先生(Х∪Х)↓↓ 

2006年09月21日(木) 18時49分
あたしが分かんないところを当てないでェ(×Д×;)本当に今日は困った↓↓教科書見てもさっぱりわかんないし(`○´)♂♂明日は体育祭の振り替え休日なんでダラAしとくつもりだけど宿題ありまくり↓だからしないといけん(pq'д`。)

体育祭(*☆田≦*)♂ 

2006年09月20日(水) 18時56分
うちらの学年はB位☆ワラ〃おかげで日焼け止めたっぷり塗ったのに日焼けしたぁ(●×Д×●)けど楽しかったァ↑↑学に比べると楽だし☆借り物競争うけた♪おもろすぎる(●≧Ψ<)〃リレ→はみんな本気で走らんって言ってたのに本気だし(ノд・。)最後たくさんの人を越せれて気分良かったぁ★

秋だねェ(*>苗<*) 

2006年09月19日(火) 15時47分
学校帰りにコンビニに寄ったらあたしの大好き☆なおさつスナックが売られてたァ+゚
松茸ご飯も食べたし(>ω<)
秋だなァってふと感じましたッ♂♂

初めまして(〇∪з∪〇) 

2006年09月18日(月) 13時17分
ブログデビュ→です♪
できるだけ毎日書いていこうと思いますッ(●≧Ψ<)〃
どうぞよろしく★
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19462586
読者になる
Yapme!一覧
読者になる