ネーム終了!!
2009.08.10 [Mon] 18:35

いろいろと無理矢理終わらせました!

空白はそ、その時で…(^_^;)
次は下書き入ります!!

亀スタート☆
2009.08.10 [Mon] 12:21

物語の構成にあーだこーだしてましたらめちゃくちゃおそくなりました(ΘoΘ;)
一応主要人物はなんとなく決めましたが脇役はその時その時で(笑)
少年漫画のほうが私に合ってるような気がするんですが少女漫画の細い線も綺麗で好きです!だから今回は少女漫画P32で投稿するためがんばりたいと思います!!!

ではこれからネームに入ります!!

むかしむかし...
2009.07.21 [Tue] 22:38

はじめまして、ピータと申します。

学生生活も残りわずかとなってきたということで、うっすらと夢描いていた漫画家になるためこれから漫画製作をしようと思います。
個人的には少年漫画のほうが好きなんですが、老若男女に愛される作品を描くことが目標です。
夢は大きく!!b
ですがあまりにも夢がビックすぎるので、まずは漫画投稿から頑張っていこうと思います。
絵を描いたり妄想をしたりするのは好きなんですが、それを形にしたことがないので、最初から苦戦を強いられます…。
では、頑張っていこうと思います!はい!


にほんブログ村 漫画ブログ 漫画制作へ
にほんブログ村
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:ピータ
読者になる
2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント