おやすみ 

2010年04月26日(月) 17時24分
25日の日曜日は息子とおばあちゃんと長田のフリーマーケットへ
初めて行った所だけど、たくさん店も出ていて掘り出しものはあるかいなぁ〜と偵察の甲斐あって子供服に自分の服もたくさんザクザク買えました
しかも超破格の値段で・・・ほんとに得したぁ
おばあちゃんも、靴買ったり職場の人にあげるからって何か買ってたかな

ひとしきり買い物して、近くの公園でお弁当
お天気はいいし、スズメ達が遊びに来てる公園で日向ぼっこしながらの時間はほんとに幸せな時間でした

帰りにせっかく長田に来たからって、新聞にも載ってた「鉄人28号」を見に行くと・・・


想像以上にデカくてビックリ
見に行くまでは「デカイって言ったって・・・」くらいに思ってたけど、百聞は一見に如かずでほんとに大きかった

太陽もいっぱい浴びて、ちょっと疲れたのか、夜中にギャン泣きしてしまってこっちも参ったけど、ほんとに楽しい1日でした
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ジュンコ
読者になる
2010年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maia
» 今日の夕飯 (2010年04月21日)
アイコン画像maia
» 今日の夕飯 (2010年04月21日)
アイコン画像maia
» 初ブログ (2010年04月16日)
Yapme!一覧
読者になる