小説ぅうヴヴヴぅ 

2006年11月20日(月) 21時32分
あああああ

深弥ごめんなさい


カニカマ付けて行くから!!!

本当よ!!!

私には市内にカニカマ付けてひとり遠征する勇気があるのよーーー!!(`д´)笑
カニカマーーーーー!!!!

ああああ

忙しいーーー


深弥なんか病気気味???
マジ大丈夫か??

逝ったまは心配なのでした



カニカマ!!

深弥から愛を込めて祝辞 

2006年11月17日(金) 19時03分
逝斗生誕記念日

我逝斗愛死照也


・・・なんて祝ってみたよ(照


はいよ来年も同じように祝っちゃるからな笑



なんだかんだで前決めた決まり意味なくなったね笑
1週間以内だとか2週間以内だとか・・・笑
ということでなくそうか笑
なるべく遅くならないってことでw

26日カニカマ付けておいでよおいでよ
おまえさんの嫁もくるんだぜ?え?ニヤニヤw
夫婦揃って俺のぐだぐだな演技見てくれ笑

じゃあ風呂が冷めるのでノシ



ハッピアニバーサリー
逝斗に感謝

惨め 

2006年11月02日(木) 23時50分
結局は、小説も更新できないまま11月に入っちゃいますた。
本当にすいません。

一番迷惑かけてるのは深弥やと思うんですけど・・・
ほんとごめんぬ。。。


最近本当に鬱が酷かったわけで、
ストレスのせいか手の平と指の皮膚が剥け放題です。(苦笑
俺には心配してくれる人がたくさんいるのに、逆に心配されるのが申し訳なくてまた溜め込んでしまうサイクル。
最悪です。毎日が地獄でした。

今はもう嫁や深弥のおかげでだいぶよくなりました。


でも、今度激しい鬱が来たらまた切っちゃいそうなんで、今度はそうなる前に対処します。


ほんとにいい理解者をもてたと思います。

欝は周期で回ってくるんですが、次は軽く流してください。
もっと自分を鍛える必要があると思うんで、
本当に辛いときに助けを呼びます。


重くなってすいませんおやすみなさい。

まいぶうむはよーぐると しんや 

2006年11月01日(水) 21時28分
1週間ピッタリに書いてみたよ笑

12月楽しみにしてるから^^
逝斗は何してもいったま系に仕上げるから基本何しても池だよ笑顔
だから自信もってカワユなロリ仔して

逝斗のアンカフェ聴きたいw
みくてぃの声が逝斗の声に聴こえるとかナイショ



逝斗のみドラッグ↓↓

逝斗こそ一人で背負い込んじゃ駄目
人の辛さも自分の辛さも全部受け止めなくてもいいんだよ
俺はいつも逝斗に背負ってもらってるのに
たまには俺が関係ないことにだって俺を巻き込んでもいいんだよ?

俺は逝斗の相方だぜ?笑
逝斗の右腕となっていつだって戦うぜ☆
自己中に生きてみるのもいいんじゃない?笑
俺のキレるトコ見たいんだろ?愚痴メールたくさん送ってキレさせてみろよ笑
俺は逝斗のためにいると思えよ
たまには俺も役に立たせてくれよ
なっ♪


パフェ♪

ファッキン通ります 

2006年10月25日(水) 21時47分
どうも。
うんこです。


早めの更新ができなくてごめんね。

ていうかいつも続けづらくしてごめんね。('A`)


俺12月は怖くなってきたな。

だって本当に痛いんだもん。





小説、週末に頑張ります

キックボクシングやりたいな by深弥 

2006年10月23日(月) 17時46分
遅くなって本当にすいません!!!!!!


ということで遅くなったら罰ゲームつけましょう笑
交換日記の方は最高でも一週間しか空けちゃ駄目。
小説は最高2週間・・苦笑
・・・・難しいからね笑
お互いに早めの更新心がけようぜ☆笑


昨日はお疲れー
もう双子皇子でもなんでもなかったけどな笑
来月は大会だから俺イベ行けないんだよな・・・
12月は・・・久々にコスしたいなって思ったり思わなかったり・・
ヅラの前髪パツーンにしてロリしようかなって思ったり思わなかったり・・・
コスするとしたら何コスしようかなー・・・
逝斗は嫁と双子ロリだっけ?
連写させろよな(ニヤニヤ


よし小説書いてくる
頑張るぞー


('з・)ブー

メポメポメポ 

2006年10月09日(月) 22時53分
深弥とりま演劇乙www(*´∀`*)

これはアレだな。
俺とのおそろいグッズのおかげだな。
逝ったまはご利益あるおwww

カサカサカサカサ(((⊂ニニ(^ω^)ニニ⊃カサカサカサカサブーーーン



ていうか双子ゴスっすか!!!
いいねー
いいよいいよーー!!
俺もゴスしようって考えてたから、全然オケーイだよww
そうすると俺地毛でいくかパツキンでいくか迷うな。

楽しみ増やしてくれてマリガwww


小説、がんばるんば(´∀`)(´∀`)(´∀`)


ヒント:
輝喜はヘタレ
どM
世話焼き
いい人

本番絶対手のひら汗ばんでるwwwwww 

2006年10月03日(火) 22時00分
小説お疲れ様です笑
うんまたまた続きが書きにくい感じに仕上げてくれたね有難う(笑顔
考えるのに結構時間がかかりそうです・・苦笑


そんな俺は明日本番だよ・・・緊張
逝斗拍手有難うね
すごく嬉しかったよ
完璧に出来たことはまだないけど(ぇ)頑張るよ!!!!!


明日は逝斗とおそろいの指輪とマリーポーチと一緒に挑んでくるよ



今月ねーイベ行けるかどうか不安なんだな俺
金がね今月足りないよ・・・
灰銀で2千円だろ?そして23区グッズ代1800円だろ?
そしてガゼのCDか23区のCDかで究極の選択迫られるだろ?
そうなると電車賃ないんだよ俺・・・・
どうしたもんかな・・・・σ(;´Д`)

久々に・・・というか俺らの併せでもうおなじみなゴス併せでどうですか?笑
なんかやたら多いよなゴス併せwwwwww
今回は王子と姫というより蒼星石と翠星石みたいなタイプは違うけど系統は同じ双子みたいなのやらないか?
分かりづれーーーーごめんぬorz

分かりやすく言えば双子の王子と姫・・・かな?汗


分かりづれーーーーーーー


同じメイクで同じような系統の服でローメイの二人のおなじみのポーズ「両手を互いに重ねてカメラ目線」やろうぜwwww


分かりづらいから今度絵描いて説明するよσ(;´Д`)



そっちは秋休みないんだっけ?
遊んでないよねー
久々に遊ばないか?


あー逝斗に本当に長く逢ってない希ガス・・・
逢いたいよ逝斗ーーーーーーーーー
顔を忘れてしまいそうだよーー(ぇ



パフェw

ちょ、www今足の裏からありえない臭いがwww 

2006年09月30日(土) 18時43分
うわー
マジ

ごめん


ほんとうに
うわー
ごめん
うわーー


小説、俺も書いたら自分で分からなくなるんだよね。。。笑
うわー、
今日あたりにでも頑張ってみるね。

それとね、イベ。。。
多分なをいさんの学校の学園祭と被ってて、どっち行こうかって話なの。。。笑
どっちにしろ俺何ができるかなー・・・
ゴスしようと思ってたんだけど。。。ヒラヒラの。笑
俺容疑検査に引っかかって眉毛剃れないから、ヅラ被ろうと思うのね。

それで、金髪だったら王子するし、黒パツーンならゴスしようかなー。と。。。
あ、いや、でもゴスロリは次の10月以降の灰銀遊戯に着ていこうと思ってるし・・・
うーーん何するかな。。。

コスは何か提案ある???
深弥何かやりたいのあるんだったら考えとくよ。。。

小説、うん。

笑顔

俺は肥満予備軍 

2006年09月24日(日) 21時56分
逝斗が小説うpしたらここ書こうと思ってたんだけど・・・


15話がいつまでたっても更新されないのですが



・・・書いてー
あ、でもまた犯人から遠ざけた話にするのはやめてね笑
あと続きかきやすく笑
それと、俺アリス九號よく分からないよー笑


来月俺イベ行けるぽー(〃∀`)
何すっかなー何か併せしないか?
俺ら意外と相方といいつつそこまで併せしてないという事実wwwww



うん有難う。
俺は独りじゃないんだな。
頑張るよ。負けない。
逝斗もヘタレ克服頑張って ← wwwwww

4ヶ月おめっと°+(*´∀`)b°+°


そういう俺もヘタレ克服して素敵なパートナー探さないとな笑
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1910v4n8
読者になる
Yapme!一覧
読者になる