2006年03月
« 前の月    |    次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
カテゴリアーカイブ
コメンツ
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1918
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
説明会おわったー!M子(´∀`*) / 2006年03月23日(木)

その語パソコンの調子はいかが???HP更新してあったから大丈夫っぽいけど(´∀`*)
このまま故障しなければ良いね!笑

えいみーたち受かってホントよかったねー!!まじでこっちまで嬉しすぎるw
えいみーはメールで「A子おわったらメイドカフェ行こうね!(´∀`*)」って送ってきたよ笑 絶対行こうねw
みーさんもみずのさんも受かったらしくてさー!菊も受かったし落ちた人聞いてないな〜。
ぼっちんからはメールきた???
Kおろしのことはどんまいって感じだけど・・・

そういえば、今日説明会行ってきたの!!
そしたらおしたにがいた・・・!びっくりしすぎて言葉失ったよ(;´∀`)
えみの親とうちの親が喋っててさ、「おしたにさんは公立やめてこっちきたらしいよ」って。
をいをいをい・・・うち的に公立いってほしかったなって思ったorz 
あと予想外の人は男子でこやまがいた。同クラの!帰りのバスいっしょだったし笑
びっくり・・とものさんもいっしょらしい。家政科だけど^^; 
まだ探せばたくさんいそうでこわいなー。。。
まあそこまで気にしてないけどw笑
テストは平均点の半分とればOKなんだって。大体30点くらいとか。
30点でもうちなら危うい・・・・w 宿題がもりもり出たからやらなきゃだぜorz

A子もあと1週間切ったよね!がんばれー!



 
   
Posted at 21:03/ この記事のURL
コメント(0)
ネガティブA子。 / 2006年03月21日(火)
パソ故障したじゃんか・・・
でも、パソ起動してあの焦げ臭いのもしない!
すごくない!?!?!?!?!? 笑
ちょっとパソの状態少し落ち着いたみたい・・・
絶対故障してると思うけどね@ え

あ!制服届いたんだってー?笑
なんかリボンがコナンに似ててマネして遊んだとか!?爆笑
説明会とか大変じゃーん・・・・・・・・・
まー入学のときって色々大変よねーん。

あ・・・あの・・・
"Kおろし"(♂)のことだけどさ・・・まじ教えてくれてありがとうpq
たぶん知らんくて試験会場で、え・・・ってことにならなくてよかったよb
カナリのダメージがあったけど、ふっきれたよ。笑
しょーがないかー・・・的でwえ
あと入試まで1週間!数学ばっか勉強してるよ・・・
英語とか全く手つけてないとか・・・ AHAHA

HPね!あれ朝まで頑張ったからね!ぶ
ほんと前の面影なしんぐ!笑
てゆか、タグ難しひ。
 
   
Posted at 15:37/ この記事のURL
コメント(0)
M子ー / 2006年03月18日(土)
出願お疲れ様ー!
な、なんかいろいろすごいっぽいけど・・・笑
高校なんかいっちゃえばなんとかなると思うよ!大丈夫^^
うちは今日制服とか届いてあとは説明会と出校日orz めんどくせええ

そうそう、定時のことでさ。あんまりいいことじゃないんだけどー・・
あのKおろしが定時にいくかもってやつ・・なんかマジらしい!
私立受かったらしいけど行くのやめて定時にするとか;
そんな情報がうちの家に来たんだけどさー・・・
入試前にこんなこと言わないほうがいいと思ったんだけどね@
高校行ってから知るのもショックじゃんか、と思って(;・∀・)
しかも既にバイトしてるらしいよ!ラーメン屋でw

あ、HP見た!めっちゃ変わったねー!すげえ・・
ブログの編集苦手すぎるからA子かなりすごす(´∀`*)
 
   
Posted at 18:59/ この記事のURL
コメント(0)
今日(?)は出願!*ばいA子* / 2006年03月16日(木)
あー入れてほんと良かった良かった!笑
昨日はどーなるかと思ったぜよ@ 

あたしもぐだぐだしまくってますおー!え
やっばい☆すっごいやっばい☆ 苦笑
今日出願とか・・・すっごいやっばい☆ クドス

あああああ!きく無事終わりましたか!笑
まじ、合格祈る!ちと・・・あれね・・・テストの出来を聞くのは
勇気がすっごいいるな・・・・・・・・・・ 苦笑
しょうこにメル送るの忘れてたもー('A`)
今日送っておくーべ!あ!しょうこのアド教えていーか聞いとくねw
100%の確率でいいよってゆーと思うがw笑
あ!●っちんのことだけどさー・・・
公立落ちたら来るって・・・定時制に・・・
いやー!!!!!!!!!!!!!!!来ないでー!!!!!!!!!!!!!って感じだけど。え
ほんと、あたし同中の人絶対定時制に来てほしくないもん!
なんか、この話えりから聞いたんだけどさー
えり、このこと言っちゃダメみたいな感じだけど
なぜか!あたしに言ってきたーてゆか、えり今は●っちんと
音信不通なのになんで知ってるのかが不思議なんだけどね。笑

M子もテストあるんかー!頑張れよーb
あ!テストテスト言ってますが・・・長島スパーランド行くの楽しみすぎ!
今からワクワクDOKIDOKI☆笑

入試頑張ってきまーすb出願行ってきまーす!
 
   
Posted at 00:20/ この記事のURL
コメント(0)
ハプニングしまくりM子  / 2006年03月15日(水)
おおお入れたよ・・!!よかったー!笑
なんとなく色々アド入れてたら入れてビックリした・・・・・(;´∀`)
もう忘れんwと思う

だいぶ過ぎたけど卒業式おつかれさま!
いっぱい泣き過ぎて次の日目腫れたー笑
あれから毎日お昼12時以降に起きる生活してますた・・
まじぐだぐだぐだぐだしまくってて病気になりそーw

そうやーさっきメールできくの話題ちらっと出しましたが
今日面接終わったらしい!あと今日携帯買ってもらったとか 笑
テストの出来は恐ろしくて聴けませんでしたー(´・ω・`)
あ、しょうこにアドレスもらってたけどメールした!?地味に気になるw 笑
あと●っちんがA子と同じとこいくかもって何でー!?
え 夜間ってこと?あそこってたしか全日制なかったんじゃない?
な、なんかみんなすごいよなー・・公立組みはすごいってー・・
私立は早めに終わってゆっくりできるかも知れんけどその分勉強自分でやんなきゃいけないからなぁ
最近高校はいってすぐテストあるんじゃないかって思えてきて不安になってきたー!
勉強しなきゃって思っても体が言うこと聞いてくれないのー(言い訳 笑

A子もあとちょっとだからがんばれー!w
 
   
Posted at 00:58/ この記事のURL
コメント(0)
遅れて遅れてA子。 / 2006年03月04日(土)
まじ遅れてごみん!
なんだよなんだよー日記書いてなかったら
あっとゆう間に卒業式3日前!早い早い早い...
卒業証書受け取るの緊張するんだけどー!!!!!!
まあ大丈夫だよな@ 笑

てゆか今日電話しちゃってごめんねーm(__)m
新聞記事すごい話題になってるみたいだね笑
妹が遊びに行って友達が言ってたー!とかって。
なんか、日記に書いたら悲しむのが普通とか批判な声を
浴びたんですけど・・・・!爆
ありえーん!まじ素で喜んだっていいよね?爆笑
なんで嫌いな奴が馬鹿なことして逮捕されてんだから
いつなんで悲しむ必要があるのかワケ不明。笑

そいや。遅ればせながらもゲームやってますねーM子さん。笑
すっごいほんとなんか・・・うん・・・ は 意味不明

AUめっちゃいいよー!DOCOMOもイイと思うけどb
でも、高いよね・・・なんかDOCOMOもパケ定始めたけど
なんかねー・・・あたしはずっとAU道。笑
HISASHIはDOCOMOかしら・・・・・・・・
 
   
Posted at 20:46/ この記事のURL
コメント(0)
M子(*´Д`) / 2006年02月21日(火)
明後日ゲーム発売日だよおおお・・・!!もうやばすやばす!めっちゃ楽しみだ・・
23日から学校帰ったら引きこもりするんでー!宣言ー!

新携帯ゲッツおめでとーぅ!!遊んだとき見せてくれぃ!(´∀`*)
AUいいなぁ〜・・・・うちもAUにしたい!
なんでドコモはあんな高いんですかぁあああ
受信も送信も金かかるとか本気でありえん ぁ
うちの親父がNTT社員ってあたりから終わってr(コラ

彼女のmodernって英語なのかー!かっけぇ・・・笑
さりげなくDVDめっちゃ楽しみにしてたりしてますb
エイミー聞きたいと思うよ・・・wMD貸してあげたら?
てかいつものメンバ達はみんな聞きたいと思われ・・・w爆笑
これ確実にウケ狙い・・・・w
 
   
Posted at 00:10/ この記事のURL
コメント(0)
A子(o・з・) / 2006年02月19日(日)
ねーエイミーかなり面白す!いいキャラしすぎだってーb 爆笑
てゆか、まゆちゃんも面白す!エイミー&まゆちゃん最強コンビ(・∀・)v
やぱ楽しまないと後悔するよねー・・・13日とかすっごい貴重すぎるし@

けんちゃんからのメッセージまぢで思いだせん!笑
そのあと、ひかるのメッセージ見たからかな・・・・・・・・・・・・・・・ プ
ぁ!だれだ〜って書いてあったよねw
ありゃ、ヒドス!ありえんよね〜ひかるとかやぱ性格ワルイのか@
うんうんb明日書きます〜ねb

てゆか、今日ケイタイAUに変えるべー( ´・ω・`)人(´・ω・` )♪
メル送るね♪ほんと嬉しすぎるー!早くお披露目したいところだす。
M子もおすぐケイタイ止まるらしいけど・・・頑張れ!頑張るんば!笑
ぁ。そいや。"彼女のmodern~"の曲エイミーが聴きたいって言ってたけど
明日MD持ってったほーがいいのかな〜? 爆笑
これって、絶対ウケねらい?笑

 
   
Posted at 13:38/ この記事のURL
コメント(0)
M子 昨日書くの忘れてごめ・・・! / 2006年02月19日(日)
最近えいみーまじでやば・・・!!!!w
どーしたのあのテンションは爆笑
なんか日を増すごとにおかしさが増してるような・・・気 の せ い で す か ?w
まゆちゃんもね・・・あのメカモデル最高だったな(´∀`*)笑 あれ直ったんだっけ?あれ
あーもうみんな大好きだあああああ卒業嫌だなぁ(´Д⊂ヽ
学校もあと13日ってありえねぇ・・・
ホントこれ楽しまないと後悔できるよ!

けんちゃんからのメッセージ気になるなぁ(;゚Д゚)
忘れたってそんな印象薄かったってこと!?え
ひかるのメッセージのほうが覚えてるってええええ爆笑
さようならってかなりひどす・・・!!
あれ だけどひかるさぁ、うちのやつに「誰?」って書いてたことない!?
そっちのほうがよっぽどひどす!!爆笑
まあ関わりなかったからしょーがないか@
高校行ったらさっさとこんな奴忘れたろw

あ、月曜日メッセージかいてね!笑 おねがいしや〜す(´∀`*)
 
   
Posted at 00:35/ この記事のURL
コメント(0)
A子...遅れてすまそ。 / 2006年02月17日(金)
遅れてごめんねー@まぢでまぢでまぢで(エイミーが嫌なぎゃる仔風
卒業式ね・・・絶対100%の確率で泣くな・・・とか言っておきながら
泣けなかったりしてさw笑

にむとはぶっちゃけ確実に音信不通になるような。
まあ、お互い毎日今より忙しくなるしねー!!!!!!!!!!
あはははははエイミーはね・・・今日ますますおかしくなってたことない?笑
ほんとウケたbもお最高すぎて大好きだああああああ え;
あーそおそおw5組は学年トップで平均点高いらしすね@
ますます・・・あたしらの立場が↓↓ ぶh
でも、あと13日だよ?ガッコ行くの! 笑

あああああ
メッセージ・・・けんちゃんからのメッセージ見たよーbところが・・・
覚えてない!いや。忘れちまったー! え
てゆかさ!一番嫌いなひかるからのメッセージさ!
"さ・よ・う・な・ら"だったしね〜メッセージなんか書いてほしくなったけどp
嗚呼ほんと、ひかる嫌いすぎてやヴぁいわ。 何

あとガッコ行くの13日!楽しまなきゃー!
 
   
Posted at 00:25/ この記事のURL
コメント(0)
P R
2人はこんな仔
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.