めざましライブの9nine

August 28 [Tue], 2012, 0:04
26日にめざましライブに行きました〜( ^ ^ )/
もちろん9nineです!!9nineイベ参加2回目(^^)
会場に入ったらまさかの最前列Σ(゚д゚lll)(嬉)
マジで9nineのメンバー全員が見てくれた(>_<)嬉しすぎっす!
ヤバかったっす!確実!!!
ちゃあぽんは見てくれた時の笑顔が弾けてたしかも2回o(≧▽≦)o
うっきーは盛り上がってタオル回してる自分にOKサインくれましたd(^_^o)
かんちゃんは自分に対して歌ってくれてるみたいな気持ちになりました!←
ヒロロなんて笑顔がスゲー可愛かったです!宿題終わってないそうです笑
うみにーは最後の方に読んだら見つけて手を振ってくれましたψ(`∇´)ψ

40分ぐらいだったけれど凄い楽しかったです!あんなに近くで見れるのはもう無いかもと思うとあの日に戻りたいです☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
2回目のイベ参加でかなり貴重でした!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:りーじん@じしゃく
  • アイコン画像 性別:男性
読者になる
2012年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
http://yaplog.jp/19190224/index1_0.rdf