投資 

2007年01月30日(火) 20時33分
一流の芸能人は、自分の特徴を生かす為にたくさん投資していると、改めて思った。

今、自分に出来る投資は、学生ということもあるし将来に生きてくるような投資だと思う。
読書は好きだし、学べる事も多いので、投資の一つは本にあてたい。
将来大切になってくる事の一つに、コネクション、人との繋がりと言うものも大切になると思う。なので、交遊費にも、お金を割いていこうと思う。

収入
仕送り⇒4万
バイト代⇒4万
合計⇒8万

支出
食費⇒2万
服飾⇒2万
本⇒1万
交遊費⇒1.5万
美容院⇒0.4万
薬局費⇒0.6万
コンタクト⇒0.2万
ガソリン⇒0.2万
交通費⇒0.1万
合計8万

日記1/16-テストについて 

2007年01月16日(火) 0時59分
前期で順位の差をつけられただけに、今回は負けたくない。後期のこれからのテストは、前々日からテスト範囲に軽く目を通し、前日には気合いを入れて勉強する。

後期のこれからのテストを頑張るのは当然の事だが、高校ではそこで一気に順位が上がり、気が抜けてしまった。そのせいで、今になって多少後悔する事になっている。同じ過ちを繰り返す奴はバカ。

今日の本-Eメールマーケティング

嫌われない人 

2007年01月16日(火) 0時56分
今思うのは

能力が高いor抜きん出ているものがある人

笑顔が良い人

かな?

こんな人目指して行こうと思う

歌詞-瞳の住人 

2007年01月11日(木) 23時29分
数えきれない…でも少しの歳月は流れ
いったい君の事をどれくらい分かってるのかな?
指先で地図辿るようには上手く行かないね
気づいているよ不安そうな顔 隠してるくらい

急ぎ足の明日へと抵抗するように
駆け回っていても不思議なくらい…この胸は君を描くよ

見上げれば輝きは色褪せず溢れていた
どんな時も照らしてる あの太陽のようになれたなら

もう少しだけ君の匂いに…抱かれていたいな
外の空気に首輪を引かれ僕は背を向けた

白く滲んだ 溜め息に知らされる季節(とき)を繰り返しながらふと思うのさ…なぜ僕はここに居るんだろう?

そばにいてずっと君の笑顔を 見つめていたい
移り行く瞬間をその瞳に住んでいたい
どこまでも穏やかな色彩に彩られた
一つの風景画の中 寄り添うように時を止めて欲しい永遠に

そばにいてずっと君の笑顔を 見つめていたい
移り行く瞬間を その瞳に住んでいたい
いつの日か鮮やかな季節へと連れ出せたら
雪のように空に咲く花のもとへ…花のもとへ

1/11日記 

2007年01月11日(木) 1時38分
今日から学校が始まった。話していて去年一年間で、自信を持って言えるやった、と言える物が無い事に気が付いた。情けない。

学校も始まった事だし、平日は読書を1日1冊するようにしようと思う。
休みの日は、その時やりたい事を何でもやっていきたい。

明日は課題を終わらせると共に、本がなくなってしまったので、買いに行くか図書館に借りに行くかしたい。

今日の本-なぜか「仕事がうまくいく人」の習慣

計画 

2007年01月11日(木) 1時16分
効果的な計画を学ぶ為に普段から計画を立てるようにする

8:00 起床
~10:00 準備/テスト勉強
~10:25 出発
~10:40 学校着
~21:00 帰宅
~22:00 風呂
~25:00 テレビ/読書/勉
25:00 就寝

睡眠時間 

2007年01月11日(木) 1時15分
必要以上に寝ないようにする
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:1901100025
読者になる
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる