よっち喜んでくれるかなぁ(*´ェ`)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:193test
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
おしっ!!2005年02月20日(日) 16:18
できたどぉ!!

サイドのアイコンを、アーミーマンはやめて、エイリアンにしてみました。
いっくが描いたらちょっとオカシイ

それと、土星もつけてみました
これは意外に簡単に描けたよ


後はー何がいいかなー?

 * この記事のURL  * コメント(0)
うー…2005年02月20日(日) 03:06
トイ(バズ系)の小さいアイコンがみつからない

トップ画は、よっち製作でかっくいいのお願いします

 * この記事のURL  * コメント(0)
今日の変更場所 22005年02月17日(木) 21:19

背景を、和風素材のサイトからもらってきて、菊にしてみました。
色を、#e60066 にしました。

まだあんまり和風って感じじゃないね



こんなのもあります

これを使うならー
例えば、記事タイトルの背景を黒にして文字を↑の赤にしてみるとか


 * この記事のURL  * コメント(0)
今日の変更場所 12005年02月10日(木) 20:23
線を、二重線にしました
今のよっちのブログを参考にしやした。

線の太さは3px
場所は、スタイルシートのentryとrangeって所。

entryって所で、記事に枠を。
rangeって所で、全体に枠を。

なまら見づらいけど、一応全体も二重線になってるんだよぉ(笑)
よーーーくみたら、背景のボー(右側)とかの顔に線が入ってない?
それ(笑)

なぜ見づらいかというと、線が背景と同じ色だからです
なぜこの色かというと、サイドバーや記事のタイトルの背景の色を、ブログの背景の色と
同じにしてみたからです

統一感を出して見ました
もし、違う色がよかったらご連絡ください

 * この記事のURL  * コメント(0)
カスタマイズ用ブログっす。2005年02月07日(月) 19:44
ヤフーのアドレスあるの忘れてたぁ(;´Д`A

んもぅ…

続きの彼方へさぁ行くぞッ!!
 * この記事のURL  * コメント(0)
P R
2005年02月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
カテゴリアーカイブ
最新コメント
月別アーカイブ
Global Media Online INC.