(無題) 

January 14 [Sat], 2006, 18:02
やべえ!! 遂にDragon Ashと山嵐借りてしまった!!*笑* 凄いかっこイイでえ!! Dragon AshのBASSと山嵐のVOCALが熱ぃ!!(・∀・)*笑*

(無題) 

January 11 [Wed], 2006, 23:52
私のオキニのコロン!!香水はなんか嫌やけんコロン派なんだ♪♪*笑*
マリクレールのヤツ愛用!! 本当にイイ香り<グレープっぽい!!>>で,なんか弁当の前にかぐと必ず腹が鳴る…*笑*

(無題) 

January 10 [Tue], 2006, 21:58
RANGE AID,とうとう入会して会員ナンバーも決定したよ。
それでさっき,RANGE AIDのHP全部読んだand見た。
本当にORANGE RANGEを支えたいと思った,こんな風に思わせてくれたORANGE RANGEメンバー,マネージャーさん,ツアースタッフさん,サポートドラマーの方々,一人さん,ORANGE RANGEに関わってくれてる方々,ありがとうございます!!今度は私も1人のファンとして支えて応援していきます!!o('∀'o)

こんな時間に…*笑* 

January 08 [Sun], 2006, 0:21
プリ帳作ってるよー!!
シャカラビのUKIちゃんぺーじナリ☆(≧艸≦*)

U・ω・U 

January 07 [Sat], 2006, 18:52
キター(・∀・)ー!!
ファンクラブの入会費払うんやって!! …4700円…高いわッ!!Σヽ(`ロ´;)ノ

でもORANGE RANGEの為に明日払ってくるヮ☆-(´ε` )

だっ…誰に見える!?笑 

January 05 [Thu], 2006, 19:41


絵描いてみました…
とてつもなく久し振りだ
やばいねーもう、ペン持ってどう描くのか分からんかったもん(´∀`) 笑

ぎゃー!! 

January 05 [Thu], 2006, 14:01
ラバーバンドのくっ…黒!!!!なくしたぁぁぁぁぁあ!!!!!Σ(◎口◎;)
ヤバイ…!!黒ちゃんどこー!?!?<汗>>

なぁんとなく… 

January 03 [Tue], 2006, 17:25
ブログをまた?始めてみたー!!
でも多分写メ日記中心になっちゃいそうやなッ☆-(´ε` )*笑*

そしてまた?蜜柑バンドさん中心になりそぅやな!!*笑*
写メは蜜柑さん達のCD達☆★
2006年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像みんなのプロフィール

» なぁんとなく… (2006年01月04日)
カテゴリアーカイブ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:193range
読者になる
Yapme!一覧
読者になる