HAPPY BIRTHDAY

July 04 [Sat], 2009, 0:57
           



        JIN おめでとう

きっと沢山のかたからお祝いしてもらうんだろうね

これからも、いつまでも輝いていてくださいね!

遠く離れた所からずっと応援してます

この一年がHappyな年になることを祈ってます

G.Wですね!

May 02 [Sat], 2009, 21:52
世間では、G.Wですね!

私も、長期連休なんですが・・・・。

このご時世で、暇はあるけどお金が無いみたいな・・・・・(ーー;)

最悪な連休になってしまいました。

会社の行末も、危ないみたいだし。

この歳で、ニートになるのはきついですね

こんな事なら、資格をとっておけば良かったと思います!

アルバム発売!

April 29 [Wed], 2009, 22:10
今日は、KAT-TUNの4枚目のアルバムの発売日ですね!

待ちに待ったアルバムです

私は、仁くんの大ファンなんです

なので、今回ソロでcareが入ってるって知った時は

マジで嬉しかったです(●^o^●)

この歌で、何度元気をもらったことか・・・・

今、車の中はこの歌ばかりです!

なのであとの曲は、まだ聞けてません

これから聞きたいと思います

キャ〜(#^.^#)

April 13 [Mon], 2009, 20:53
今ドラマを見て思ったんですが・・・・

佐々木蔵之介かっこいい

内容てきには、ありきたりな感じなんですが・・・・

大人の渋みがたまりません(^_^;)

ホスト役のドラマの時も、思ったんですけど

あんな旦那様がほしいです

和の世界

April 12 [Sun], 2009, 21:30
今日知り合いの、習いに行っているお茶の見学にいってきました!

作法なんて知らない私に、先生は優しく教えてくれました

和の世界は、とても奥が深いです。

無事 修理完了

April 11 [Sat], 2009, 0:07
一週間前に、携帯を地面に落としてしまい・・・・・。

修理に出してました

もう見るも無残に傷だらけで・・
買ってまだ一年もたってないのに〜と、発狂しそうになり・・。

すぐさま、ショップに持っていきました

その修理が昨日でき、今日受け取りに行ってきました。

修理の間、変えの携帯を使ってたんですが・・

やっぱり、自分の使い慣れた携帯がいいですね

以後落とさないように、気をつけたいと思います

顎関節症

April 09 [Thu], 2009, 1:05
顎関節症になって、はや二ヶ月・・・・。

なかなか治りません

周りからは、病院をかえたらと言われるんですが・・・

かえる勇気がもてません(>_<)

でも、顎は痛いし・・辛い毎日です。

家庭崩壊?

April 08 [Wed], 2009, 2:32
今我が家では、一大事が起きてます

本当に家庭崩壊してしまうかも・・・・・・

事の発端は、お父さんなんだけど

いきなり、市議会議員に出ると言い出して・・・。
小さい町なんですが、当選するはずがないと家族は猛反対です

お母さんは、離婚まで考えているしまつで・・・

この先我が家は、どうなるのやら

初日記

April 07 [Tue], 2009, 3:39
このブログを立ち上げて、初めて書き込んでます

暇なときに書きますので、よろしくお願いします
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:J&T
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:福岡県
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ダイエット
    ・テレビ
    ・音楽
読者になる
2009年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1915pooh/index1_0.rdf