体調最悪 

August 03 [Fri], 2007, 19:28
水曜からずっと体調が悪い。
吐きまくり下痢しまくりのいつも通りの大サービス(笑)

どうも疲れると吐いてしまう。もう体力がないんだなぁ。
今日は体調最悪ながら内科があったので、かなり無理して行ってきた。
病院についても下痢しまくり。汗
でも今日は内科だったのでついでに下痢止めとか色々と薬もらってきた。
これで治るといいんだけど・・・
しかし相変わらず内科は待たされる。今日は予約時間から診察時間まで3時間半待ち。余計に体にこたえるわ。
なんとか改善してほしいものだ。


明日から地元のお祭りが始まる。
目の前でやってるのに、もう10年以上行ってない。
今年は一回は行くつもり。
リンゴ飴食いたいなぁ♪

今週のブツ 

August 01 [Wed], 2007, 1:24
まずはこれ。


コナミのジャパン2台にトミカリミテッドの31スカイライン3台32を1台。
あとはクジラクラウン。31スカイラインは個人的に大好きなんで3台♪
ラグジュアリー路線だった31の走りのスカイラインを戻したのが2ドアでしたな。
岩城晃一がイメージキャラクターだった☆
クジラクラウンはなんとなく購入(笑)
トミカの32スカイラインてなんか14シルビアに見える・・・


トイザラスでの収穫。


コナミのセブンと510ブルと初代シルビアとトミカリミテッドヴィンテージの30レパード。
セブンはかぶり。汗 箱の中身がわからないのは、これだから嫌・・・
ゆかに送りつけよう(笑)


最近フォークリフトも欲しくなってきた。
ストックヤードの不動車を動かすようなイメージ。
ミニカーの妄想がとまらん(笑)

焼肉やらレーザーやらゲーセンやら 

August 01 [Wed], 2007, 1:02
午後から眼科でレーザー手術があるので病院へ。
先週から実家に帰ってた舞とも病院で合流。
今回でひとまずレーザー終了。良かったぁ。
でもいっこうに視力は戻らない。汗

病院が終わってからトイザラスへ。
相変わらずパラダイス(笑) 舞はDSを購入。
俺もやりたいけどできるかなぁ・・・

それから伊勢佐木町に移動して焼肉屋へ。

いつも通り食いすぎた。うまいから仕方がない。

それからゲーセン。
ゲーセンでの収穫。

スティッチやらカピバラやら。
このスティッチはスイッチ入れると音楽が流れて歩く優れもの♪

んでプリも撮った。

たまには載せてみよ。
目線入りだけど(笑) なんか犯罪者チック・・・(笑)


早いもので一緒に住み始めて半年。
よくこんなワガママな俺に付いて来てくれてる。
ほんと心から感謝感謝☆
ありがとう舞♪

スカイライン生誕50周年記念 

July 29 [Sun], 2007, 1:22
のミニカーをトミカショップで買った。
ジャパンだけ2台購入。他は1台ずつ。

各525円なのでお手頃☆


ハコスカ。

このカラー好きなんだよねぇ♪
東和レーシングカラー。国光カラーよりも好きかも。

ジャパン。

前期。なんかTIっぽくも感じる。
前期の黒でストライプ入ってると前期特別仕様車ブラッキーみたいだね。

DR30鉄火面。

本当は前期顔が好き。
史上最強のスカイラインてキャッチコピーでしたな。
RSは4気筒ゆえにGTRの名前が与えられなかったらしい。


このシリーズなぜケンメリ青なんだろう・・・
GTRじゃなきゃわかるんだけど。

猛暑にお出かけ 

July 28 [Sat], 2007, 23:59
昨日は午後からお出かけ。
まずは東京駅のトミカショップ。目当ての物が変えたのでご機嫌♪
近くにウルトラマンショップもあるんだけど、

えらい猫背なウルトラマン(笑)
そんな体勢でスペシウム光線出されても・・・(笑)


横浜戻ってから舞はビブレで買い物。
俺は体調悪くなったので喫茶店で休憩がてら待ってた。
チョコパ頼んだんだけど、

でか!!(笑)
食うのに一苦労。そして一人で恥ずかしい・・・(笑)


夜にK氏と合流して、ご飯はフォルクスへ。
やたら混んでた。
サラダとスープを鬼のように食い飲みほした。

今日は案の定、胸焼け。汗

しかし暑かった。この蒸し暑さシャレにならん。
風邪も今だに治らないし。
まぁ毎日楽しいからいいか(笑)

それでもミニカーはやってくる 

July 25 [Wed], 2007, 23:05
風邪はひいててもミニカーはくる(笑)

今回来たのはコナミのブタケツ2台とSA前期と舞がトイザラスで買ってきてくれたルーチェ。


ブタケツ。

なんとなく色違いで2台購入。
白のほうはやっぱりホイールかえてシャコタンにして八の字にしたいですな♪
そのうちミニカーカスタムにも挑戦してみよう。

SA前期。

後期はあるんで前期が欲しくて購入。
安かった♪
SA前期で思い出す映画は沢田研二主演の太陽を盗んだ男かなぁ♪


ルーチェ。

めちゃマイナーな車(笑) 実車はこちら。

当時からほとんど見かけた事がない・・・
70年代後半80年代前半のマツダ車見ると天知茂を思い出す♪
気分は明智小五郎ってな感じで(笑)

風邪 

July 25 [Wed], 2007, 22:53
風邪ひいて二日前から寝込んでる。
熱出て鼻水出て咳出て最悪・・・
今日やっと熱下がったけど鼻水と咳がまだひどい。
鼻詰まってると飯の味わからんし呼吸も苦しい。
早く治ってくれ。汗


近頃のグリは相変わらず元気。

俺の行く所はトイレであろうがなんであろうが何処でもついてくる。
そこがまた可愛い♪
最近だいぶ汚れてきちゃったからそろそろトリミング出さなきゃなぁ。

今回仕入れたブツ 

July 22 [Sun], 2007, 0:07
トミカショップで4台ゲット☆

フレッシュマン若大将初代ローレル、タテグロ、130セド、230セドワゴン。

230セドワゴンはリアゲートが開くんですな♪

230はほんとライン綺麗だね♪


そして待ちに待ったブツが届いた。

時間かかったなぁ。
でもシークレットカラー入ってなかった・・・
まぁいいか♪

XX。

いかにもなツートン。
71マークUにはMR2ダクトも入ってた☆
グラチャンて言うか90年代前半な仕様ですな。

ブタ目チェイサー。

こちらはフルキットにLBダクト付き。
さすがアオシマ。ツボを得てる♪


今度は2トンクラスの積載車が欲しいな♪

トミカショップ東京店 

July 21 [Sat], 2007, 23:52
今日は舞の学校が終わってから東京駅にあるトミカショップへ行った。

親子連れが多く子供が見てる中で真剣にミニカーを見つめる俺。
客観的に見ると、かなり怪しい・・・(笑)
歴代スカイラインあるかと思ってたらなかった。

しかし今日の蒸し暑さは半端じゃなかった。汗
ジメジメは本当に嫌だ。

夏休みの影響からか横浜は高校生っぽいギャルいっぱいいた。
そういえば夏休みて何してたっけなぁ。
思い出すのはサッカーの合宿と親父の仕事の手伝い。
夏休みの時期が終われば、あっという間に秋がくるね。
秋は夢の国へ行く予定♪

来た来た♪ 

July 21 [Sat], 2007, 0:12
京商のミニカー欲しくて辛抱たまらず注文して、それが届いた。

立派なケースに入ってますなぁ♪

ケンメリレーシング仕様。

レースで日の目を見なかった車両。
幻の73番てやつですな。
これ欲しかったんだよねぇ♪高いだけあってイイ作りしてます☆

ハコスカレーシング仕様。

国光カラー。何種類か色あるけどやっぱり赤白がいい♪
でも高橋国光が乗ってたのってゼッケン5番じゃなかったっけ?

ケンメリGTR。

GTRが欲しかったんじゃなくてR仕様っぽいのが欲しくて白にした。
白いほうがR仕様っぽいかなって俺の勝手なイメージ(笑)
このサイズのヨンメリないかなぁ。

SA22セブン後期。

後期があるとトミカリミテッドの前期も欲しいところ。
雨さんの最高速アタック仕様にしたい。



京商のは値段高めだけに
1/64サイズでもよくできてる。内装もキッチリ塗り分けられてるし。
てか今月だけで新品ミニカー40台以上買ってる。汗
やばいなぁ。いい治療法はないものか。苦笑
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ひろし
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月26日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 趣味:
    ・自動車-旧車、アメ車、草ヒロが大好きです☆ トランザム、ケンメリ最高♪
    ・音楽-オールドパンクが好きですが一番好きなのわ矢沢永吉です♪
読者になる
基本的に古いのが好きです☆
松田優作、菅原文太、渡哲也フリークでもあります☆
シモ系も大好きでやんす(笑)
最新コメント
アイコン画像出会い
» 体調最悪 (2008年08月16日)
アイコン画像美男子哀愁丸
» 体調最悪 (2007年11月09日)
アイコン画像コマネチ(* ̄ニ ̄)ノ
» 体調最悪 (2007年10月05日)
アイコン画像美爆乳
» 体調最悪 (2007年09月25日)
アイコン画像コマネチ(* ̄ニ ̄)ノ
» 体調最悪 (2007年09月24日)
アイコン画像哀愁丸
» 体調最悪 (2007年09月18日)
アイコン画像知美
» 体調最悪 (2007年09月02日)
アイコン画像コマネチ(* ̄ニ ̄)ノ
» 体調最悪 (2007年08月31日)
アイコン画像もぎ
» 体調最悪 (2007年08月24日)
アイコン画像ひろし
» スカイライン生誕50周年記念 (2007年08月01日)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる