おはようございます。 

January 13 [Sun], 2008, 11:43
連休2日目になりましたねぇ。。。

ところでなのですが私は2年生です。。もぅ。。

4月からは3年生になるんです。。。

中学校生活もも残り少ない。。

部活のほうはというと



1年のとき(部員数28人)→島根県大会4位 (ルーマニア民族舞曲1〜6楽章・FLUTE 2ndやってました)

去年(2年)のとき(22人)→島根県大会2位・中国大会2位(バレエ組曲ガイーヌより子守唄、収穫祭・FLUTE2nd ・1stFLUTE&PICCOLOやってました)

という成績を納めることが出来ました。ぁ・両方小編成の部です



今スワニーというマーチとスカイ・ハイをやっています。

この2曲はウィンターバンドフェスティバルというのと

私の中学校主催(?)のスプリングコンサートでやるであろう曲です。



そして今もう一曲組曲「動物の謝肉祭」というのをやっています。

今は化石と終曲だけですが。あとで何曲か追加されると思うのですが。

私はFLUTE&PICCOLOやらせていただくことになりました。

PICCOLOという名の持ち替え楽器は嬉しいんですよね。



けど部員数がとても少ないんです!

今2年生11人と1年生3人の合計14人で活動しているんですが。。

来年1年生を最低でも5人入れないと動物の謝肉祭が出来ないらしいのです!

しかも来年の1年生の人数は10人いくかどうかぐらい。。。

卓球部も野球部も存続の危機なので部員いれたがるんですよ。絶対。。。

つらいっすね。。

こんにちは。 

August 16 [Wed], 2006, 19:10
こんにちは。日番谷 冬獅郎というものだ!(BLEACHキャラのぱくり??
よろしくな!(女です。。。
ところで皆。部活はやってるか?
おれは吹部入ってるんだ。
今度サマーコンサートってのがあるから
いま必死。
まぁ応援よろしく。
2008年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ネオニート
» おはようございます。 (2008年01月17日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19191919
読者になる
Yapme!一覧
読者になる