いや、前から夏休みだったけどね笑
でも何か今フト夏休み・・・・っておもった笑


うーんッ
せっかくの夏休みb
どこかに遊びに行きたいなー★

今年の夏休み、何か思えば
テニス&勉強・・・・って感じ

テニスは楽しくてええんやけどねb
やっぱ勉強やな

塾の宿題全然終わってないし、
学校の宿題もまだなんも手つけてない
絶対ヤバイシッ

でも、最近集中して
やりだすと謎に勉強が楽しく
なってきたああん

夏期講習+補修の丸1日勉強DAY
から、何故かそうなってしまった笑

まあそっちのええけどね笑

で、今日は午後からも勉強やろうと思った
んやけど・・・・
PCを付けてまったッ
夕方からMG(テニスクラブ)に行くから
ソレ帰ったら
めっちゃ久しぶりに姉が帰ってきてる
から、絶対話もりあがって
勉強せえへんしッ

やで今からやらなあかんのやけど・・・・
謎にPCの誘惑にまけそうゥ笑

まああ頑張ってやろうかねw


あーーーーッ
恋したいねええッ

好きな人ができたいという
謎な少女Aやしな笑

まあああ
まああああ
時の流れにまかそうbとか
いってみる人


でゎ、今日は本間なにが
言いたかったかわからんけど

えんど*

ENJYOIE 

August 08 [Wed], 2007, 14:17
((笑´∀`))


一日遅れに書くけどきにせんb笑

8はああああ

T君とぷーとみRとKたとKいと
YかとTかとAりちゃんの9人で
テニスしたあああんッ


むっちゃおもろかったあああ

最初はT君を迎えにBじゃまでいったあ★

Yがイヤリングみたいってゆうたでチョイはやめに
行ったんやけど・・・・
早すぎてその店開いてなかった笑
やで、買えもせんケータイを見てえ
時間になったでペットショップへGOOb

んだらYが・・・・
「ん!??あ!!!!鍵忘れてきた!!」
とビックリ発言笑
なんとまさかのケータイみてた店に
鍵を置き忘れてきてしまった笑

やで、もっかい取りにいって、
時間がやばいとか
笑いながら歩いてたら・・・・

ん!???T君???

集合場所はペットショップやのに、
何故かT君がイカシたジャージきて
食料品あたりに入ろうとしている・・・・笑

で、お互い一瞬ポケーンとなって、
さっきのノリのまま
Yと「あーT君っちゃうのーーー??」
と馬鹿笑いしながら合流b笑

んで、飲み物かって○丁目へ行ったb

すばらしい坂を頑張ってのぼっていったbbb笑

んで、ミンナでうってえええ
試合しまくってえええ
楽しみまくったb笑

T君やばいでbむっちゃかっこええ笑

んで、ミンナで100均にジュースとか
アイスとかご飯買いに行って
1日中テニスENJYOIE((笑´∀`))
むっちゃおもろかったb

んで、最後のほうは
ぷーがおいてってくれた
ダカラで大爆笑b笑


1日中外においてあった
ダカラはお湯状態にッ(@´-д-`@)

んでみRが飲んで、
T君にバトンタッチb
飲む瞬間にみRが
「お湯やああ」

って言ったらいきなりT君大爆笑笑

それで結局ダカラは飲まずにEND笑
T君の笑いは止まらず・・・・
最終的にはめっちゃ
むせてた笑ww


でえええ結局あまったダカラは
じゃんけんで負けた人が
持って帰ることにッ


オキマリのように
うちがまけましたわ笑

んで、ミンナで解散して
頑張ってダッシュで塾の宿題して
奇跡的に間に合った笑


んで、その日は終わりましたとさbbb笑えw



とりあえず
むっちゃんこおもろい1日やったあああッ



こんな日がいっぱいあるとええね★



END

テニス 

August 07 [Tue], 2007, 18:04
いえいッ
明日は1日中テニスだああ((笑´∀`))
明日は大勢でやるんッ★

男子4、女子4の8人でッ
んで、その中にはめったに
一緒にできへんTT君ともッ(∀)
会うんむっちゃ久しぶりやわあ笑


あしたが楽しみやああッ



で、今日はまぢ勉強DAY
朝の8:30〜4:45までずっと講習
やったあッ

何かもう途中で嫌を通りこして
どうもおもわんように
なってしまったし笑
普段全然勉強せん子が
いきなりこんなことやると
気ぃおかしなってまうわ笑

でもまあ
明日のテニスを考えれば余裕b
いいねーbテニスッふふふv


ふはッ
今プッツーン来た(∀)
PCしとる最中にデンワーきたあ
せっかく取ったのに
出た瞬間きりやがる!!
今度かかってきたらこっちから
きってやるb
とか言ってチャウ人やったら
困る笑
前回にもあったんね笑

むっちゃ何回も連続で無言電話きたで、
次鳴ったでとって
ちょいと無言やったで
「無言でんわかコラア!!」
ってゆった瞬間
「あ・・・・あれ??ちゃうとこに
かけたかも・・・」
とか声が聞こえてくるんな笑
しかも何気イトコのママさんの声ヤシ・・・
あれはあせった・・・笑


あッ!!
話ぶっとぶけど、
今日は○Kで水泳の友達におおたッ!!
どうやら大会のようですb

ベストでたらいいねーーーッ*´Д`)ノ゜・*:。. 。*・゜゜・*:。



と、今日は他愛ない話で終了



えええんんどどど

ヽ(゜д゜;)ノ!! 

August 06 [Mon], 2007, 16:30
あかんー
最初っからショックやあッ

もおおせっかく
大量かいたのにーーー
保存押したら「ページが開けません」
やってえええッ

ありえーんッ
まぢショックやわ


ちゅうことで、もう全然ちゃう話題にしたる

今日はあ
午前から講習
んでええ終わってから
頑張ってあの坂をチャリこいだb笑
なかなかスゴイさかなんです笑

でえええ昼間はヒマしてえ
6:00からテニス行ってきます
受験生がこんなテニスばっかいって
ええんかって感じヤケド笑
まあ受験の間に●高でテニスできるくらい
つよならな!!笑
ということで頑張りますッ

うははッ
テニスは楽しいねえ
うんb笑

でもやっぱ恋してへんのが
寂しいな笑

謎に好きな人できへんのな笑
恋しとるみんなが
羨ましいわああ


さああ
今日はこのへんで EEEEND


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:194pa
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» ENJYOIE (2008年08月16日)
Yapme!一覧
読者になる