アジカン 

July 26 [Sat], 2008, 21:10

今日あじかんのアルバム久しぶりに聴いて発狂したくなった

ipodあるのアジカン聴くためだけだしw ぇ

って感じで今日部活にコーチが来てくれた
新潟から遠いのに、原油高でお金大変なのに←

来てくれて嬉かったよい

Aクイックの練習とかするとバレーの楽しさって分かるなあって実感繁`

チーム競技の楽しさだよね

今日の練習自分役に立たなかったけど楽しかった


で練習終わって午後舞ちゃん迎えにテニスコートへ
さすが県選に行くだけあって上手かった

あたしなんか情けなるくらいに



試合終わってから久しぶりに駅前にお買い物〜☆!!!

サンキュー行って古着買っていっぱいエスニックな服見てバイト頑張って買おうって決めた

でも最近奇抜な色が好きになってきて今までの服と合わせずらいってゆう....w

買い物とかホント好き!!

お金いっぱいあったらもっとお洒落出来んのにな;




BBQ 

July 25 [Fri], 2008, 23:33
夏休み〜∩・x・∩☆!!!

やっことさ長くて暑い前期も終えて夏休み!
今校舎が改修工事中でエアコン付けてるからつくまでの辛抱だね(;ω;`)

前期は何あったかな
とりあえず、春休みには念願の松本に進出してお買い物いっぱいしたし南信の松川の友達のおうちにもいけたしいっぱい稼げたから凄い充実してた

それから...
何かあったかな=
部活は地区大会で準優勝で北海道に行けんかったしな


ちゃんとした何かを残せてないのかも;

これからもりもり働いてベースやんなきゃだしね


昨日学校の学生会の企画のBBQに女ばれで参加
まあずみんなうけた

ほかの先輩とか男の人よりも普通に食べてるからね
でも300円の元は取れたわ*

お肉も厚かったしおいしかったし参加してよかった#

ケンさんとかりょうさんとかせいやさんもいたし楽しかったぬん

今日見たけど試験終わるまでずっと会えないや

こんなんだったらちゃんと話しとけばよかったな
なんて

弱虫チキンにはみんなの前で普通に話せる勇気なんかないよ←

お〜し!
がんばるんば☆

夏だよ夏! 

July 21 [Mon], 2008, 18:57

暑いね、暑い!

もう夏だよ
溶け出しちゃうからね、こんな暑いと

この17歳の夏は女のこを磨く!
バイトがんばるんば

ベースも買わなきゃね
あ、あたしの学校の文化祭公立校(私立)と違って10月の後半にあるんです。

そこで中庭ライブやるから中学のみんなも誘わなきゃね

明日学校だけど久しぶりに会えるんだ
夏休み入ると会えないから今会える時間を大切にしなきゃね×



こんちゃ。 

July 21 [Mon], 2008, 18:34

こんちは。
高校2年、17歳。青春真っ盛りなREMIちょんだ(`・ω・)☆←

これからちょくちょく書くよ〜!!

あたしの事知ってってな**

明日からまた学校(;ω;`)
FIGHTだぬ〜ん@


2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像出会い
» 夏だよ夏! (2008年08月16日)
アイコン画像リナ
» BBQ (2008年07月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:REMI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1991年
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
  • アイコン画像 趣味:
    ・恋愛-大学2年生と...
    ・音楽-女の子バンド組んでます。
    ・ショッピング-買い物好き。最近エスニックが好き〜!w
読者になる
Yapme!一覧
読者になる