ミックス 

March 09 [Sun], 2008, 8:54
ラケットの最後の試合が終わりました。
個人戦・団体戦とおして楽しめたのは数試合やけど、結果的に満足いく大会になりました。
1日目はいとうちゃん家に泊めてもらい、2日目は終電まで九大飲みに参加。
本当にいろんな人と関わった濃い内容の2日間でした。
これで試合は終わったけどラケットは遊び感覚で続けたいです☆

今日はこれから運転の練習です。
高速に乗るから不安や。
でも卒業旅行のためにも今日は満点で終わりたい!

卒業 

March 06 [Thu], 2008, 23:07
決まりました☆

ほんとギリギリまで勉強したわ!
もっと早くからしっかり勉強しとくべきでした。
そしたら今ごろお金がないと騒ぐことはないのになぁ。
親に迷惑をかけずにすみました。
4月からは社会人としてしっかり働きます☆

今週はじめはばあちゃん家に行ってきた。
俺はじいじより運転がうまいみたいです。
でも駐車と車線変更は負けます。笑
日曜もう1回練習して卒業旅行で運転するぞ!!

引退? 

March 02 [Sun], 2008, 22:45
今日はサークルの引退試合でした。
ぐたぐたで終わりました。
サークルの人らとやるときは練習にメリハリがないから嫌いです。
そういう俺もぐんぜでダラダラやるときはありますけどね。笑

そして土曜ははじめて運転をしました。
家→学校→ぐんぜで走行距離は80キロ!!
よくがんばりました☆
明日からは敦賀のばあちゃん家で練習します。

体調不良 

February 29 [Fri], 2008, 15:19
昨日の夜から腹の調子がおかしすぎる。
治ったと思った風邪が治ってなかったな。
てことで今日はゆっくり休むことにしました♪

ひさしぶりにつたやに行ってきた。
旧作半額やったからいっぱい借りてきた。
でも返しに行くのがめんどくさい。

風邪 

February 28 [Thu], 2008, 11:09
昨日帰ってきたら、てか帰る前からめっちゃしんどかった。
ぐんぜではラケットをやるもしんどすぎてまったく動けず。
22時には眠りにつきました。
そして今日起きたのは11時前。
睡眠たっぷりで復活です☆

もっと風邪対策しないとな。
今回は1日だけで終わったから良かったけど、寝込むこととかはないようにしよ!

メンテナンス 

February 27 [Wed], 2008, 8:39
10時までに勉強して家出ようと思ったのに。
内定者HPが8-10時までメンテナンスで使えん。
なんでこんなピンポイントなんやろ?笑
こんなことなら昨日夜更かしして勉強しとけばよかった。

FPもやっと半分ほど終わりました。
始めたのが木曜やからなかなかいいペースかな。
でも全然覚えてないけど。笑

体が痛い 

February 26 [Tue], 2008, 23:59
土日にひさしぶりに長い時間ラケットしたので、昨日から筋肉痛です。
ラケットしに行ったけどまともに打てませんでした。
まぁ体調良くてもしっかり打てんけどね。笑
いまだになぜ勝てたのかわかりません。
やっぱまだまだレベルは低いわ!

ミックスに向けてはしかっり練習します。
気がつくともう2月は終わりに。
3月はイベント多いから一気に通り過ぎそうな気がします。
そしてそろそろ卒業が気になってきました。
お願いやから卒業できててほしい☆

寒い 

February 25 [Mon], 2008, 22:26
何でこんなに寒いんでしょうか?
ラケットが室内スポーツでよかったです。
でも今日は筋肉痛だったのでサボりました。
明日は朝に軽く練習します。
決勝のビデオが撮れてることを祈る☆

それにしても、何でこんなに寒がりなんだろう?

楽しめた 

February 24 [Sun], 2008, 23:41
昨日は散々でしたが今日おもいっきりラケットができた。
そして優勝という最高の結果がついてきた。
とりあえず優勝してよかったです☆

でも…ここからが重要。
今回は練習不足すぎた。
それで優勝したのは他の人が弱かったから。
自分の体力のなさにまずびっくりし、ショットの精度の低さにあきれました。
これからミックスまでは真剣に練習しようと思います。
あんな姿をコート上では見せたくないので、まずは走り込みからはじめます☆

情けない 

February 23 [Sat], 2008, 23:31
試合は散々でした。
2試合とも勝ったけど、特に2試合目が悪かった。
でもこんな俺で勝てるなんてAのレベルも落ちたもんや。
まぁ明日は厳しいやろうけどね。

でももっと真剣にやろうと思いました。
低く構えて1球1球真剣に!
もっと拾えるはずやし打てるはず。
そしてもっともっと動けるはず。
がんばれ自分☆
P R
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
■Profile■
■名前:LG部長♪■
■趣味:らけっとぼーる■
■年齢:21歳(大学生)■
■よく行く場所:ぐんぜ■
★Recent Comment★
アイコン画像
» 5月30日のラケット (2007年06月03日)
アイコン画像
» 5月30日のラケット (2007年05月31日)
アイコン画像
» なんで1日? (2006年11月21日)
アイコン画像
» それぞれの考え (2006年11月19日)
アイコン画像
» それぞれの考え (2006年11月19日)
アイコン画像
» それぞれの考え (2006年11月18日)
アイコン画像これ後半のコメントです。
» それぞれの考え (2006年11月18日)
アイコン画像
» それぞれの考え (2006年11月18日)
アイコン画像
» 総会 A (2006年09月29日)
アイコン画像
» 総会 A (2006年09月28日)
http://yaplog.jp/19-uehara/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる