仕事 

2008年11月17日(月) 0時54分
ひっさしぶりにここを訪れます
さて。仕事
今してる仕事、特別嫌という訳ではない
ただ。。。向上心を持てない
自分の適職って何なんだろう
趣味を探せと言われる
確かに
仕事との往復だけだとつらい
仕事はお金を稼ぐ手段
としたい
しかし比重がどうしても仕事が重たくてしんどい
なんとか、この状態から抜け出したい

バトン2 

2008年07月26日(土) 1時43分
恋愛バトン
Q1 1回ギュって抱きしめられるか、好きって100回言われるかどっちがイイ??
一回
Q2 電話で話すorメールで話す、どっちがイイ??
両方
Q3 会いにきてもらうor会いに行く、どっちがイイ?
両方
Q4 彼氏・彼女とは結婚したいと思っちゃう派??
はい
Q5 彼氏・彼女の親に会いたい派??
はい
Q6 彼氏・彼女とは手をつなぎたい派?
はい
Q7 彼氏・彼女とは、プリ撮りたい派??
はい
Q8 彼氏・彼女の部屋に行きたい派??
はい
Q9 ズバリあなたの好みの人はどんな人??
一緒にいて楽な人
Q10 その人はあなたのお父さん・お母さんに似てる??
お母さん
Q11 あなたのやきもち度は何%ぐらぃ??
60
Q12 好きな人とおそろを買うとしたら何がぃい??

バトン 

2008年07月26日(土) 1時38分
自分取り扱い説明書バトン
Q1 朝起きたらまず?
シャワー
Q2 朝はパン派?米派?
Q3 何時に出勤?
11
Q4 学生??
違う
Q5 お昼何食べよぅか?
お弁当
Q6 休憩時間長いんじゃない?
普通
Q7 正直、今日休みたかったょね?
いいえ
Q8 毎年5月病とかなる?
ならない
Q9 夏バテはする方?
しない
Q10 もうすぐ夏だけど、夏までにこれだけはッて目標は??
ダイエット
Q11 今日のコーデ、ポイントは?
出来る社会人
Q12 靴高かったんじゃない?
安いよ
Q13 好きなブランドとかあるの??
ないよ
Q14 朝はもちろん?
きもちいい
Q15 身長何センチ?
167
Q16 体重、言いたかったら言っていいよ
秘密
Q17 てか、通勤時間長くない?!
うん
Q18 一人暮らし??
いいえ
Q19 あなたにとって仕事とは?
楽しいです
Q20 あなたにとって家族とは?
大好き
Q21 あなたにとって今の生活は?
好き
Q22 あなたにとって地球とは?
大切
Q23 あなたにとって宇宙とは?
得に…
Q24 血液型占いって当たるのかな?
当たらない
Q25 占いの館、行ったことある?
ないよ
Q26 実は超能力が………?
ないよ
Q27 生まれ変わるなら?
ろぶちゃんの嫁
Q28 あなたは裏表ある人?
ないね
Q29 今までで一番の後悔は??
特にない
Q30 今まで一番嬉しかったことは?
ろぶちゃんに出会えた事
Q31 正直、許せない異性の行動は?
浮気
Q32 逆に同性では?
ないよ
Q33 だいぶ自分について答えられたと思う?
はい
Q34 将来の夢、語ってよ
ろぶちゃんとくらす
Q35 GWの予定は??
ない
Q36 お酒飲む方?
普通
Q37 タバコは?
吸わない
Q38 タスポってどうなのかな?
わからない
Q39 今日は何時に帰宅するの?
10
Q40 何時に寝る?
2
Q41 風呂は長い方??
普通
Q42 睡眠時間どれくらい??
8
Q43 今更だけど趣味とか
ネイル
Q44 今年の抱負をひとつ!!
ろぶちゃんに会う
Q45 あなたについてこれだけは言っとかないとってことある?
ろぶちゃん大好き
Q46 あなたを一番理解してくれてる人って誰なのかな?
母親
Q47 その人に伝えたいことある?
ありがとう
Q48 ブッシュに伝えたいこともある?
ない
Q49 1○年後の自分に伝えたいことある?
だいすき
Q50 こんなに答えてくれてありがとう。あなたの取り扱い説明書にはなれそうかな?
はてな

別れィィ 

2008年07月20日(日) 23時12分
日本に帰国して2か月になろうとしてます
現在仕事の研修が毎日楽しいです

しかし…彼との仕事時間と見事に違うので連絡とれない
というか…連絡してない
このまま終わるのかな
不思議とオーストラリアにいた時ほどの不安はない
オーストラリアでは家族も友達も近くにいないから相当彼に依存してた

オーストラリアでは見いだせなかった将来日本でなら目標持って過ごせる
この目標は彼がいたからこそ得られた物

ありがとう

今はまだ彼が心にいるから頑張れる彼が心からいなくなったら…

こうなる事は覚悟の上今別れるなら、うだうだ続いてもいずれ別れるものだろうし

別れる事ばかり考えても仕方ないし

今は仕事頑張ろう

最近 

2008年07月04日(金) 9時29分
帰国して1か月
彼とは電話、メール、ヤフーメッセンジャーでつながる毎日です

燃油は高くなるしますます海外が遠くなる今日この頃

今後どうなるのだろう…遠距離はお互いを思いやれる良さがあるが、寂しさを埋める事が出来ない

むむむ…寂しいな

LOVE 

2007年10月21日(日) 21時42分
久しぶりの日記はLOVELYに

先日、実は彼とバイバイしました
私が彼を信じられなくなって。。。
ずっと心のどこかで別れたほうがいいんじゃないかな
と思ってて、別れを告げたらすっきりするだろうな
と思ったら違った〜〜〜〜〜〜〜〜〜

すっきりするどころか後悔後悔で
すご〜く自分勝手だけど、一緒にいたいと
別れたあと、切に思った

「人生は一度きり」そう言われて
彼に電話
しかし。。。。もちろん通じなかった

でも、電話かけたことで気持ちは落ち着いて
UP TO YOU彼に任せる状態に

そして、彼がついに連絡くれた
んで、話あってまた復縁

彼に非がすこしあったものの
なぜか私がマルメコマレてた


別れて、そして今。
以前よりもLOVELOVEな感じです
彼も私の不安にきづいくれて、
ちょっと変わってくれた

すごく今幸せ

あの時の決断間違ってなかったと思う
あの時があったからこそ気づけた事がたくさんあった




ドラマのようになればいいのに!! 

2007年09月05日(水) 23時22分
今日はGCからシドニーに友達が遊びにきてくれました

その子は、日本人ではない男の子に片思い中です
しかし。。。
彼女のVISAは今月末まで。。。
相手は今週末に帰国して
何か月後かにAUSにまた来るが、その時彼女はすでに日本。。。

好きな人に一生会えないかもしれない
彼女の姿が未来の自分の姿のようで
泣けてきた。。。

ワーホリVISAでこちらにきて恋をして
「期限付き」「割り切って付き合う」と思って彼と一緒にいたことはない。。。

こちらで彼氏がいるというと、
「別れるのにつらくないの??」
「今だけ?」的によくきかれる・・・

出会った時に、別れの事なんて考えなかった
一目見て、一目ぼれ
いやな人ならこんなにも長い時間一緒にいないよ。。。

どうにかできるものならば。。。

ドラマのような。。。

一緒にいたい。一緒にいたいよ。

みんな同じ気もちを抱いた経験があると思います。
「今の人以上にほかの誰かを好きになれるのかな。。。」

「この人!!!!!!!」という人を私は見つけてしまったよ

今を大切に 

2007年09月04日(火) 22時44分
大好きな人が目の前から消えるって
どんな気持ちだろう・・・

好きな人の声。。。
聞きたいときにきけなくるってどんな気持ちだろう。。。

大好きな人の温もりを2度とかんじられなく
なるって。。。

未来のことを考えると悲しくなるから
考えない・・・

けど、その未来は確実に1日1日せまってきてる。。。

未来を思って悲しくなるよりは
今を存分に楽しみたい

こんなに好きなのに・・・

同じ国に生まれたかった
(同じ国だったら私たちは出会ってないだろうけど。。。)
同じ言葉を、同じ文化を。。。

もうVISAがないよ・・・

ずっと一緒の道を歩みたい
「今」その道はまだ途絶えてないから
道が続く限り一緒にいたい

未来は変えることができる
そのための努力をしないと

むずかしいね 

2007年08月21日(火) 20時57分
彼と喧嘩
というか別れた?

寂しさを訴える私がわるいのか
彼に私の寂しさを埋めるだけの気持ちがないのか

私も「彼」が好きなのか、それとも「彼氏という存在」
がほしいのかわからなくなってきた。。。

仕事先で恋愛話をしてると
いろいろ面白い。
毎日彼氏に会いたいひともいれば
月数回で満足だったり!
いろんな愛の形があるね!



すごいな〜。 

2007年08月16日(木) 0時22分
今日、仕事の休憩中にドリンクの補充のため
近くのスーパーへ行った
その帰り道、信号待ちで男の人が
「買い物はどうだった
いきなりで「はぁ。。。」と思いつつ、次々質問してくるので
反応してしまった

信号が青になってもついてくる〜〜〜〜
お店前まできてるし
最終的には「番号教えて」です
どんだでフレンドリーなんだおいおい

さすがに会って1分そこらの人に番号教えないでしょう

こちらの人は超声かけてきます
驚きです電車待ちしてるとき、
駅に向かって歩いてるとき、普通にスーパー
の帰り道最初の頃は、新鮮で
話に乗ってしまってましたが、
軽く反応してしまと、逆にしつこいので要注意です

こちらの人のフレンドリーさはびっくりです

それもごく自然にふるまってるのがすごい
数打てばあたるという精神からくるのかな

話の入りもうまい!
電車待ちの時には「次の電車何分にくるかわかる??」
からはじまり、
今日は「何買ったの??」みたいな。。。

短時間にも関わらず、彼はスペイン出身で、
日本で仕事してた事もあってとか。。。
案外しゃべってるし

いろんな国の人がいるから、いろんな
恋愛観を観察してます
お隣の国、韓国のカップルはけっこうすごい



P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:358
読者になる
現在オーストラリアでワーキングホリデー生活中aus生活も2年目に突入しました そんなこちらでの生活を日記に残したいと思います
Yapme!一覧
読者になる
2008年11月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像いいよいいよーーwwwww
» 仕事 (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» 仕事 (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» 仕事 (2009年05月05日)
アイコン画像すかし
» バトン2 (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» バトン2 (2008年10月11日)
アイコン画像ぷるん
» バトン2 (2008年10月03日)
アイコン画像新妻Y
» バトン2 (2008年09月30日)
アイコン画像名医
» バトン2 (2008年09月26日)
アイコン画像ちちち
» バトン2 (2008年09月24日)
アイコン画像まあむ
» バトン2 (2008年09月22日)