May 14 [Thu], 2009, 15:46


俺は父親ゆずりの二重な目。

小さな鼻と小さな口は母親ゆずり。



自分で言うのもなんだが綺麗な顔立ちのした息子だ。



母親は俺のあとに次々と男の子2人、女の子3人を産んだ。



みんな顔が小さくてパッチリな目に小さな口と鼻で綺麗に整った顔だ。



母さんが初めて妊娠したのは18歳の時。

そして19歳の時に俺を出産した。



父さんは当時は25歳。



母さんと6歳離れている。



母さんは俺を妊娠している時も凄いと聞いていたが他5人を妊娠していた時も



不安だ〜心配だ〜

でも赤ちゃん信じてあげなきゃ。



こんなこと言ったりして勇気づけてた。



妊娠して出産すれば毎回毎回泣いてた。



俺の時も写真を見たけど、俺を抱っこして涙流して嬉しそうにしてた。



俺たち兄弟6人が揃うと


俺(健良)長男 22歳

成太(せいた)二男 20歳

良咲(りえ)長女 16歳

叶望(かなみ)二女 13歳

央希(ひろき)三男 9歳

愛希(まなみ)三女 7歳



って感じです。



ちなみに俺は普通の4年制の大学卒業してます。



俺、1月産まれで早生まれなんです。



成太とは歳が近いから良き相談相手とかにもなってくれて、他はキャッキャッうるさい(笑)



でも、すっごいみんな優しいの。



自分の弟、妹みんな可愛いっす!



愛希なんて、いっつも俺にひっついてた(笑)



これがまた可愛いんす!!



愛希も央希も叶望も素直で可愛いです。



良咲は〜ちょいちょい突っ掛かってくる感じで(笑)



でも、またこれがたまらないっす!!



良咲は長女だからかシッカリしている所もあれば甘えてくる事もしばしば…(笑)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:191919191919
読者になる
2009年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/191919191919/index1_0.rdf