あなたも即金インターネットビジネスはじめませんか? 

April 16 [Mon], 2012, 11:38
『あなたも即金インターネットビジネスで稼いでみま

せんか!?』


現在インターネットビジネスで稼せいでいくビジネス

パートナーを”10名限定”で募集中しています!!




●給料が安くて貯金ができない・・・

●夢があるけど今のままの経済状態で実現できるか不安・・・

●インターネットビジネスで稼ぐことに興味はあるけど難しそう・・

●どうにかして収入を得たい、増やしたいけど何からすればいいの?


そんな方にぴったりの「インターネットビジネスプラン」をご用意い

たしました!!



インターネットビジネスを”低コスト”で始められ、”指導

付きの関係”
でスタートできるビジネスモデルです!




※11名以降は正式にコンサルティング料金として30万円のビジネス

プランとして打ち出していきますが、今このブログをご覧になってい

ただけている方はまだ11名以下になりますので、コンサルティング

費用なしの必要経費のみのご用意で、30万円コンサルティングとま

ったく同じ内容の指導やビジネスモデルの提供をさせて頂きます!





詳しくは下記をご覧ください。

※このブログ記事は10名集まりしだい削除し、その時点で終了になります。





この度ご提案させていただきたいのは、

『即金インターネットビジネス』のご提案です!


内容をまとめますと・・・



--------------------------------------------------

● 超低コストでビジネスを開始できる

● ランニングコストがほぼ0円!
   (インターネット通信費・電気代程度)

● 10名限定でコンサルティング(指導)0円!

--------------------------------------------------



というインターネットビジネスプランを提案します!!

もしあなたが「お金を稼ぎたい」

「インターネットビジネスをやってみたい」と思っている方であれば

この提案はとても嬉しいものとなると思います^^


※この募集は10名の参加者が決定するまでの限定案内となりますの

で、ご興味がおありの方は真剣にご覧になって頂けると幸いです。





ランニングコスト(初期投資以外)がほぼ0円で、

毎月数十万円の収入が可能なビジネスモデルがあれば

あなたはやってみたくありませんか?











初めまして!

ゆっくん@ITこと「柴山」と申します。

今年で23歳になります。


私がこれからビジネスにおけるスペシャルネタをバシバシ提供

していきますのでお付き合いいただけると嬉しいです!!


よろしくお願い致します!!





----------------------------------------------------------

さて!!このブログをお読みになっているあなた!

いきなりですが質問をさせてください!



『あなたは今、最高に幸せですか?』



・・・「んーー」と思われたかもしれません。

「私は今、最高に幸せだ!」

・・・という方はここで読むのを終わりにしてください。

なぜか?というと、これからお話しする内容は、その方にとって

きっと価値のない物だからです!



では自分はそれには当てはまらないという方!!



なんらかの形で今の生活に不満を感じているのではないでしょうか?


●仕事が忙しく遊ぶ時間がない

●給料が安い

●お金がないからどこにも行けない

●会社の人間関係に嫌気がさしている

●なんの為に仕事しているかわからない・・・

●明るい将来が見えない・・・




あなたが社会人(サラリーマン)であれば、この中のどれか一つでも

当てはまったのではないですか?

きっと大多数の人がこれらのことを感じていると思います。


それは「日本の経済が不安定」だから・・・と私は思っています!


あなたはどう思いますか?




ニュースを見ると・・・


●年金消失&年金がもらえないかも・・・

●消費税UP

●就職難

●不景気 → 企業の業績悪化によるリストラ



などなどあげようと思えばマイナスなことはいくらでも出てきます。


ズバリ言います!!

 『日本の経済はガタガタです!!』



・・・と私は思っています!



そして日本の将来は不安定で先が全く見えない状況です。




ではここで質問させてください!



あなたはお先真っ暗のこの日本で、どう生きていくかを本気になって

自分で考えて努力していますか??




「そんなこと言ったって目の前のことで忙しすぎて精一杯だ!!」

・・・と思うかもしれません。

実は私もついこの間までサラリーマンをしていたからよく分ります!





では考えてみてください・・・・

100m先にゴールがあります。

目の前のこと、つまり自分の足元だけを見てゴールを目指してください。

きっとあなたが顔をあげた頃には全く別の場所に立っています。

ゴールに着きたければ前を見て進む必要があるんです!






つまり『幸せというゴールにたどり着くに

は、お先真っ暗の日本でどう生きていくかを

本気になって自分で考えてみる必要がある』

ってことなんです!






「でも難しいしよくわかんねー」 っと思われると思います。 

大丈夫です!私もそうでした!



だから一緒に考えていきましょう!!







ここでまた質問です!


「あなたはなぜ高校・大学に行ったのですか?」

「本当はどうして行ったのですか?」

「あなたはなぜ就職をしたのですか?」

「本当はなぜその会社に就職したのですか?」



すいません!質問攻めにしてしまいました・・・。


ある人は「大手に就職する為にとりあえず一生懸命

勉強して大学に行きました」と言います。



さらに問い詰めます!


「じゃあどうして大手に入りたかったのですか?」

「どうして大手企業がいいのですか?」

「本当に大手企業がいいのですか?」



この辺にしておきます。


ここでの本当の答えは「大手に入りたいから」ではなく、

「大手はみんなの憧れで自慢できる」

「大手に入った方がイイっとみんなが言っているから」です!




子供たちは将来を本気で自分で考えて決めていないってことです。




つまり、『世間(大人たち)に敷かれたレー

ルを歩かされている』ってことなんです!






では大人たちの時代(私の親の世代)はどんな時代だったのでしょうか??


私の親の世代は 『雇用=安定』 でした。



戦後からドンドン発展していこうという明るい気持ちで高度経済成長

期を迎え、やがてバブルの時代がやってきました。



私は平成生まれなのでバブルがどんな時代だったか全く知りません!



親や元上司から聞いた話ですがバブルの時代は・・・


●企業に就職すれば生涯安定

●言われたことをやればたくさんお金がもらえる

●大した努力をしなくても大企業に就職でき、稼げる


だったらしいです・・・笑^^

私たちの今の時代とは全く違いますよね・・・



現代は 『雇用=安定』 は崩壊してしまっていて、僕らの親の世代

とはまったく別の日本になってきている・・・と感じています。



きっとあなたもそれはなんとなく感じているはずです!!






じゃあここで質問をします!



雇用(会社に雇われること)に頼るって本当

に安定してるんですかね!?




そこで私が日々感じるようになってきた事が↓↓↓↓↓



時代は僕らの親の世代と比べて大きく変わってしまった!

親の世代が作り出した出世へのルート

 『いい高校→いい大学→大企業=幸せ』 はもはや通用しない!!

だったら世間(大人たち)に敷かれたレールを進むのではなく・・・

『今の時代をどう生きるか?』

本気で自分たちで考えていかないといけない!!



・・・と思ったのです!!




そこで私は考えました・・・どうすればいいか?

結論がこれです↓↓↓↓



------------------------------------------

現代の若い人間は、


雇用される事に頭や時間を費やすのではなく


自分自身で収入を稼げる力を身に着ける事に


時間を費やすべきではないか!?


この考え方に気づかなければ、


それこそ僕らの未来はお先真っ暗なのでは


ないか!?

------------------------------------------



皆さんはいかがですか?

今の日本に危機感をまったく感じずに生きれてますか?




私は思います。

今の時代を幸せに生きる大きな要素として

 ”豊かな経済力” ”安定した生活”が必要不可欠だ!



ではそれを手に入れるには雇用に頼るのは間違いだとわかりました。


じゃあどうすれば今の日本で豊かで充実した人生を送れるのでしょうか?


私の結論は↓↓↓↓↓

------------------------------------------

●雇用はメインと考えずサブとして考えるべ

きである


●雇用は独立した事業主(自分一人で収入を

得られる状態)になるためのステップ(学校

みたいなもの)である


●独立した事業主として収入源を得られるよ

うな活動を行っていくべきである

------------------------------------------



・・・と思いました!



ここであなたはこう思うかもしれません。



「じゃあ実際に何かビジネスをやっていこう!」

「・・・・でも待てよ!」

「ビジネスってものすごく難しいだろ!」

「てか何からやればいいかわかんないし」




正直なところ私もそうでした!でも大丈夫です!


ここまでの話をお読みになって「一人でビジネスをしていこう!」

もしくは「何かビジネスの勉強を始めてみよう!」

・・・・と少しでも思った方はここまでの話をきちんと理解されてい

る方です。




では具体的にどんなビジネスを始めればいいのでしょう?

ここで私からご提案させていただきたいのが・・・


ずばり!!

 『インターネットビジネス』 なんです!




「どうして?なにがすごいの?別に普通じゃん」
って思うかもしれません。


・・・ずばりそれはNO!です!



あなたの家にはPC1台ありませんか?



私がここで強く伝えたいビジネスの方程式をお教えします!

 『あなたのPC1台 + 知識 = 無限大の可能性をもたらす 』
 ・・・です!!




なぜそう言えるのかをお話ししていきます・・・↓↓↓↓



----------------------------------------------------------------

アメリカに 『マーク』 という青年がいました。

彼の年は19歳。

彼は大学生の時、手元にあったPCであるサービスを作り上げました。

そのサービスは今や全世界で7億人以上の人が使用するサービスとなり、

彼は20代にして資産1兆円に達し、世界最年少億万長者に君臨しました。

その彼の名は 『マーク・ザッカーバーグ』。

『facebook』 のCEO(最高経営責任者)となった男です。

----------------------------------------------------------------




世界では、PCと知恵のみでこのようなことが起きています。




では日本ではどうでしょうか?



建築業、生産業、飲食業など日本の産業は不景気により業績が悪化し

ている中、急成長をしているのがIT業界です。



たとえば球団を買収した楽天やDeNa。

SNSの広告収入やアプリケーションで、益々拡大を続けるGREE

やmixiです。



このように現代はITの需要があり、そこにお金が集中している事がお分り頂けると思います。



世界ではお金がIT業界へ流れているんです。



では現在日本に住んでいるあなた!



・・・あなたの同年代の友人を思い出して下さい。


はたしてその中で、”インターネットを使ってお金を稼いでいる人” 

は何人いますか??



ほとんどいないことでしょう



・・・・何か気付きませんか???






つまり、あなたはチャンスなんです!!!



それは、あなたが今ここで

 ”今後のインターネットビジネスの可能性” 

を知ったからです!!






ここであなたに1つ選択をしていただきます。

あなたはどちらを選びますか??




○自分の人生にITを取り入れず、雇用に頼り切った努力をする人生


○自分の人生にITという無限の可能性を取り入れ、自発的に稼げる力を身に付けていく人生





私なら後者を選びます。


 
私の人生も、あなたの人生も

 ”たった一度きりの人生”です!



一度きりの人生なら ”無限の可能性がある

世界で常にイキイキとした人生” を送りた

いと思いませんか??



「確かに・・・」


そう思われた方だけに、私が書いたここから先の文章を真剣に読んで

いただければと思います・・・。




----------------------------------------------------------------

・・・っとまずはここでお礼を言わせてください!!

ここまで長い時間お付き合いくださり本当にありがとうございました!

こんなに長い文をここまで読んでくださったので、僕らはきっと話が合うと思います!

是非僕と友達になりませんか??

mixiのマイミク申請に「ヤプログを見ました!」とお送りください

また直接話したいという方はスカイプまで

コンタクトをお願いします!

Skype名:you-shiba1024 で検索してください。

Skypeダウンロード↓




是非、これからの人生や夢について語り明かしましょう!!

----------------------------------------------------------------




それでは話に戻りたいと思います!


ここまで書いた文章は自分が20歳を過ぎてから少しずつ感じ始めて

きたことです。



●今の時代は 『雇用=安定』 はすでに終わっている

●僕らの親の世代が惹いたレールをただ言われたままに歩くのはやめよう

●自分で今後どう生きていけばいいのかを真剣に考えなくては本当の幸せにはなれない

●雇用に頼るのではなく自分一人で稼げる能力を身に付けよう




そこで私は何かビジネスを始めようと思い色々な本を読んで模索して

いました。

ただ自分で本を読んでも、何から始めていいか全く分からず本当に自

分はバカなんだと悩んでいました。




しかし、ここであることに気付きました。




もし何か1つのことで成功したければその道のプロに指導してもらう

のが一番早いという事です!!




何事でもそうですよね!!


例えばあなたは野球がうまくなりたいとします。

自分で本を読んで研究するよりも、学校の先輩に指導してもらうより

も、世界で活躍するイチローに直接指導してもらう方が最も効率よく

うまくなると思いませんか?


※こういった存在の人をメンター(良き指導者)といいます。


そのことに気が付きました。



ところが私の周りにはそういった知り合いも人脈もありませんでした。


そんなときに、たまたまある方と出会いました!


この方との出会いが僕の人生に大きなワクワクと可能性を与える

きっかけとなりました。




------------------------------------------------------------------

<IT実業家N氏との出会い>



N氏はサラリーマンをしながら個人のインターネットビジネスの活動

で+月数十万円を稼いでいる、まさにIT実業家でした。


彼の当時の年齢は25歳です。

自分にとってN氏との出会いは衝撃的でした!

まさに自分が欲していたものだ!そして経済的に安定し毎日をイキイ

キと過ごしているN氏をうらやましい!と思いました。


「Nさん。私にインターネットビジネスを教えてください!!」

この言葉をきっかけに彼の指導を受けるようになりました。



私は素直な気持ちを持って彼の言葉に耳を傾け、インターネットビジ

ネスのノウハウ、様々なビジネススキルなどをどんどん吸収していき

ました。



その結果、私は今現在、N氏とビジネスパートナーとなり非常に効率

性の高いビジネスモデルを展開する事業を行っております。




そして現在この事業に関わっていただける方を募集しているという状

態です!!


ではこれからN氏指導の下作り上げたビジネスモデルのプランを

お話ししていきます!!



最初に言っておきますがこの企画を手に入れ

るのは限定10名のあなただけです!!




------------------------------------------------------------------


まず必要になるものが・・・・

@軍資金12万円程度
 (※ビジネスを始める初期投資額とお考えください)
 (※基本的にこれ以上の金額は発生しません)


APC1台+インターネット環境


B話を聞いて素直に学ぶ姿勢とそれを実践していく行動力



たったこの3点だけです!


企業で重視される、学力やルックスは必要ありません!!


たったこの3点を用意できて、僕にいち早くご連絡を下さった10名

に、インターネットビジネスのモデルの提供と説明、継続指導を行い

ます!!




ご興味があればスカイプにコンタクトをください↓

Skype名:you-shiba1024 

Skypeダウンロード↓




補足:このビジネスモデルは一度きりの12万円の初期投資リスクに

対して、毎月数十万円のリターンが可能になるように組んでいるビジ

ネスモデルです。(収益保障をしているわけではありません。自分の

力で努力をするという前向きな姿勢が必要です)




この時代にインターネットビジネスで可能性を掴みたいという方、

人生を変えたいという前向きな方、是非ともコンタクトをお願い致し

ます!




※11名以降は正式に指導料金として30万円コンサルティングとし

て打ち出していきますが、今このブログをご覧になっているあなたは

11名以下ですので、コンサルティング料金なしの必要経費12万円

程度のご用意で、30万円コンサルティングと全く同じ内容の指導や

ビジネスモデルの提供を行わせていただきます!!
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆっくん@IT
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1989年10月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:埼玉県
  • アイコン画像 趣味:
    ・読書-経済、自己啓発、PC、建築、デザイン、飲食などのジャンルをよく読みます。
    ・音楽-基本R&Bっス!!
    ・ドライブ-運転が大好きです!
読者になる
2012年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる