いつもの散歩〜

May 30 [Wed], 2012, 23:11
我が家は、多頭飼い〜〜

大きな大と〜チビ3頭〜〜

私は〜毎日 暇を見つけてお散歩をします

何と〜〜4頭一緒ですよ〜〜




左手に〜4頭のリードをもっているんですよ〜〜ふふ



こんな感じ〜〜


道行く人が〜いつも声をかけて下さいます

しばし〜〜お話をしたり〜〜のんびりと歩きます

ヤッパリ〜私が年寄りなので〜

ワンコ達もそれなりに〜歩いてくれます


1頭が排泄すると〜後の3頭は、気が付いて待ってくれます

特に大は〜いつもチビ3頭の事を気遣って歩いてくれるので
そんなに大変ではありません〜



皆さん〜何か〜お気づきになりませんか〜?

ルル&マロン

昨日〜1ミリバリカンでサマーカットをしてきました
別犬のようです

夏中は、このスタイルなんですよ〜〜

触り心地がむっちゃいいです

ルルの病気

皆さんにご心配をしていただて本当に嬉しく思っています
でも〜まだ完治は、していません〜涙
まぁ〜〜普通の生活は出来るのでホッとしてますよ〜
獣医さんからは、ストレスは、禁物ですよ〜と言われてます


実は、明日 仕事の関係で東京に行くことになってます

私が一泊することは、とても大変で〜〜

母は、今日から〜4日間 ショートスティに預かってもらい
ワンコ達は、明日から ドックシッターさんに1泊で預かります

孫の保育園は〜

主人か ??誰かが~迎えに行くそうです

さぁ~明日の朝は早いので~今日は、早く寝ます

おやすみなさい〜〜

そして〜〜行って来ま〜〜す
  • URL:http://yaplog.jp/19490115/archive/410
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF
利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
ジェシカママさんへ〜
こちらこそ〜〜ご無沙汰してます

はいお陰様で〜ルルも元気には、なりました。数値は、まだ正常ではないんですよ〜涙
サマーカットでこの夏を乗り切ってほしいです

4頭は、ドックシッターさんへ預けてたんですよ〜〜
ヤッパリ〜大が一番お利口さんだったようです〜チビ達はね〜〜結構困ったチャンでして〜
でもルルは、7月で14歳 もう躾はしないつもりなので〜〜元気で生きてくれればオッケイ〜

お忙しいのに〜〜もう一つブログを立ち上げられたんですね〜おめでとう〜〜
リンク オッケイですよ〜〜
又〜お邪魔しますね〜あっ私パソコン音痴でして〜リンクできないんです
ごめんなさい〜〜涙
June 02 [Sat], 2012, 23:11
ともってぃーさんへ〜
ルル&マロン
サマーカット〜すっきりなんですよ〜〜触り心地は。ビロードのようです〜とっても気持ちが良いです
この夏も頑張って乗り切れるといいなぁ〜〜

う〜〜ん 気遣いのできるのは、大だけかなぁ〜〜
チビ達は、結構我がままで〜〜す

特にルル&マロンは、躾は、してないので〜困ったチャンですよ〜
犬の社会性も駄目だしね〜〜涙
ただ〜〜我が家は〜お客さんが多いので〜人間が大好きです〜
June 02 [Sat], 2012, 23:03
ご無沙汰しております。

ルルちゃんも、みんなと一緒に散歩もできてるから良かった〜(*^_^*)

しかもサマーカットしてるぅ
 ナイスルル&マロン(*^^)v

大ママ〜東京出張お疲れ様でした。
 大君、みんないい子でお留守番できたかな〜
 きっと、メッチャお利口さんだったにきまってるよね〜(^^♪

大ママ・・・私ブログもう一つはじめたので宜しくです(^^)
 クレバママのブログ
   http://blog-imgs-38.fc2.com/c/l/e/cleverdogs/201103012112000s.jpg
で・・・大ママのブログ、リンク貼りさせてもらっていいですか?

June 02 [Sat], 2012, 18:09
ルル&マロンちゃんスッキリですね♪
私も触りた〜ぃ!!!

みんな互いのことやママさんのことを気遣い
賢い散歩ができるので〜
多頭でも落ち着いて出来るんですね〜
みんなのリードがちゃんと緩んでますもんね〜
イイ子たち〜
June 02 [Sat], 2012, 8:19
ミドリムシさんへ〜
ルル&マロンのサマーカット〜〜触り心地がビロードのようで気持がいいですよ〜〜

はい 4頭のお散歩〜そんなに大変ではないんですよ〜〜大がちびには、頭が上がらないので
いつも従ってくれます〜〜ホッ〜


本当に〜私が家を空けるって〜むっちゃ〜大変なんですよね〜
でも行って来ましたよ〜〜
仕事と言っても〜全国の編み物教室の先生と懇親会 そして講習と総会
今日の夜9時に帰ってきましたよ〜〜

お勉強会もありましたが美味しいものをいっぱい食べてきましたよ〜〜
楽しかったです〜
June 01 [Fri], 2012, 23:11
そらママさんへ〜
は〜い今日の夜9時に帰ってきましたよ〜
お仕事と言っても〜全国の編み物教室の先生と懇親会そして〜講習と総会
なんですよ〜〜

大は〜チビ3頭に頭が上がらないので〜〜チビが止まれば 大はすぐに止まりますよ〜

サマーカットのルル&マロン〜触り心地が〜ビロードのようでとっても気持ちが良いんですよ〜

明日は〜母が帰ってきます きっと〜怒って帰ってくるだろうなぁ〜〜今から心肺です
June 01 [Fri], 2012, 23:03
ラムママさんへ〜
こんばんは〜
今日の夜9時に帰ってきましたよ〜〜
仕事と言っても〜 編み物教室をしてる〜全国の先生と懇親会そして講習と総会


は〜い一人で4頭〜オッケイです〜躾は、全然なのですよ〜
ルル&マロンは、他の犬が駄目で〜〜会えば〜鳴きわめきます〜涙〜
人間は、オッケイなんだけどね〜

あらぁ〜ラムママさん〜〜多頭飼いですか〜〜ふふふ

2頭目を迎える時が一番悩みました〜〜それからは〜〜ぜんぜん〜どんどん増えました〜ふふふ
ぜひぜひ〜〜2頭引き〜〜してください〜〜

ルル&マロンのサマーカット
手触りは、ビロードのようですよ〜
June 01 [Fri], 2012, 22:58
ディノままさんへ〜
こんばんは〜
今日の9時に帰ってきましたよ〜〜
何とか〜家族で〜やっていてくれました
母は、明日帰ってきます〜きっと〜怒って帰ってくるんだろうなぁ〜〜

は〜〜い

4頭のお散歩 最近大は、ジェントルなしでお散歩するんだけど〜まぁまぁかなぁ〜〜
チビ達が遅いと〜〜大は、座って待ってますぅ〜笑
あ〜〜ルルは、犬が駄目なので〜〜よその犬が来ると〜〜遠巻きにします
鳴きわめくので〜涙涙
ですから〜ぜんぜん  お利口ではないのですよ〜〜


ディノままさんこそ〜〜夜の3頭のお散歩〜〜凄いです〜〜
June 01 [Fri], 2012, 22:51
ルルちゃん&マロンちゃん、スッキリしましたねぇ〜(*♡∀♡* )b
とってもかわいいです
これからムシムシ暑くなるし、盆も今年もサマーカットしようと思います(≧ω≦)b☆

4頭さんぽ、みんな他の子を気づかいあってるんですね(*^ω^*)
ルル&マロンさん、4頭いっしょにおさんぽしてるなんて、かっこいいです〜

東京出張おつかれさまです(*>u< *) b
1泊するのにとても大変っていうのは、ふだんルル&マロンさんが、いかにくるくる動きまわってお忙しいかと、本当頭がさがります。
気分転換にもなりましたか〜(*^ω^*)??
June 01 [Fri], 2012, 13:59
そらママです。
今頃は東京でしょうか?お仕事お疲れ様です。
きっと皆いい子でお留守番していてくれますよ。
大ちゃん上手に歩きますね〜
サマーカットされたルルちゃん&マロンちゃんもこれからの
季節には少しでも涼しいほうが楽ですね。
皆仲良くお散歩できて楽しいですね。
お母様ショートステイで楽しまれますように。
May 31 [Thu], 2012, 20:26
1人で4頭連れて普通の道路も歩けるんですか?
凄いなぁー。ちゃんと躾けてなきゃできない技ですね
私も・・・もう1頭マラミュート飼って2頭連れて歩くのが夢です
ダンナに絶対ムリだと言われてますけど(笑)

ルルちゃん&マロンちゃんホントだ〜サッパリしましたね涼しそうです
さわり心地・・・う〜ん刈り上げした後頭部触るような感じですかね?
イヤ、もっと柔らかそうだなぁ・・・分からないわ〜
気持ちいいんでしょうね

ママさんの1泊は出るための準備やら大変ですね
どんなお仕事されてくるのでしょうか?
アップ楽しみに待ってます
May 31 [Thu], 2012, 17:03
ディノまま
ママさん、4頭のお散歩大変ですね。
みんな、お利行さんで、歩けるなんてスゴイ!

うちも夜は3頭まとめて行きます。


東京にお仕事、カッコイイー!
ホントにお忙しいんですね。
でも、家族みんなでカバーしてくれるから安心して
行けますね。
May 31 [Thu], 2012, 15:25
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ルル&マロン
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 趣味:
    ・ハンドメイド-特に編み物 洋裁
読者になる
4頭から、癒しの毎日
2012年05月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ルル&マロン
» 昨日の続き〜 (2016年12月31日)
アイコン画像ラムママ
» 昨日の続き〜 (2016年12月30日)
アイコン画像ルル&マロン
» ハプニング編〜 (2016年12月09日)
アイコン画像ラムママ
» ハプニング編〜 (2016年12月09日)
アイコン画像ルル&マロン
» 今日の夕方 河川敷へ〜 (2016年10月23日)
アイコン画像とっと
» 今日の夕方 河川敷へ〜 (2016年10月23日)
アイコン画像ルル&マロン
» イベントが終わり〜 (2016年10月18日)
アイコン画像ラムママ
» イベントが終わり〜 (2016年10月17日)
アイコン画像ルル&マロン
» 旅行記  続き〜 (2016年09月02日)
アイコン画像ルル&マロン
» 報告〜 (2016年08月26日)
アイコン画像ラムママ
» 報告〜 (2016年08月26日)
アイコン画像モモママ
» 旅行記  続き〜 (2016年08月24日)
アイコン画像ルル&マロン
» 旅行記  続き〜 (2016年08月23日)
アイコン画像とっと
» 旅行記  続き〜 (2016年08月23日)
アイコン画像ルル&マロン
» 昨日オペ無事終了 (2016年08月19日)
Yapme!一覧
読者になる