久しぶりホ 

2007年06月16日(土) 0時18分
明日会えるx~

たつやには申し訳ないって思うけどやっぱうれしいなあ|+∞゜

まっN向こう塾あるから会えるのは夜からなんだけどゥ~
そのかわり明日はお泊まりだって〜ーy
あんまり会えないから、少しでも長く一緒にいたいもんシ
いっぱい話したいことあるんだからね!(*◇`A'◆*)シ



とか言っても〜
ホテル行ったらすぐに英単語暗記の特訓だね!ツヘなんてったって【1週間で英単語1000こ暗記】のノルマ付きだもんねえ〜ホホなんでそんなに厳しい塾入ったんだよ〜笑O


まっN
勉強手伝うのもけっこう楽しいよシ|こっちも勉強強制だから大変だけど笑咢ソ



たのしみにしとこっy~

うちも数学の本持ってこうかなあ〜笑(o*'人*'A`∞)z|~


ざんこく 

2007年06月15日(金) 22時03分
ご近所で、つい何日かまえに新しい家に引っ越した家族がいるんだけどN
そのおうちは犬を3匹飼ってて、大切に育ててたけど…

昨日くらいからその家のとり壊さしの工事がはじまって、前を通ったらはじっこのほうに犬小屋がほうりだされちゃってたからちょっと見てみたら、中には前にその家族が飼ってた犬が一匹だけとりのこされてたの憐ホ

人が近づくと家族かと思ってワンワン吠えて呼ぶんだけど、その家の人はもういないし憐ホ


一体どういうつもりなんだろ?
おいていくなんてさすがにどうかしてるよね?
近いうち取りに来るのかな?

犬の気持ち少しは考えてよ!
エサとかさんぽとか、自分がしなくなったら他にしてくれる人が現れるとでも思ってるの?
あのままじゃ死んじゃうよ!ホ

犬だって生きてるのに!憐ホ
命はそんな粗末に扱っていいものじゃないのに憐ホホ
ひどすぎるよKホ

なんて勝手な人なんだろう。
新しい家に何かの理由があったとしたって、新しい飼い主見つけてあげたりとかそれくらいはできるよね!恋Oホホ

無責任すぎるよ…



暑いから家のまど開けると、鳴き声きこえてきてなんかすごい切ない気分なるねホホ

飼い主戻ってくるといいなあ…



最低だ 

2007年06月15日(金) 18時55分
記念日は塾でおっきいテストがあるから会えない璞l

それは前から知ってたから大丈夫だったんだけどホ
代わりに明日会いに来てくれるってさっき電話あって薮ホホ


塾の先生にも勉強のこと言われてるし、ほんとは土日いちばん勉強できるから塾行きたいはずなのに憐ホ
普段だって学校の授業終わったらすぐ塾行って夜の11時ごろまで勉強しっぱなしだしzOホ

ただでさえ自分の時間全然ないのに、うちのワガママで塾休んで会いに来てくれて憐ホA



いちばん大切な人のジャマばっかしてうち最低だよお恋Oホ




とかそんなこと言ってても会いたいって思う気持ちとかは全然減らないしさあ〜ホホ
も-自分がやだあKAAA
ほんとありえないO


いっそのこともう、そおいうこと考える能力だけ一時的にとっちゃいたいわキホA







たっちゃん、迷惑ばっかりかけることしかできなくてほんとにごめんね

ほんとにありがとうシ+゜
ちょっとおかしいけど、
だいすきですキ








ばか 

2007年06月15日(金) 13時59分
もう全部やだ。

…? 

2007年06月15日(金) 12時24分
なんか、あたまの中がごちゃごちゃで何も考えらんない、

考えること拒否してるみたい!
わけわかんない!


aikoのシアワセっていう曲、タイミングよすぎなんだもん!翌アんな悩みあるときにあんな歌詞やめてくれえ-KOホ

あたまがパンクしそうだわ
もう全部なくなってしまえ 笑

はあ〜瑪璞ホ
もうなんなんだよ〜
自分だめだあK





あ-あO
さくらってなに!笑


連絡ほしいなあ…
何の授業してるんだろ。
ちゃんとねてるかな?
ちゃんとごはん食べてるかな?

…げんきかな?


あさって記念日なの覚えててくれてるかな…









あはっ、
ばかみたいだねっO





眠い! 

2007年06月15日(金) 3時41分
妹のテスト勉強yまた今日も付き合っちゃったO笑
てかうちの妹バカすぎ〜Kホ
こっちの方が逆に熱心に英語がんばってしまったe|笑

てか今まで勉強とかえらいなホ

まぢ眠い!
やっと寝れる!

おやすみ〜

結婚式! 

2007年06月14日(木) 15時18分
寺内先輩からメールきた!|
部活辞めて以来だしソ突然びっくりしたよホホ

7月に先輩の学校で模擬挙式と模擬披露宴があるらしい!x
見に来ない?って誘ってもらっちゃったあ!|y

ももと一緒に見に行きます
なんか去年のホール練の時とかに進路のこと話したの覚えててくれたみたい!z~
うれしいなあ〜シ寺内先輩きっとすっっごくキレイになってるんだろうねえ〜咐|+゜

今から緊張するわホ
どんなかんじなんだろ?シ
みんな大人っぽくてキレイな人なんだろうねえ〜咸ホ

たのしみだ|y~

あと10日 

2007年06月14日(木) 12時09分
会いたいなあ。

最近こればっかりだな笑
自分弱くてやんなるわ



ねむ-い 

2007年06月14日(木) 6時43分
妹のテスト勉強Yしかたないから付き合って教えてたら3時間しか眠れなかったOホ

ちょおねむいっ

はやいね! 

2007年06月14日(木) 0時06分
手帳見てみたらなんとシ
あと3日で1年7ヶ月記念日だった!笑

早いもんだねェ〜瑪もうそんなにたっちゃったなんて。
あははe|付き合ったきっかけはあおいとまあくんの付き添いでしたOな-んてね笑

今日れいこが大塚愛のさくらんぼ歌ってたから歌詞とかいろいろ考えさせられたの!笑+゜

うちらが2年たつころは11月だからきっと受験勉強で忙しくて会えないと思う。

うちらもいろいろあったよね!
てかうちが部活辞めるまでは一緒に帰ることだけが2人の時間だったね!笑咢ス~
毎日延長で9時ごろ学校出るとB信号のところで終わるの待っててくれてたり!シ
それでなぜか高野先輩にめっちゃ怒られたよね!笑

去年の夏のホール練のときも夜遅いのに府中まで迎えに来てくれてほんとにうれしかった!

ほんとね〜、今考えると去年の夏たっちゃんがいなかったらうちは精神病で入院してたかも!これ真剣な話しだよ!ホホ笑


いまの私がいるのもうちらが付き合ってこれたのも全部全部たっちゃんに助けられてきたからだね!シ~
感謝しなければ!z~
うん、よく考えたらなんてすごいことなんだ!|って思う笑



あ〜

ひたってしまったx+∞゜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:さくら
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる
2007年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像出会い
» ディズニーフ~ (2008年08月16日)
アイコン画像た 
» ざんこく (2007年06月15日)
アイコン画像
» ざんこく (2007年06月15日)
アイコン画像た 
» やったあ----x~ (2007年06月13日)
アイコン画像
» びっくり! (2007年06月12日)
アイコン画像もも
» たのしすぎたx (2007年06月11日)
アイコン画像た 
» たのしみ| (2007年06月11日)
アイコン画像た 
» なんだかんだ (2007年06月10日)
アイコン画像
» くさい〜 (2007年06月10日)
アイコン画像
» こまった (2007年06月08日)
Yapme!一覧
読者になる