あ〜あ 

2010年07月02日(金) 23時43分

これから書くのは愚痴になります
見たくない人はここまでね


外見は可愛くても中身がな・・・

人のこと考えてる??ざけたこといってんじゃねーよ
なにが考えてるだよ

全部からまわりしてんだよ
おめーの日記を見たり名前がでてくるだけで何でこんなむかつくんだろう

結局は友達なんかじゃねんだよな
うちも演じてるのつかれたよ


もういいよね
楽しんできな



ただな、おめーみてーな人間にはぜってい負けねーかんな
ま、うちよりは早死するだろうな

ガガガ 

2010年05月24日(月) 19時13分
最近仕事でミスばっかり。。。
どうかしてるぜ〜自分

はい 

2010年04月01日(木) 22時10分

このたび引越しします!実家ではなくひとり暮しまたはじめます!
仕事のためヨコハマに引っ越すことになりました。

今まで皆ありがとう
でも関東だからいつでも会えるしさ!

キャッツに出演します!!!!!!!!!!!









というエイプリルフールでした。
これが本当ならな〜〜〜


終わった! 

2010年03月18日(木) 22時21分

こないだ卒業公演終わりました!
みんなありがとうきてくれたみんなもどうもありがとう



本当に素晴らしい舞台になりました。
離れて気づくことたくさん

皆の支えや応援があったからこそ素晴らしい舞台が成功しました
みんな大好きだよ!!!!!!!!!


出たかったけど出れなかった人もたくさんいたよね。
一緒に踊りたかったけど、、、同じ空間にいてみんなの気をもらって
一緒に踊っている気分になりました


さ〜て、次の日からも気がぬけませんよー
早速レッスンレッスンレッスン
だって今年こそは。。。。

頑張ります!!!!!!!
そして今日プチオーディション的なものをやってきましたが、、、
自分はアイポットがつかなくなり、CDも忘れたのでピンチに
が、しかーし、ツタヤでとりあえずバラード的な曲をかり、速攻学校へ

時間も巻いていたので曲も初めて聴く、即興で踊りました

正直しにましたーw

でも上からの評価もよかったし話しかけてくれたりちょっといい経験にはなったかも。。。笑
次からは気をつけます



それより最近からだがやばいです。
腸が傷ついたのか、帰り途中にトイレに。
帰ってから、ケツから血が、止まりません

自分病院きらいだから行かない人だけどさすがにこれは気になってきましたよ



明日もレッスンだ★
とにかく頑張ります!!!!!!!!!!!!!



しばらく 

2010年02月07日(日) 23時33分

ブログがかけませんでした〜〜
というかページが見つかりませんでしたって。。。

長い間放置してすみませんでした
また時間がありましたら書かせていただきます!!!!!!!!

もうすぐ成人式 

2010年01月09日(土) 1時01分

久しぶりの日記!!

ってかってかこれ以上MS人増えるといやだ〜〜
卒公にとらわれずレッスンガンバります


忙しくてなかなか日記かけないけど。。。たまには遊びに来てね!

グガ。。。 

2009年11月27日(金) 0時24分

腰が。。。。膝が。。。。
と最近よく体をこわしてやばいっす

でもいつも以上の痛さ。
マジ早く治ってくれ

歩くとおっさんみたいな体型になりますどうか皆様笑わないよう
お願いしますw
ああ〜〜〜もうすぐオーディションだ。。。心の整理がつきません。。。
焦るわ

わわわ 

2009年11月24日(火) 9時37分
寝坊した

しかーし、今日は学校行くが授業受けません。。。すんません。。。。


あーーーーーーーーーー唄どうしよう
ぴーーーーーーんち!!!!!!!!!!!


温暖化 

2009年11月08日(日) 17時00分

やっぱり地球温暖化を身近で感じる。。。

家のブロッコリーが大量に咲いて困ってます。。。
最近は毎日ブロッコリーとキャベツ
健康にいいからいんだけどね!



これでもまだほんの一部です
店舗で販売してるので是非お試しあれ!!!!!!


今日もいい天気だた
布団も干せたし洗濯もよく乾いたし



オーラです!女子なのにヒゲが伸びてきました〜
そしてオデブさん
ヤギのダイエットってどーすりゃいんだ。。。

オーラ、一緒にダイエット頑張ろうね

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:MIxTSI
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1989年5月15日
読者になる
イベント