11/06 泉崎!

November 08 [Mon], 2010, 0:01
 
こんばんは
 
 
今日は午前中、教習。
午後は卓也から連絡がきて、
泉崎へ
 
自分でも驚く行動力w
 
急いで準備して電車!
 
そんで19:30に磯八で飲み会
卓也、たーくん、自分の3人でw
 
たーくんの
「俺、今日は飲んじゃうよ!」
から始まり乾杯w
食べ物はほぼ揚げ物www
・タコの唐揚げ
・穴子の天ぷら
・フグの天ぷら
・鶏の唐揚げ
・イカゲソ天
----------------
ここまでが揚げ物www
しばらく揚げ物いらない
 
 
そしてついに卓也に言ってしまった!
言い出したのはたーくんだけどw
 
そんで12月の飲み会を振り返り、
やたら謝られたw
アレはしょうがないでしょ(泣)
 
そしてメール検証!
…やっぱり本人だ!
ってなりましたはい。
 
 
あとは成人式の話。
二次会どーするとかタイムカプセルとか。
自分、タイムカプセル実行委員になりました
 
つーか、
お前は恥じらいがないとかなんちゃらいわれたw
「足!座り方なんとかしろっ!」
…はい。←
 
 
23時くらいに磯八でて、
ファミマで買い物して歩いて卓也ン家。
今考えるとめちゃくちゃ遠い!
よく歩いたなー…。
 
再び乾杯して食べて飲んでセブンへw
普通に卓也、飲酒運転(ヲイ
たーくんは人のヒザで寝るしw
ムダに可愛かった(え
 
ワイン、お菓子、ウーロン茶買って帰宅!
 
再び乾杯w
 
3時くらいに寝て、9時に解散!
人のこと言えないけどたーくん寝起き悪い
6時から起こしてたんだけど…。
 
まさかの朝帰りwww
ま、帰る気なんてなかったけど←
 
 
今回の飲み会も楽しすぎた!!
次はまさかのクリスマスw
横浜に行くからね\(^O^)/
あとは年越しかな。
楽しみすぎる
 
 
\(^O^)/
 
 
 
 
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぴかぴかのぴっか
  • アイコン画像 誕生日:1990年9月17日
  • アイコン画像 血液型:B型
  • アイコン画像 現住所:福島県
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
2010年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新コメント
アイコン画像すずき
» 10/1 ワケアリ帰省。 (2010年11月06日)
アイコン画像岡部
» 10/1 ワケアリ帰省。 (2010年11月06日)
アイコン画像ちゃんぽん←ん
» ちょっと盛大に(笑) (2010年09月26日)
アイコン画像くまぽん←ん
» ちょっと盛大に(笑) (2010年09月26日)
アイコン画像
» 9/13 ゼミ補講1。 (2010年09月20日)
アイコン画像あずにゃん
» 9/13 ゼミ補講1。 (2010年09月19日)
アイコン画像りな
» 9/12 息抜き2。 (2010年09月16日)
アイコン画像おかべ
» 息抜き。 (2010年09月14日)
アイコン画像
» 息抜き。 (2010年09月12日)
アイコン画像あやか
» 息抜き。 (2010年09月12日)
Yapme!一覧