(無題)

May 27 [Tue], 2014, 6:33
はろーん
昨日ついに、クッキー最新号が買えました
そして、大好きなHoneyBitterものってたよー(*^^*)
もー超うれしー
という事なので、ねたばれしまーす
知りたくない人は読まないでねww




「代わりはいないんだよ」と泣きながら言う珠里を吏己は静かに抱き締めて、落ち着いた珠里にキスをして、でも、珠里は「それはちがうでしょ?」「陽太とつきあってるから」と言うけれど、吏己はそんなことを聞かないで珠里をおそって、、、。何故か拒めない珠里。でも、力を振り絞って吏己を隠してたスタンガンで倒して、その後珠里は、吏己の自分への気持ちを読んで、「、、、勝手、、、」と言って屋上を後にする。でも、その後誰かに謝りながら倒れてってそこを吏己が見つけて、、、。

一方陽太は、圭介の家で閉じる訓練&ポーズモデル。そこに陽太がみのりを助っ人として呼び出して、その時にみのりが陽太に「珠里は母親に見捨てられた時と同じように寂しい思いをしているのではないか」という。そして、陽太は圭介んちを飛び出してofficeSへと向かう。そこで、珠里を抱き抱える吏己と遭遇して、、、。陽太はそこで今の珠里の現状を知って、さほさんに「支えてあげて」といわれて、、、。
珠里に謝ろうと思い珠里のもとに向かうが珠里は「陽太ごめんね。もう、陽太と付き合えなくなっちゃった。別れよ」と言う。

とここで続く。 何かなー、、、。珠里と陽太のあの絆の深さを知っているから正直嫌なんだよなー。うちは、キャラ的に吏己の方が好きだけど、それとこれは別なんですよ、、、。皆さんは吏己end派か、陽太endどっちですか??教えてくれると嬉しいです
ちなみにうちは、100%ヨータend派です
それでわばいちゃ


最後オマケ★今月のハニビタの一部


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りんりん
読者になる
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/1922-wanko/index1_0.rdf