あにょはせよ〜 

November 03 [Thu], 2005, 14:14
って日本人ですけどはじめまして。私は2児の子供を持つ24歳の主婦です。
REIです。よろしこっ

ついにBLOGデビュ〜です
ここでは、夫にいえないことや、日常の不満、そしてストレス解消に役立てたいと思っています  もちろん子育ての中での喜びや日ごろうれしいことなどもかきますよっっ!!

最近元彼とあっちゃってぇ・・・

まあ、今日のところは自己紹介と行きますね。

生まれは1981年8月、しし座のO型です
趣味はお酒を呑む事、特技は一応料理です。
家族構成は、夫、長男KOくん(2さい)、二男SOくん(0さい)の4人です。
身長150センチ、体重42キロの小柄でかわいいママです

っといったところですかねぇ

これからどんなことをブログに書いていくかというと、

  旦那にいえないヒミツ
  株
  子供との日常生活
  ヤンママのオリジナルレシピ

ですかね。

他にも日常のいろいろを書いていくので、よろしくおねがいします


今子供がかわいいんですよね〜。こうゆうのを親ばかって言うんでしょうか。
長男は4月から幼稚園にいくんですけど、おっちゃくいの何の下のこをいじめてばかりです。おかげで、下のSOくんはカオにヤーサンみたいな傷が・・・
でも、何でもおしゃべりするようになってきて会話ができるので楽しいです。

二男は昨日から5歩くらいずつ歩くようになっていました
「マンマンマン」っておはなしするんですよ。かわいい〜っ

なんだが子供にはストレスを感じることもあれば、時には癒されたりと波乱万丈です

ってな感じで、これからマイペースに更新していくのでぜひ楽しんでみてください

本日最後に・・・

主婦が恋愛するのってありですか。浮気とか不倫とかって何なんでしょう。
最近すごく思うんです。私、このままよい母親よい妻で終わっていくのだろうか。。後悔しない人生って絶対ないけど、その時々後悔することってあるじゃないですか。
だからこのままでいいのかなって。
ただの自分勝手なわがままでしょうか・・・
2005年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
最新記事
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:191607
読者になる
Yapme!一覧
読者になる