ふんもっふ 

2008年12月17日(水) 23時17分
 
 
また遅刻してもーたー
ばかばかばか(´;д;`)
 
明日からがんばる
 
だってね、雨ふるとすごくやるきなくなっちゃうんだもん
 
 
てか今日のご飯ほとんど
もやしのねぎ味噌いためね 
 
ほんとにうんまい(゜ω゜)!
テッテレー
 
今年はやせて年越したいのだー
去年はほんとおーにでぶだったから
 
まあ今もだけどさっ
 
 
ていうかもう〜
まぶたのかぶれがとれないの(´;ω;`)
痛いの(´;ω;`)
確実アイプチが原因なんだけどー‥
アイプチしないとほんとーに悲惨 笑
 
指名手配犯みたいになっちゃうから
 
 
自分磨きがんばります
 
 

関ジャニ 

2008年12月17日(水) 0時24分
 
のDVDとCDありがと星歩
 
念願のFTOだよー!!
ほんとうれしかっただ(*´д`)
 
まだ鼻水じゅるじゅる〜
辛いかんじ
 
 
放課後はばいと前のげそとフォーリスで話してた(^ω^)♪げそだーいすきなのだよ
すっきちゅー
 
 
で、いきなりこばぴーやに会いたくなったから府中から花小金井までチャリでがんばっちゃったよ
 
そしたら35分位でつくことが判明
これからちゃりでがんばるぽよーん
 
あとやせるのだー
よしいがんばれー
 
広瀬に太ったいわれたからみかえしてやるっきゃない
 
 
 
あ!帰り、るりとゆきごめんね(:_;)
またやっかいなことしちゃった‥笑
 
 
 
47都道府県のライブDVDはミセテクレがおすすめだよおー(^ω^)笑
 
やすのギターとたっちょんのドラムかっこよすぐる
いけめんすぐる〜
 
 
 
おっやすー
 
 

じゃぱーん! 

2008年12月15日(月) 20時07分
 
 
 
今ゆいんち〜
 
ゆうちゃんと3人で
昔のムービーみてたり
ゆいのブログみたり
羞恥心でてきたりで
ほんと大爆笑
 
今日笑いすぎてまた喉 
ガラガラになたよ(:_;)
 
もお一日鼻水だらだらりん
持久走辛かったあ
 
 
今えんどうは柿ぴーもってやけ酒しております
 
あーこわい(゜ω゜)笑
 
 
 
ぽたぽた焼きは
おいちいね
 
 
毎日楽しいでぞましー
 
ゆいちのおかげ
 
 
とかいってぷ
 
 
 

(無題) 

2008年12月15日(月) 6時33分
 
 
こっちにしたよん
 
 
それにしても
ねむたすなあー
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19331224
読者になる
2008年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる