2011年08月10日のつぶやき

August 11 [Thu], 2011, 0:00
  • 懐かしかったなぁ1・2話。この頃はアンクのメイク薄かったな…。アイラインも「あれ入ってない?」くらいなかんじで。髪も今みたいなくりんくりんじゃなくて少しふわっとしてたんだな。いつから今の状態になったかは今後検証。 Posted at 01:56 AM
  • ブルーレイプレーヤー届いた!早速、同じく今日届いたオーズBDの第1巻(時間の都合上2話目まで)観た。通常放送並み(いやそれ以上?)の綺麗さに感動…。思い切ってブルーレイ買ってよかった。 Posted at 01:52 AM
  • http://twitter.com/ikumit19

ブログお引っ越し

August 10 [Wed], 2011, 14:58
最近ずっとtwitterのログばかりではありましたが、
このたび、こちらの更新をストップいたしまして、
以降はアメブロで更新していきたいと思います。

アメブロの方でもまぁあまりマメな書き込みできそうにはありませんが・・・。


以下が新しいブログのURL。

http://ameblo.jp/ikumisan193/


こちらのブログは消さずにこのままにしておきます。


急なお話でしたが、何とぞ・・・。

2011年08月09日のつぶやき

August 10 [Wed], 2011, 0:00

2011年08月08日のつぶやき

August 09 [Tue], 2011, 0:00
  • オーズの過去回を綺麗に見たいただそれだけがきっかけで、ブルーレイプレイヤー(再生専用だけど。しかも安い部類のだけど。)を注文してしまった…。しかも勢いで、発売中の過去回ディスクも全部注文してしまった…。しばらくぶりでこの病気出たな。当然だがすべて私の小遣いなので許して旦那さん。 Posted at 11:07 AM
  • http://mixi.at/ad2n4NY 今朝のたなくじ。めちゃめちゃ薄いが、「失せものはお母さんに聞くと吉」とあるみたい。今週は久々にお母さんに会いに行こう。#etv #0655 Posted at 07:03 AM
  • http://twitter.com/ikumit19

2011年08月07日のつぶやき

August 08 [Mon], 2011, 0:00
  • 先程電気復旧しました! Posted at 07:30 PM
  • まだ停電から復旧しない…。電気使えないとご飯炊けないし暗いから包丁も使えない、お風呂にも入れない…。参ったな。 Posted at 06:34 PM
  • iPhoneのロック時画面を三浦涼介君と渡部秀君の2ショットにしたんだけど、それを見て長男が「これ、オーズとアンクン!」。微妙に間違っている…。私より長い時間番組を観てたはずなのになぜ間違える?(笑) Posted at 06:28 PM
  • ものすごい雷雨で停電した! Posted at 06:21 PM
  • 今私にこれを聞くのは野暮。→頭をなでて欲しい若手俳優は - gooランキング #gooranking http://t.co/qhKTbHU via @gooranking Posted at 03:28 PM
  • 髪型が昨日と変わってる!一部で不評だったからかな^^; たしかに今日のが可愛い(^-^) 三浦涼介「おはよう大阪」 http://t.co/WRTayBJ Posted at 01:34 PM
  • サイゼリヤ 郡山駅にタッチ! http://tou.ch/FqzI75 Posted at 01:22 PM
  • 画質が神過ぎて泣きそう…→【高画質ver】 「Time judged all」 《Music Clip》 【仮面ライダーOOO】  ( 4:53) http://t.co/52VUeKD #nicovideo #sm15165205 #nicoip Posted at 01:07 AM
  • いいじゃんKARA好きで。許してやれよww→ <中村蒼、K−POPのKARAが「ダイスキー!!」と絶叫。客席の女性ファンはドン引き状態> http://t.co/8UYUynz #niconews Posted at 12:22 AM
  • http://twitter.com/ikumit19
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:193sblog
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:6月11日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福島県
読者になる
4歳と1歳の息子達がいます。趣味はライブ通い。
次男を妊娠して以降ライブに行くことを自粛していましたが、息子が1歳になったのを機に、32歳(爆)の誕生日当日から解禁。

最近ついついtwitterの書き込みばかりでこちらの更新を忘れるのですがゴメンナサイ
セシールたまひよ&すっくのネットショップ[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。
2011年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像193
» 祭り前夜 (2008年09月30日)
アイコン画像maki
» 祭り前夜 (2008年09月29日)
アイコン画像193
» ベルズの隅っこで声が嗄れるほど叫ぶ・2 (2008年09月18日)
アイコン画像沙希
» ベルズの隅っこで声が嗄れるほど叫ぶ・2 (2008年09月18日)
アイコン画像193
» ベルズの隅っこで声が嗄れるほど叫ぶ・2 (2008年09月17日)
アイコン画像通りすがりの横丁住人
» ベルズの隅っこで声が嗄れるほど叫ぶ・2 (2008年09月16日)
アイコン画像193
» 「ポスカ」のCM (2008年08月31日)
アイコン画像小春
» 「ポスカ」のCM (2008年08月31日)
Yapme!一覧
読者になる
http://yaplog.jp/193sblog/index1_0.rdf

P R