うおぉおい! 

October 06 [Sat], 2012, 21:10
また2ヶ月も空いてしまった…


だーらだら、手隙で仕事しつつ生活してます。

先月9月は大事な友人の結婚式があったりライブいったり、ぼちぼち充実してたかな。
今現在は怒涛の連勤にへこたれそうですが、、


ま、そんなもんよね。
連勤明けたららいぶー!!
それだけ頼りに後、何日だっけ?
やり過ごそう(消極的)

7年?8年?前からの来訪 

August 26 [Sun], 2012, 20:42
最近自宅に誰も訪ねてこないな、と思っていたら蝉さんが訪ねてきました。


いらっしゃいしたいとこやけどすごく弱ってました。
寿命が近いのかな。


背中を撫でても(正確には背中なのかわからんが)寿命が延びたり元気になったりしないけどさ

夏の終わりですね。
来てくれてありがとうね。

わかりにくすぎるが 

August 18 [Sat], 2012, 18:47
今日の火傷、


月と星ですよ!
花○のマークのようなすんばらしい偶然!

前はくっきりハートマークの水膨れでしたが、今回のも素敵☆


誰かさぁ、
火傷占いとか作っちゃえばいいのに(笑)

貰った! 

August 05 [Sun], 2012, 23:42
ちっちゃいチュッパチャプス。



かわいいじゃないか…!!

うふふ 

July 10 [Tue], 2012, 22:18
職業柄火傷ができやすいわけですが、

今日もできまして
しかしながらそれが、それが、


ハート型に水膨れ〜☆
かっわ!かっっわ!
あたし超絶乙女!!

中華につれて… 

June 26 [Tue], 2012, 20:15
初デートには何故か中華に連れて行かれる私です。


何でや、、。
あの時も、この時も、中華料理店だったなぁ。
そんな中華っぽい顔なのか?


久しぶり。もうすっかり初夏ですね!あっという間に7月も間近で4ヶ月ぶりのライブも近付いております。
休みはなんとかとれたけどその翌日の仕事が心配なご老体。

最近はだいぶ会えてなかった友人らと遊んだりして私自身いい影響をもらったなーと思う所存です。
皆各々に環境がガラッと変わっただろうけどがんばってる。
自分を振り返ると同じように変わった所もあるけど数年前と根本的に生活が変わったということはなくて、彼女たちのようにそういった事が自分に来た場合うまく対応できる自分であれるのか、また今現在そのような自分に成長できているのだろうか、と不安にも思いました。

今はまだ彼女たちを只々尊敬です。
憧れの存在が近くにいるのも幸せなことですよね。

早く、早く、と焦る事が多かった近年ですが、私のような未熟者、確かにこないはずだよと納得もした(笑)
色々な事がまだ難しい。
アホではあかんのや、と母がよく言っていたのを思い出します。

年に恥じない生き方、内面でありたい。




いやー、久々に真面目に書いたな(笑)

むー 

June 01 [Fri], 2012, 21:27
お土産もらった。


嬉しいな。


東京最近行ってないなー


前行ったの千葉やしな、
それぶりの更新です。

行ったりキたりの変化はなし、でも不変はない日々です。
落ちたり沈んだり滅入ったりしていましたが、、また持ち直す時が来ると唯信します。
ケーキ作ろう。
欲しがられたら与えたいんだ。
私単純だから。


さっきえすを叫ぶように歌った。
相変わらず下手くそだった。
ガビーン。


いつ会えるんだよ。
忘れるから助けてー
変わりたくなかったけど時間が流れてる限り無理なんだよ。



さてごはん作ろう。

茫然自失 

May 05 [Sat], 2012, 21:34
だらだら生きております。



なんだかよくわからんままに日々は流れておりまして、充実とはなかなか言えない現状ではありますが大きな事故も大病もなく過ごせています。


桜もとうに散り、初夏へ向かう気候ですね。


皆様はどうお過ごしでしょうか?


今思えば過去の私は毎日変化に富む日常を過ごしていたのかと思います。
あれがいやだこれがいやだ、今日は楽しかった今日は散々泣いた。明日はライブだ、と。

っていうか、ライブがねんだよ。
所詮バンギャル。
ハレの日がないと活力沸かないだけだ。ケの日ばかりだとぱっとしないんだよ。
それだけだな(笑)


前より体は動かなくなってきていますが次の暗転まで、がんばるか。


ちょっと忘れちゃってるだけだな。

権利がなんちゃら 

April 28 [Sat], 2012, 23:27
ラガーは苦い
人生のように苦い
だから旨い



だっけか?

苦いなビールは

けどいつからかそれが一番美味しいと思うようになってしまった。
甘くても飲みやすくてもさっぱりしててもどうもしっくりこない
ビール、マイlove。

え?何言っちゃってんのあたし?

近況報告 

March 13 [Tue], 2012, 20:10
一つ前のブログ画像つけ忘れましてね。気にせずもう一度投稿しました私です。




こうやってブログ書くのも何だかとてもご無沙汰な気がします。
相変わらず生きてはおるのですが、一年前と環境は少し変わりましたね。丁度一年前前職場でぶっ飛び、、かけましたね。未遂に終わりましたが。
そしてその翌日に大震災。
あたしごときがばかいってんじゃないわです。
三年目の浮気か。


いや、すみませんでした。
依然として震災による様々な被害が続いていると思います。
何もできませんがただ平穏を取り戻せるよう願います。


話は変わりまして自身のことに戻りますが、フリック入力?もうスマートなフォーンになって半年近いのに出来ません。
多分メールそんなに打たないからだと思う。
青山頗る不人気。


置いておこうその話題。



今現在はまた新しい環境に慣れようとただ必死に毎日を過ごしています。
あまりうまくはいってはいません。
耐えるしかないと思います。
それでも地味に喜びを見つけて私なりに生活していけたらと思います。


いやに真面目。



今日の夕飯も手抜き!
メンゴ!

P R
2012年10月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:青山カナメ
  • アイコン画像 誕生日:2月12日
  • アイコン画像 血液型:AB型
読者になる
Yapme!一覧
読者になる