綺麗な夕焼け空☆ 

2006年11月09日(木) 21時56分
(・∀・)今日は仕事休みで息子と二人で遊びに行きました☆帰りは夕方近かったんだけど、鮮やかな夕焼け空が段々薄暗くなっていく様子がなんともいえず綺麗でした(*´艸`)最近空を見て綺麗だなーと思う余裕なんてなかった(爆)だんだん気持ちが落ち着いてきたみたいです♪

(・∀・)ひさしぶりの出社 

2006年11月07日(火) 23時26分
今日はひさしぶりに会社に行きました☆(;^_^A旦那が入院してる間はもちろん、退院してからもしばらくは行けなかったから二週間ぶりの出社(爆)一時間残業してきたから、余計疲れたさ( ̄□ ̄;)!!
でも仕事はやっぱ気持ちが引き締まるし、家にずっといるよりはいいかも(・∀・)

今日から 

2006年11月06日(月) 22時08分
(・∀・)今日から日記を付ける事にしました。毎回三日坊主で終わってる日記だけど、今回は長く続けるつもりです(笑)
(・∀・)旦那が盲腸になって先月の25日に手術をしました(爆)今日から仕事に復帰したのでとりあえず一安心。家族が入院したりすると金銭面、精神面ともに大変です( ̄□ ̄;)!!
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» 綺麗な夕焼け空☆ (2008年08月16日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19191414
読者になる
Yapme!一覧
読者になる