お久ですっ!!

February 26 [Sat], 2011, 23:41
あああああああ
全然更新してませんでしたぁぁぁ

バトンまわしてくれた方ありがとうございます////

今日はバトン全部にこたえようと思いますっっ

音無 無音さんからのバトンッ
おにぎりバトン
Q1 好きなおにぎりの具は?
めんたいマヨネーズゥゥゥゥゥゥゥc(>ω<)ゞ
Q2 海苔はしっとり派?パリパリ派?
パリパリ派っ!
Q3 どこのコンビニのおにぎりが好き?
♪セブンイレブン♪


白神 龍茶さんからのバトン2つ〜

★('∀`p因qCHUp困q'∀`)★バトン
Q1 こんにちはぁ!
こんちゃっ!
Q2 このバトンを見ちゃった人ゎ、絶対やって下さい♪
はいっ!
Q3 強制ですょ!!?
ういうい〜♪
Q4 でゎでゎSTART☆ミ
れっつらごぉ〜★
Q5 【恋愛編】
Q6 今、スキな人ゎぃまスか??
いえ・・・それがしてないんですよ・・・
Q7 その人とは、付き合ってますか??片思いですか??
・・・
Q8 ぃつからスキですか??
・・・!
Q9 今恋してなぃ人は…恋したぃですか??
はいっ!もちろんっ!
Q10 ぃつから恋してませんか??
んー小6くらいから?
Q11 初めて彼氏できたのはぃつですか??
できてませんっっ泣
Q12 初恋(片思いでも!)はぃつですか??
幼稚園www
Q13 ここからは妄想です(笑)
は〜いっ!
Q14 夢のデートプランを作りましょ!!
きゃっ!
Q15 誰と??ぃなぃ人はカッコイイ人、優しぃ人、とか…
面白いくてかっこいい人
Q16 場所は??
ディズニーランドっ
Q17 何する??
オソロのもの買いますっ!
Q18 デートこれだけは忘れてほしくなぃこと!
てをつなぐこと(〃´・ω・`)ゞ
Q19 ぉ互ぃ、ぃぃ恋しょぅね♪
うんっ!
Q20 【友達編】
Q21 今、同じクラスで、女友達何人ぃますか??
んーなんにんだろーw??
Q22 男友達は??
意外すくない・・・
Q23 自分の周りに、本当に心友と呼べる人は、何人ぃますか??
3人くらい!
Q24 その人たちに、伝ぇたぃことを教ぇて下さい!!
だいすきだぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!
Q25 その心友と、ノートor手紙交換してますか??
してますよーww///
Q26 小さぃトキから、ずっと今まで仲良かった仔ってぃますか??
はいっ!
Q27 ってか、どぅしたらそんなに長く仲良しでぃれるのか、教ぇて下さい!
えw互いを許すことかな?
Q28 どんな性格の仔がぃぃですか??
優しくてわがままじゃない子!
Q29 でゎ逆に、どんな性格の仔がぃゃですか??
わがままで裏がある子・・・
Q30 友達と月何回くらぃ、遊んだりしますか??
わかりません・・・汗
Q31 ゃっぱ、同じ部活の仔と、ょくしゃべりますか??
はいっ!
Q32 友達とは共通点がなぃとね。
うんうん♪
Q33 これからも仲良くね♪
ありがとぅ!
Q34 ――――――――――
??
Q35 これで質問は終わりです☆
おぉ!
Q36 長い間お疲れさまでした!!!
おつかれさまでしたぁーー!
Q37 突然ですが、約束がぁります!!
はいっ!なんなりとっ!
Q38 このバトンを、yapme!全員に回してください!
きゃwwww!
Q39 これ、強制です!!!
がんばりますっ!
Q40 このバトンは切らなぃでくださぃ!!
はいっ!おそくなってすいませんでしたっっ
Q41 ぁりがとぅござぃました!!!!!
ありがとうございましたぁぁぁぁ!!


こんな状況、あなたならどうする!?バトン
Q1 どうも!(^o^)/
ども〜///
Q2 今から、「こんな状況、あなたならどうする」のか答えて下さい!
はいっっ!!!
Q3 では、スタート!!
おkっっ!
Q4 欲しくてたまらない限定商品があるが、高くて買えない…。そんな時に、お金が沢山入った財布を拾った!
ぁぁぁぁぁぁぁぁ究極の選択っっい・・一応警察へっ!
Q5 偶然、好きなあの人と帰りが一緒に…。突然 雨が降ってきて自分だけ傘を持っている!
えっ!・・・はしってかえっちゃうっっ!!
Q6 大事な友達が不良に絡まれているの発見…。自分はまだ気付かれてない!
警察さんをおよびしますっっ!
Q7 街中で見知らぬ男性が目の前で倒れた…。でも偶然ケータイを持っていない!
とりあえず・・・叫びましょぉーーーーーーー!!
Q8 教卓の花瓶を割ってしまった…。先生が 誰の仕業か分かるまで帰さない と相当キレている!
手・・・上げます・・・
Q9 友達から、真剣な表情で頼まれた…。一緒にお笑いやってみないか!
真剣な表情で断わりますっ!ww
Q10 山で遭難してしまい、お腹が空いて倒れそう…。そんな時に、怪しいキノコを見つけた!
う・・・キノコは嫌いじゃっ!
Q11 夏休みの宿題である作文を、お母さんに書いてもらった…。それが、最優秀賞に入選しちゃった!
おぉぉぉ!超ラッキーwやべぇな・・
Q12 マラソンで、ライバルと1位2位を争う熱戦を繰り広げている…。ゴール目前でライバルがこけてしまった!
うをぉぉぉぉぉぉぉぉ!どんまいっ!
Q13 ある日、神のお告げが聞こえてきた…。スキンヘッドにしなければ、不幸が訪れる!
えっ!!!!そんなぁ〜!!!
Q14 はい、終了です!どうでしたかっ!?
すごいっ!究極の選択ばっかりw
Q15 是非ヤプミーの方に回して下さいね(≧▽≦)ノシ
はいっっ!


おわったぁぁぁ

今日はでっかいプッチンプリン
食べたぁ〜www

おいしかったなぁ〜
プロフィール
  • プロフィール画像
  • ニックネーム:ルルル♪
  • 性別:女性
  • 誕生日:5月19日
  • 血液型:A型
  • 職業:小中高生
読者になる
好きなアニメ♪&見ているアニメ!

・銀魂 ・デュラララ! ・化物語 ・けいおん!! ・ローゼンメイデン

・世紀末オカルト学院 ・ヘタリア ・迷い猫オーバーラン!!
 
・神のみぞ知る世界 ・みつどもえ ・俺の妹がこんなに可愛いわけがない!

などですっ!これからも増えていくかもです

好きなキャラ

デュラララ! ・臨也 ・正臣 ・静ちゃん 

ボカロ ・ミク ・レン

銀魂 ・沖田

お暇があればいつでもかまってくださいな!

ヤプミー募集中です

ヤプミー申請は必ず承認させていただきます

こんなものでよければお友達になってくださいなっ

2011年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28
最新コメント
スマイル
» お久ですっ!! (2011年02月28日)
ルルル
» お久しぶりですっ!! (2010年11月20日)
ルルル
» お久しぶりですっ!! (2010年11月20日)
すまぃる
» お久しぶりですっ!! (2010年11月20日)
桜子
» お久しぶりですっ!! (2010年11月17日)
スマイル
» お休みだぁ〜♪ (2010年11月03日)
桜子
» 明日は・・・♪ (2010年10月29日)
ルカ
» バトンバトン☆ (2010年10月24日)
桜子
» バトンバトン☆ (2010年10月24日)
ぼーん☆
» きたぁー!! (2010年10月23日)
Yapme!一覧
読者になる
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/1911hanasakura/index1_0.rdf


presented by 初音ミク オリジナル