わーわーわ 

February 29 [Fri], 2008, 15:42
どもっwお久しぶりです
テスト終わりましたあー!!やった!
まあ・・・そこんところは、聞かないでください。


てか、もうすぐ柔道の遠征だいっ!だけど・・・
郁巳は、いけないけどね。すっごく行きたかった。最後だからみんなで思い出作ろ〜
と思ってたけど、足がこんな状態で練習休んでるのに遠征だけ行くとか都合いいっけさ。
だから、、、行くのやめとく。言ったときみんなに言われる言葉目に見えてるしね・・・。
友達に相談してっけ「普通行っちゃだめでしょ」だってさ。
あたりまえって分かってたけど、ちょっと止めてほしかったな。


わー目ー腫れるーーー!!ただでさえ一重なのにさらに悪化するべや!笑


はぁー…翔太におみやげ頼んどこ。

うわ 

February 21 [Thu], 2008, 21:31
死にてえー 笶

ざーい"ーあ"ーぐー 

February 20 [Wed], 2008, 19:29
今日は、最悪の日だった・・・
地味に優奈ちあんと喧嘩(?)みたいなのしたし??笑
特にムカついたのが部活
まぢなんなの?あいつらまぢうぜえ(#*p`З'q◆)
あ"ーあ・・・死ねばいいn(←禁

あと、もひとつ・・・
あの人は、郁巳のことを友達って思ってないみたいだね。
郁巳は、ずっと思ってたのに、なんも話してくれないんだね。
郁巳だけばハンズにして・・・
他の人には、全部話して郁巳がいったら「空気読んでね?」みたいな

はぁ?まぢ意味わかんね
だから、別れることになんだよっ!泣く前にその性格なおせやっ

あ"ーあ・・・死ねばいいn(←禁
2回目ですね(・ω・`;)

女子ってうぜーな。なんでみんなねちっこいんだろ・・・。
男に生まれてたら、ブリっ仔トカいじめ(?)みたいなのも
あんまなかっただろーな・・・

けどなんだかんだ言って女子に生まれたことがよかったり(^3^b)
愚痴ったけどやっぱ好きなんだね。友達。


スマブラでもやってストレス解消しまーす

ひゃひゃひゃ(★$+-∀-$)〜☆ 

February 19 [Tue], 2008, 21:58
どもー(・m・)
いやあー・・・今日は、いつもの1日ですた
学校で友達と語って部活で後輩と語って・・・話ばっかりですね

そういえば!!明日は、自主研修の集まりがありますっ人'`*)⌒★%
絶対楽しくなる!!部活の時も翔太と話してた!
あ・・・きっと優奈ちあんのテンションもになると思う

明日が楽しみだ(◆'∀`*)

書くことねえ;; 

February 18 [Mon], 2008, 21:12
題名のとーり(;3b)書くことねえーっ(+艸O□o;){汗!
今日は、普通の@日でした
っと!!ちっがーーーーーーーーーーーーーーーーう!!!
私の主張がありました!^^*
みんなすごかった
びっくらこいだ・・・(*'3`b)

華音ちあんが以外と発表うまくて、これまたびっくり!
色もめちゃくちゃ白かった!★周りのみんなが真っ黒に見えたもん(◆$'Д`*)ノ

はい、もう書くことないですね。笶
あ!あと友達っていいですね←うわぁ

暇m 

February 17 [Sun], 2008, 12:35
うわあーやべえ・・・めちあくちあ暇だーーーーーーー!!
部活は、ねえし・・・。なんもすることねえっΣ(!!'Д゜艸|||;)うわ;

あ!そういえば!!なんか、突き指したみたいです。自分σ(o'v'o)笶
たぶん原因は・・・家でランニングシュートの練習してたときに手を思いっきり戸にぶっけたのがあれだと思います(*'`)b
あ!痛いですよ!今、固定してるんですけど・・・痛いです

RADもいいですよね!★RAD好きです+.

でーと($'`) 

February 16 [Sat], 2008, 18:51
どーもー
今日、部活終わった後、久々にでーとしましたあ(◇b'3`d@)
あー!勘違いした人ー!!違いますよー!
友達とのでーと・・・まあ、遊んだんです!(♭'`*)

午前中は、ずっと部活で午後からっ
プリクラとったり、カラオケ行ったり
めちあ楽しかったです(从oVO★$)

そーいえばっ!プリ機が変わってたんですよ!!
前は、美神だったんですが・・・な・なんと
ミン僕になったんです!!!!!
・・・はいどうでもいいですね。

カラオケでは、主にあくあを歌ってました!(*'3`b)
あくあいいですよね!!大好きです

でわw

復活ーっ(∩゜∀`∩) 

February 15 [Fri], 2008, 18:24
うえーーーーーい+。゜ヽ(*´∀’)ノ゜.+゜
やったあー!★柔道復活だいっ(ノ。m・)ノ
ホントは、まだ靱帯治ってないけどもう我慢できないんでやっちゃいました(bノ'3`◆//)

やあ〜・・・やぱ柔道大好きなんだって改めて思ったなあー(*'3`b)
すっごく楽しかった!!はんぱねえ


今日、1日遅れでみんなからちょこもらった(★*'凵`◎)b
星香◇つっきー◆陽菜ちあん◇優奈ちあん+.
ありがとーございました★おいしくいただきました(^^)

でわw

やったあヾ(●'`●)ノ 

February 14 [Thu], 2008, 17:22
やたあー!★
とうとう決まりましたよーd($★'U`愛)b
修学旅行の班っ(◆'∀`*)

な・・・なんとっ
めんつ優奈ちあん★さくらばん★あずまっくす★翔太★優太
になりましたあああああ(∀)★うへぁ
まっさか思い通りになるとは、思わなかったわ(○*U3艸#)
すっごい嬉しいっ!
優奈ちあんも今日、めちあ×Aテンション高けがったし(P3;))笶
いっつも郁巳より低いのに今日だけ郁巳の1○○倍は、高かがったな
どんだけえーーーーーー(∀)★←

あ!ちなみに修学旅行の場所はと言うと・・・
岩手県ですd(◎ゝvQ`$)ノ

・・・あ!今、近っwって思った人いるでしょ!!←え
そーなんです。近いんです。うちの学校金ないんです。笶
そーです。どんまいです。どんとまいんどです。

けど、今度からの班の集まり楽しくなりそうだなあ(◆%'Д`*pq∞)

じゃっ!

あはは($*'V`◆+) 

February 13 [Wed], 2008, 19:35
あー久しぶりだわーw
ブログ・・・サボりすぎだな・・・自分

なーんか昔すげー事書いてるーwW好きでもないのにー*.(d*‘3′*)ノ.*
おもしろいなあっ★←

本題:)
今日学校で紙花作りましたー+.
あ!紙花っていうのは、紙で作った花のことです!★はい、まんまですね、笶
んで、今日すっごいウケた!!
なにより自由にやっていいってゆうのがサイコーd($★'U`愛)b
めんつは大澤ちあんーあずまっくすーいくみーです
なんだかんだ言って、うぢが@番うめがったな
みんな修行が足りぬwうわぁ
翔太AnD優太もおもしがったし
翔太は、男友達の中で@番好きだなあ・・・
優奈ちあんもなんだかんだ言って嬉しそうだったし

修学旅行の班も優奈ちあん★郁巳★翔太★優太★あずまっくす
で行きたいっ!!まあ・・明日班決めすんだけどねえ(P;3;))

なんか・・・最近ぶりぶり軍団より嫌になってきてるんだよなあ;;
じゃあっ!とゆうことでい!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくらばん(・⌒・)
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1993年8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:北海道
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
中2だよーん

柔道やってまーす(;3;b))
めちあ×A弱いけどよろです(◆%'Д`*pq∞)$+°
2008年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29
http://yaplog.jp/19382/index1_0.rdf
メールフォーム

TITLE


MESSAGE