美脚の神。 

2007年08月09日(木) 20時21分
明日で神の講習が終わってしまう…!!!!!!!!Σ(;Д;)ショック!!

ほんの数日で神がかなりお気に入りになりました。博識だし優しいし嫌味がないし、モラルのあるきちんとした大人だと思いますよ〜。外見はかなり奇抜ですが(笑)
髪の豊かさと、美脚にかけては誰も敵いませんよ。
二学期からのSOK英語、神にしようかしら…(笑)


帰りにえらい小さなヨークシャテリアが居て、可愛くリボンでおめかししてもらってて、つまんじゃいたい位愛らしくてニヤニヤしてました。

その後見知らぬおばさんに急に怒鳴られて驚きました。
大きい声出す人は苦手なので勘弁してください。

でも今日はわりと良い日でした。ふぃ〜。

二度目。 

2007年08月08日(水) 21時04分
今日の帰り道。
日が沈みつつある空が、不思議な程綺麗でした。
黄色と藍色が混ざり合って、
雲は柔らかい輪郭が空に溶け込んでいて、本当に絵本みたいでした。

私たちが必死に生きる地上を、

近くから遠くからゆっくりと見渡している

まるでそれだけで一枚の絵のような

それだけで一つの違う世界のような

大きなおおきな空。

空って不思議。


空を眺めるのがとても好きです。ゆったり空と海を眺めて生きたい。
将来は沖縄の離島で隠居するのが夢です(笑)

やばい…! 

2007年08月08日(水) 20時41分
この時期に平均6時間てのはやばいでしょ…!!
目標のレベルの高さにかなり焦るけど、今はひたすら地に足着けて基礎を徹底しなくては!!
せめて8時間は勉強しよう…。
J大への道はやはり厳しい。

珍しく朝から生理痛が続いてました。
神はホント板書多過ぎだよー。手痛いし必死。
がんばりまーす。

水谷先生。 

2007年07月28日(土) 19時30分
今日上智大学で水谷修先生の講演会を聞いて来ました。
今年の3月以来2回目でしたが、今回は一番前の座席だったので、先生の表情までハッキリ見えて、一時間半の間本当に釘付けでした。
最後にはマイクで私の質問にも答えて下さいました。
私は体も声も震えてしまって、でもそれはきっと、もちろん憧れの人と言葉を交わす喜びもあり、と同時に話を聞く程に違う世界の人なんだと痛感させられる所からも来てるのだと思います。
こんなにも壮絶な人生を歩んで来た人を前に、過去に囚われて動けなる自分の精神の幼さを目の当たりにした気がします。

先生の瞳はひたすらに真っ直ぐでした。
水谷先生は本当に、子ども達にとって大切な存在です。

貴重なお時間をありがとうございました。

帰りの電車内ですが非常に気持ちが悪いのです。

時間が解決してくれる。…かな? 

2007年07月27日(金) 22時24分
今日は学校で世界史の夏期講習がありました。先生の話が本当に面白く、優しくかみ砕いて教えてくれるのでちっとも飽きません。来年定年迎えられるのですが、何時も明るくてユーモアに溢れていて、男の先生だけどすごく可愛い人です。先生いつもありがとー★
大好きよ★★

その後三者面談で、まぁ色々あってヘコんでたんですが、いっぱい泣いたら落ち着きました。今日はルパンだしな!!ゴエ可愛いしルパン色男だけどカッコいいし次元は最高に渋いです…vV小林さんの声めっちゃスキ!!

明日はオープンキャンパスに行って来ます。模擬授業もあるし、水谷修先生の講演あるし、いっぱい見てこよー♪♪帰りにTシャツも買わねばー



毎日。 

2007年07月24日(火) 8時12分
会いたいなぁ。

期待してワクワクしたり頑張っておめかししたり

でもなかなかタイミングが合わないなぁ。

気の利いた言葉も言えないし

可愛い仕草も出来ないし

上手く目を見て話せないけど

でも大好きなんですよ。

いつもすごく心配してるんですよ。


明日は会えるかなぁ。


お初。 

2007年07月22日(日) 20時15分
ちょっと前の話になりますが、

英検の合格通知が来ました。

前期の成績も無事クリアしてました。

第一志望の公募推薦受けれることになりました。
………ホントに安心したよぅ。ずっと不安だったからちょっと泣いた(笑)
一歩近付いたってことです。
でも夏休みはたくさん勉強をするのです。


今日は館ひろしを観て勉強してソフィーの世界を読んで寝ます。

明日は部活と美容院すか。
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19281103
読者になる
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる