友人宅にて。 

2008年06月26日(木) 19時15分


足がへんな色。。。

友人TヒロとRょうのお宅で一人のんびり過ごす休日。。。
なぜか。。。
帰ってきたらびっくりするだろう。。。
まさか夕方まで寝ていたなんて思うまい。。。

転職したらトータル的に余裕ができるだろう。。。
う〜ん。。。

ひまなんす。 

2008年06月26日(木) 18時55分
まぁ、ヒマなんです。

っていうことでこの間吉祥寺に行ったときの写真でも。。。

Tヒロと吉祥寺に行きました。

カフェ雑貨屋さんを巡ったり、冷たい岩の上のいろいろ混ぜるアイス食べたり。。。

有名なメンチボールが食べられなくて残念。。。

と、相変わらず食欲旺盛な私でした



お互い撮影。。。



きなこらて〜



そういえば来週Tヒロの地元のYヘイと初のごたいめ〜ん

お噂はかねがね。
楽しみです
お店予約せねば〜!!!

初ギブス。 

2008年06月26日(木) 18時51分


なさけない。。。

簡単に折れるのね〜

骨折。 

2008年06月26日(木) 18時38分
骨折しました。。。
仕事なら〜ん!!!

あと、悩みが。。。

あ〜!!!!!

仕事どうしよ。。。

25歳、今後のビジョンを考える。。。。

昨日Tヒロと居酒屋で話していたことを全部ひっくり返してしまったり。。。

とかモヤモヤさぼっていたらポンデが無性に食べたくなり、びっこ引きながらミスドへ〜




2こぺろっと食べて一服。。。

明日は仕事せねば!!!

骨折になんて負けないぞ。

仕事は私らしくリニューアルといきますか!?

あ〜!!!!!

悩む。。。

夢をみました 

2008年04月12日(土) 15時45分
暇すぎるのでまた書きます

今デスクでお昼寝をして夢をみました・・・

まずアポに行って先方の担当者から
「きみあまり営業能力ないみたいだけど、本当にウチと取引する気あるの?」
と言われる怖い夢・・・
取引する気満々なのに・・・(涙)

ここで一回目が覚め・・・

子供(ハーフ)を抱っこして営業に行く夢・・・
乳飲み子抱えて会社の受付の電話で担当者を呼び出す私(笑)
私の旦那は外国人なのか?
だれ?(笑)
子供産んでも仕事するのか?!
外人はちゃんと働いてるのか?!
どこの国?(赤ちゃん白人・・・)

どうなっていくのか私の未来・・・
おやつ買いに行こう・・・
あと2時間だ・・・

土曜出勤・・・ 

2008年04月12日(土) 15時00分
暇です。
やってきました土曜出勤。
お菓子を食べながらネットサーフィン。
電話ならないし退屈です。
DVDもってきたけど見る気がしません。

人材やさんになって3ヶ月が経ちました。
濃厚な日々なので1年くらいやってる気分です・・・
日々裏切られ、切ないことも沢山ありますが、
昨日スタッフからお手紙が届きました。
感激して泣きました(::)
ありがとう!!!
絶対いい仕事とってくるから〜!!!
派遣は裏切られて当たり前とか、軽く考えられがちですが
本来は人の関係はこういうものだろう・・・
もうちょっと人間を信じてみようと思います。
私はまだ人間です(笑)

めまぐるしい一年でした。 

2007年12月14日(金) 3時37分
日記を書くなんていつぶりでしょう・・・
半年くらいぶり?
mixiも辞めてしまったし、本当書いてないなぁ・・・
たまに書くのもいいですね。
気持ちの整理に?
眠れ夜とかに?
いろんなことがありすぎて、あっという間に今年も終わろうとしています。
自分で巻き起こして忙しくしちゃう性分です。
手帳が埋まってると気分がいいです。

年明けから職場が移動になります。
初めての土日休みが楽しみです。
写真を撮りに歩き回りたいです。
昼間にデートがしたいです。
ヨガを始めたいです。
仕事はかなりキツそうですが、もう甘える余地はないのでやるしかないあなぁ・・・
数字と時間に追われてみようか。
そして年明け目前にして新居への引っ越しです。
二人暮らしは二回目ですが恋人と住むのは初めてです。
明後日からどうなるのか不安になったり、いろいろ考えてしまいマリッジブルー気味です。
同棲生活の先輩に電話をしたら少し落ち着きましたが、暮らし始めるまではオロオロでしょうね。
彼には時々お世話になることになりそうです。
流れに任せてやってみましょう。
なるようになる!
どうせやるなら楽しいほうがいいです。
マリッジブルーから抜け出して楽しめ私!!!

さくらんぼではない。 

2006年10月28日(土) 14時17分

たてとよこ。 

2006年10月28日(土) 14時14分

がんもだよ。 

2006年10月22日(日) 17時42分
2008年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
アイコン画像俺の時代キタコレwwww
» 友人宅にて。 (2009年11月18日)
アイコン画像あぁああぁぁあぁぁぁああ!!!!!!!
» 友人宅にて。 (2009年10月31日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» 友人宅にて。 (2009年06月14日)
アイコン画像こあぁぱおっふwww
» 友人宅にて。 (2009年05月11日)
アイコン画像啓次
» 友人宅にて。 (2009年05月05日)
アイコン画像盗賊
» 友人宅にて。 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» 友人宅にて。 (2008年10月11日)
アイコン画像をとこ
» 友人宅にて。 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» 友人宅にて。 (2008年09月30日)
アイコン画像みしゃ
» 友人宅にて。 (2008年09月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:191939iku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる