(無題) 

2006年09月28日(木) 0時31分
めっちゃ久々にブログ更新☆
最近はバタバタ就活と撮影と学校とバイトの日々ですY(>_<、)Y
彼氏とはラブラブ…と言いたいところやけど最近はそうでもないかな。
彼氏と付き合う前に好きやった人がおって、その人最近彼女出来たんよ。彼女はうちの友達で。
彼氏と付き合っててもやっぱりその人が忘れられんくてさ…(;_;)
んでその人と彼女はうちの友達やからよく飲みにも行くし、見てるのがかなりしんどくなってきてて。
最近はかなり避け気味になってて、辛くて実家に戻りたくなっちゃったよ(>_<)
彼氏と別れて、その人に告って振られて、実家帰るっていうのが出来たらいいのに…今の状況と環境がそうさせてくれないし、タイミングもなくて(T_T)
周りの友達を敵に回す勇気がないのかな…独りになるのが嫌なのかな…分からんくなっちゃったよ。

カギ見つかりました 

2006年07月12日(水) 0時27分
相方!カギあったよ!(笑)(^-^)/お騒がせしましたぁ。
今日はいつものようにめっちゃ喋ったなぁo(^▽^)o楽しかった♪
あとちょっとで広島コンや☆楽しもうな〜!嵐コン一年ぶりやし(=^▽^=)
こんちゃん相方いい子や〜って褒めちょったよぉ('-^*)/やったね!(笑)

(無題) 

2006年06月28日(水) 0時26分
うちの彼氏(笑)


最近ダイエットに励んでます( ̄^ ̄)
デブり過ぎなんで…。
んで今日こんちゃんがあるあるダイエットの本買ってくれたんよぉo(^▽^)o
これで痩せんかったらシャレにならんってね(^_^;)頑張るさ!

終わったぁ! 

2006年06月25日(日) 21時50分
今日色彩検定やったんよ〜!
自己採点では9割合ってたぁ(^-^)/もしや合格か?!
でも解答分からんけぇ何か不安やけど…(*u_u)
ようやく勉強地獄から抜け出せた!\(^_^)/
相方遊ぼうぜ〜!(笑)

明日は学校やけど今からジャンカラへ♪ヾ( ´ー`)

色彩検定に… 

2006年05月10日(水) 12時49分
追い詰められてます(笑)笑えないけど(*´Д`)=з
あと1ヶ月で検定試験っす。絶対受かったんねん!
…とは言っても高校卒業してから勉強なんてしてなかったから暗記力も勉強力もなくなってめっちゃしんどい〜Y(>_<、)Y

今日は今から学校です!最近授業大分しんどいけどやりがいはあるっていうか充実してると思う☆
ってことで頑張ってきやす!( ̄^ ̄)/

広島にいます! 

2006年05月06日(土) 22時17分
昨日からこんちゃんの家族と広島に旅行に来てます('-^*)/

そして明日はこんちゃんのバースデーです☆明日の食事は結局うちのバイト先に行くことにしました♪バースデーケーキもサービスでつくってくれるみたいでo(^▽^)oしかもサプライズ!(´∀`)喜んでくれるといいな♪

ゴールデンウイーク! 

2006年05月02日(火) 1時34分
久々のブログ☆★
果たして何日ちゃんと書けるのか…σ(^-^;)
3日で半年記念日と7日にこんちゃん(彼氏/笑)の誕生日ってことで色々悩んでます↓
半年記念日はいいとして、こんちゃんの誕生日何をあげて何をしてあげよう?
今日ChouChou買ってレストラン調べたけどあんまいいレストランないしなぁ…Y(>_<、)Y
プレゼントはネックレスにするのは決まったけどね♪メッセージ彫ってもらおうと思いやす☆(b^-゜)
明日用事と嘘をついてプレゼント買いに&レストラン探しに行ってきます(=^▽^=)喜んでくれるといいけど…☆★


短いけど終わり(`∀´)


相方見てんのかぁ?(笑)

ゴールデンウイーク! 

2006年05月01日(月) 23時30分
久々のブログ☆★
果たして何日ちゃんと書けるのか…σ(^-^;)
3日で半年記念日と7日にこんちゃん(彼氏/笑)の誕生日ってことで色々悩んでます↓
半年記念日はいいとして、こんちゃんの誕生日何をあげて何をしてあげよう?
今日ChouChou買ってレストラン調べたけどあんまいいレストランないしなぁ…Y(>_<、)Y
プレゼントはネックレスにするのは決まったけどね♪メッセージ彫ってもらおうと思いやす☆(b^-゜)
明日用事と嘘をついてプレゼント買いに&レストラン探しに行ってきます(=^▽^=)喜んでくれるといいけど…☆★


短いけど終わり(`∀´)


相方見てんのかぁ?(笑)

ゴールデンウイーク! 

2006年05月01日(月) 23時26分
久々のブログ☆★
果たして何日ちゃんと書けるのか…σ(^-^;)
3日で半年記念日と7日にこんちゃん(彼氏/笑)の誕生日ってことで色々悩んでます↓
半年記念日はいいとして、こんちゃんの誕生日何をあげて何をしてあげよう?
今日ChouChou買ってレストラン調べたけどあんまいいレストランないしなぁ…Y(>_<、)Y
プレゼントはネックレスにするのは決まったけどね♪メッセージ彫ってもらおうと思いやす☆(b^-゜)
明日用事と嘘をついてプレゼント買いに&レストラン探しに行ってきます(=^▽^=)喜んでくれるといいけど…☆★


短いけど終わり(`∀´)


相方見てんのかぁ?(笑)

ゴールデンウイーク! 

2006年05月01日(月) 23時24分
久々のブログ☆★
果たして何日ちゃんと書けるのか…σ(^-^;)
3日で半年記念日と7日にこんちゃん(彼氏/笑)の誕生日ってことで色々悩んでます↓
半年記念日はいいとして、こんちゃんの誕生日何をあげて何をしてあげよう?
今日ChouChou買ってレストラン調べたけどあんまいいレストランないしなぁ…Y(>_<、)Y
プレゼントはネックレスにするのは決まったけどね♪メッセージ彫ってもらおうと思いやす☆(b^-゜)
明日用事と嘘をついてプレゼント買いに&レストラン探しに行ってきます(=^▽^=)喜んでくれるといいけど…☆★


短いけど終わり(`∀´)


相方見てんのかぁ?(笑)
2006年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像ゆき
» ゴールデンウイーク! (2006年05月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1933-3104
読者になる
Yapme!一覧
読者になる