キャッチ 

2005年09月25日(日) 9時12分
おはようございます、紗代です。
昨日派遣でアンケート集計をしました。
まあぶっちゃげっていうとキャッチと同じ・・・・・派遣の仕事といえどかなりきがひけてしまいました・・・(罪悪感)
ですがアンケをとっているとなにをトチ狂ったかナンパをしてくる野郎が(中年)いました、ねちこい感じで何度も携番を聞いてきてウザイ・・・・子供がいたら泣くぞそんな姿みたら・・・・・
っとぐっちってすいませんm(_ _)m
今日は派遣がお休みなので居酒屋のバイトのみなのでこれからプチ飲み会・・・酒大好きなんで←ダメ野郎

物体 

2005年09月24日(土) 4時09分
酔った勢いで友達といろいろな物を混ぜたらどんなんだろう??
←混ぜたものがこちら
ちなみに混ぜたものはマンゴーパフェ+ウオッカ+ペプシ
かなりまずい(>−<)Uu
しかもかなりベロベロの状態で一気のみ・・・・利張り増した・・・・・・・・・・・・・・・・・・


教訓
食べ物で遊ぶべからず(常識)

プー 

2005年09月23日(金) 7時16分
どうも管理人の紗代でふ〜
このブログは普段毒を吐けないプーの管理人が毒を吐くために作ったと言っても過言ではないものなどでそこのとよろぢく****

2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19191192
読者になる
Yapme!一覧
読者になる