いつかなついていたねこもおなかすかしてただけで  ...2006/07/17
なな汰さんから!遅くなってスミマセン><

◎【困ったよセリフ的バトン】
このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで返答しなさい
※この説明は絶対に載せる事

01.まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ!
めちゃありがとうございます!ケアベアの気張りかわいー同意★(…)

02.ある日森の中で友好的なクマさんに出逢ったあなた%
「やあクマ、君の気持ちは嬉しいよ…けれども僕はこの森を抜けたいんだ!放しておくれ!」
…うざっ^^

03.くじ引きで選んだくじを「それでいいのかな?」と言われた
「いいともー」

04.朝起きたら全裸だった。
「お、おお…フリーダム…」



ごめん絶対言わないコレww

05.角に足の小指を打った所を見られて鼻で笑われたら?
「うわなに死ねばいいのに!」

06.ある日道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われたら?
「1日だけなら冒険に乗りますよ^^」

07.トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった!
えるもかわゆす

08.バトンはノンストップ! これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!
そこで大好きな10人をチョイスだ!
10にんはむりだ!
愛里さん、花さん、あとpcサイトがあれば相方で★
必殺オフ回し!スルーカモンです!

ありがとうございましたー!!
 
   
Posted at 15:31 / バトン /
コメント(0)






P R
 about

  イサコ (MORE)
  901107/O/オナゴ
  兵庫の隅に住んでます*
  お下品・同人表現注意!!

  | BACK  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.