歌舞伎

May 04 [Sun], 2014, 11:33
海老蔵見に 歌舞伎座来てます。

埼玉スタジアムナウ。

May 03 [Sat], 2014, 18:33
勝ちました!! 瓦斯に!!

花見

April 13 [Sun], 2014, 10:19
船岡の 一目千本桜 で花見中。

浦和VS仙台

April 09 [Wed], 2014, 4:40
4-0で浦和が快勝しました!!

一番好きな レッズ の快勝で 自分は 嬉しい限りです!!!

でも、すこし 心配なのは 2番目に好きな 地元、仙台!!!

来年は J2の可能性 高い気が します!!

おとなり 山形との 欧州 否 奥州チャンピオンズリーグ再開です!!

と かみさんとの 会話に 首を突っ込んできた娘!!

「J3ってのもあんでしょう? 東北のチーム一杯あんでしょう?! どうせならそこまで山形も道連れにしておちて、みんなで 東北最強リーグがいいんでない??」

そっか??!!それは 確かに 面白い!! と 思った次第です!!

それにしても 浦和の ゴール裏 迫力落ちたな!!

浦和の ゴール裏には やはり 殺伐とした雰囲気が似合う!! 

って言うわけで 5月は 埼玉スタジアム 2回参戦してきます!!

ヴァイオレンス感満載の 埼玉スタジアムを 皆で 取り戻そう!!って行ったら 村八分にされるのだろうか?


職業野球

April 05 [Sat], 2014, 13:43
を観戦 に 来てます。

今年より コボスタ へ〓〓〓

ハッピーバースデイ!!

April 03 [Thu], 2014, 22:23
明日は 娘の 誕生日です!!

娘は 今晩から 東京に遊びにゆきました!!

で ささやかに 家族で 夕食時 お祝い!!

当方、 再び 痛風発作で ズキズキです!!

娘に 謳ってもらいました!!

ハッピーバースデイ ツーフー、、、、、、、、。

浦和のゴール裏!!

March 30 [Sun], 2014, 14:03
:浦和のゴール裏の 主たる グループが 解散しましたね!!  

:自分は 浦和レズ の  サポーター のファンです!! それは やっぱり あの圧倒的な雰囲気を きづいて

 来てくれた 人達が いたからからこそ!!  正直、残念で寂しいです!!

:でも 心配はしていません 浦和は やっぱり サッカー王国です!! 埼玉の 人達 には サッカーが根付い

 ています!! 自分の 地元 の 仙台 と 埼玉で 拍手が起こる ポイント が 明らかに違います!!

 仙台の試合では 一生懸命 に対しての 拍手が 主である 事に 対して 埼玉スタジアムでは すばらしい

 アッタク、崩し とか 例え ゴールに繋がらないでも プロセスが綺麗、華麗で あることに 対しての 賛辞の

 拍手が 常にあります!! 残念ながら 仙台の ホームでは あまりありません!!

 なので 誰かが 浦和の DNA を引き継ぎ 又 あの 圧倒的雰囲気を 引き継いでいってくれると信じてます

 !!

生まれかわったら!!

March 22 [Sat], 2014, 8:16
:久々の 3連休!!と言っても 昨日は 2時まで会社で残務整理、今日も 夜は 仕事関係の 会食 。

:金曜の夜、 お客さんとの 食事!!  此処の 会社の 会長さんは 大陸出身の方で 兎に角、イケイケ
 ドンドンで 一代にして 年商、200億の会社を 築いた カリスマ!!

:今日の 夜の 会食も 在日で 韓国商社の方で 仕事してて 今一番 面白く便りになる 人物!!

 まだ 若い人だけど 一緒に 話していて とても 勉強になります!!

:そ〜いえば ベガルタの メインスポン-で 今、日本でも 注目企業の 一社になった アイリスの 社長さ 
 んの ルーツも 大陸の 方!!

  皆さん 兎に角 ポジテイブシンキングな方々!! 力強く!!そして おおらか!!

:そういえば 今や、すっかり モンゴルの 国技となった 日本大相撲!! モンゴルの人たちも 見ていて
 
  明らかに 力強く おおらかそう!!

:自分は ネガテイブ思考で 内向型 そして 周りの 目 を きにしすぎるかな??  そして やはり 島国

 根性か? 了簡が狭い!!

 雄大な 大陸 の下で 死ぬまでに 一回暮らしてみたい と 思った 今日この頃!!

戒名決定!!

March 05 [Wed], 2014, 18:02
最近、頭皮が ピリピリします。 高血圧のせいで 血管ブチ切れる前の 前兆でしょうか?

痛風発作も継続中で、 人生そろそろ 黄昏過ぎて ファイナル感、感じる今日この頃です。

先日、趣味の会 の 御仲間より 戒名授かりました。  又 棺桶入れてもらう 供物も決めてもらいました。

:授かった戒名は  赤・王・黄色 死んでも ナマ!!

:供物は        野菜、肉たっぷり カレーライス!!


:赤、青、黄色は 浦和レッズの 赤、日本代表の 青、 ベガルタ仙台の 黄色です!!
 死んでも ナマ の由来は 自分の 名前の一字の ナマから とったものです。

:供物の カレ-については 大好物だからです!!

まーどうでもいい話では ありますが!!!!

間もなくJリーグ開幕!

February 28 [Fri], 2014, 13:30
サッカーを愛する皆さん、今日は〓〓

昔、サッカーが 日本でマイナー競技だった頃、

テレビ東京の ダイアモンドサッカーで 金子アナウンサーが 番組冒頭で必ず発してた フレーズです。
愛する と言う言い方が大好きでした!!

明日、今年の Jリーグが始まります。

愛する季節の到来です!
2014年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ミルク専門wwww
» カッパ巻 (2009年12月01日)
アイコン画像親父
» 痛風日記!! (2009年03月23日)
アイコン画像サリー
» 痛風日記!! (2009年03月23日)
アイコン画像真那斗
» FOOTBALL (2008年10月17日)
アイコン画像摩人
» FOOTBALL (2008年10月11日)
アイコン画像†*もぇちゃ*†
» FOOTBALL (2008年10月11日)
アイコン画像めーたん
» FOOTBALL (2008年10月09日)
アイコン画像じゃぶ
» FOOTBALL (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» FOOTBALL (2008年10月03日)
アイコン画像きりひと
» FOOTBALL (2008年10月02日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:191919190
読者になる
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる
P R