2008年09月12日(金) 11時58分


















疲れた‥






検定 

2008年03月06日(木) 11時45分

久々の日記☆



SPI検定があったんだけど

悲惨だったわぁ‥ιι

第一部の試験は言語以外は
適当に答えて〜(・ω・`)

第二部の試験は‥‥‥‥‥
半分白紙で出しちゃった☆★



‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥‥
時間少なかった!o(T□T)o

出来る訳ないよ〜(・ε・`)


終わった事だからまぁまぁまぁ気にしないようにしよう♪↑↑

でもこれで祝賀会には行けなくなっちゃったιι



その後朝買った、おっとっとの中にハートが入っててビックリヨ!(●´艸`)



出陣式! 

2008年02月07日(木) 17時30分



満員電車に揺られて
1時30分‥‥日比谷公会堂に行きました(´~`;


お父さんを尊敬するよι
あの満員電車の中
通勤するのはなかなか辛いものがあるね(-_-;


んで、日比谷公会堂で全国の
立志舎で就活の応援をする
イベントで、千葉・東京・仙台・大宮等から応援団が来てたんだよヾ(ゝ∀・*)ノ




楽しかったぁ〜(●´艸`)




外でやってたけど
めちゃめちゃ寒かったし!


それにあまりハッチャケられなかった〜!?(o言0;)




ノリが悪いと明日先生に怒られるんだよなぁιι






写真の鶴は T・Mさんが

『情緒不安定でペーパーを折っちゃった〜(本人談)』

と言うことで出来た作品




婆裟羅 

2008年02月06日(水) 7時04分


昨日BASARA友達から貰っちゃッた〜〜(●´艸`)うふふvVvV


ギガントかわゆすだぜッ!!



みんなで12種類あるらしく


◇伊達政宗
◆片倉小十郎
◇真田幸村
◆猿飛佐助
◇前田慶次
◆竹中半兵衛
◇長曽我部元親
◆毛利元就
◇浅井長政
◆お市
◇風魔小太郎
◆シークレット





集めなきゃ!!

そして、あと7つで


コンプリィィートォォォォ!!!Щ(゜∀。)Щうしゃしゃ


濃霧注意報!! 

2008年02月05日(火) 7時59分


久々更新だぁ〜〜ヽ(*・ω・*)






一昨日の話し何だけどね――‥




美容院とか行くとさぁ‥
必ず思ってた以上に短くされる事ない?ιι


雑誌や携帯をいじってると
いつの間にか



『あれっι短い‥』



ってなるんだよね‥(・ω・`)


あと言葉が上手く伝わってなくて思ってたのと違ってたとか‥‥



そのせいで前髪パツ子になっちゃったよ‥?(゜谷 ゜;)






やれやれだぜ‥(JO太郎風)





あいつに見られた!ι 

2008年01月25日(金) 18時14分

穴があったら入りたい‥‥






















マジで最悪だιι

今日は29〜31日に企業説明会が
あるので先生がスーツとか小物
チェックするからスーツ登校‥





一・二限目はトレーニングで
ジャージ(ウィンドブレーカー)
からスーツに着替えるのだが
いつものように教室で


レッツお着替え、たい〜む☆



















しくったぜ‥‥(-'`-;)







なんとそこで悲劇が‥‥‥!!

















男子も女子も着替え始めた時


(いつも教室で着替えてるから余裕っしょ♪つか、私なんかを見る物好きはいないだろぃ)

などと私はいつも道理
ジャージ(上着)をの腰辺りに
巻き付け脱いだ




そこまでは良いさ‥‥



まぁ誰も見ていないと思いつつ
一応周りに気をつけながら
パンツ(スーツ)をはいていると


「魅埜さん!パンツ(下着)見えてるよ‥(笑)」
















M・A・J・I・D・E!
エー?(;´艸`)ーッ



しかも男子に言われた‥!(泣)



だから私は謝ったよ!



『汚いもの見せてごめんねッッ!!!』(やや切れぎみにι)










マジで本当に死にたくなった‥
。・゜(p´□`q)゜・。


しかも!ダサイやつはいてたから余計に腹がたったし嫌だっ!!






最終日 

2008年01月11日(金) 23時32分

温泉って気持ち良いね〜(´∀`)
友達とお風呂なんて‥
恥ずかしかった!(≧ε≦)(笑)



そのあと、旅行最後の日だから
昼ごはんは豪華にしてみた☆





その名も『イクラど〜ん!』




マジうますだ!vV(●´艸`)
いやいや〜少しだったけど
北海道を満喫した〜☆



今日は皆さんお疲れ様でした!
それと迷惑かけてすいませんでしたああぁぁぁああ!!(>ω<。`)



二泊 

2008年01月10日(木) 23時39分
今日はスキーを自由にできる
日でした!?o(`∀´o)

なんて素晴らしいのでしょう♪


前にもすべった事あるから
『余裕っしょ〜(笑)』など内心
笑っていたよ☆
























やばす!!エー?(;´艸`)ーッ

まず、ブレーキが掛けられず
座って止まろうとしたら、A宮氏にぶつかりスネに当たり
申し訳ない事になり‥‥ιιι

更に左右に曲がれず雪の中に
突っ込み又は顔面から雪へダーイブ!!(●´艸`)



マジで悲惨だったι



でも、リフトに乗ってすべって
降りて来たよ〜( ̄∀ ̄*ノノ"
悲惨だが楽しい旅行だったvV





一泊 

2008年01月09日(水) 20時38分

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽

マイナス気温のスキー旅行!

in北海道!!

▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



初日は自由時間で夕飯行こう☆
赤レンガでたべたよ〜
マジでウマスだったよ.+。・ヾ(*´∀`)ノ.★・゜*


マイナスの気温だし、寒さがMAXだぜぃιι
雪も降って綺麗だわさV



ぎりSafe! 

2008年01月01日(火) 23時34分
◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇



.+。・ヾ(*´∀`)ノ.★・゜*


Happy
New
Yeay!!


.+。・ヾ(*´∀`)ノ.★・゜*



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇







プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1911
読者になる
2008年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる