ただいま 

2007年06月03日(日) 15時31分
ただいま!
久しぶりの更新です。(約一年ぶりです。)
この一年本当に充実していました。
いろいろな体験ができました。
自分に出来ること、やらなければいけないこと、進むべき道。
なんとなく見えてきました。
肩に力をいれなくても生きていける自信がつきました。


少しずつこのブログにてお届けできればいいな



そういえば、昨日玄ちゃんに久ぶりに会えました。
帰り道昔の事を思い出し、ふと、ブログを書きたくなりました。


メグちゃんウエちゃんなかなか収録参加できずにごめんなさい。
少しずつ自分らしく参加していきます。



ではまた!

ごめんなさい 

2006年06月21日(水) 11時42分
本当、なかなか更新できなくてごめんなさい。
でも、毎日、毎日が充実しています。
そういえば、先月 玄ちゃんに会えました。
とても楽しいひと時でした。
ラジオの収録もなかなか参加できなくてごめんなさい。
めふちゃんCDサンキュウーです。やっぱいいわ!ベンベ!
うえちゃんジーコジャパンなんとかして!
次はベンゲルがいいな。
また、暑い夏が来ます。
今年はどんな夏になるのかな?
楽しみです。
そういえば、スカッシュの大会で準優勝しました。
秋には優勝するでしょう。
その前にひと稼ぎ ひと稼ぎ・・・では!

ひさびさに 

2006年04月30日(日) 16時02分
ひさびさに小学校に息子と遊びに行った。卒業してもう何十年かも忘れたが、タイムスリップしてきました。いろいろな事を思い出し、いろいろな事を考えました。だいぶリフレッシュできました。明日からまた頑張ります。

昨日は 

2006年04月17日(月) 7時10分
昨日は久々の休日でした。買い物を終えて家で久々にビデオを見ました。妖怪大戦争です。
ストーリーは笑っちゃうくらいおかしかったし、出演者もみんな特殊メイクで笑えました。あまり力を入れづにみれる作品ですよ。

お彼岸 

2006年03月22日(水) 16時20分
今日はお昼からお墓参りに行きました。僕はお祖父ちゃん、お祖母ちゃんが大好きだったので、いろいろと近況を報告してきました。昔の事なども思い出し、少しおセンチな気分になった一日でした。

最悪 

2006年03月20日(月) 18時06分
最近少しイライラしがちで悩んでいます。今日も我慢していましたが夕方爆発してしまいました。そんな自分が最低最悪に思えます。明日こそは....。頑張ります。

休日 

2006年03月19日(日) 15時36分
久しぶりの休日です。息子と遊んでいます。子供の成長は早いですね。いまは一緒にポールで遊んでいます。なかなか良い気分転換です。明日からまた頑張ります。何気ない一日の報告でした。

今日は 

2006年02月15日(水) 11時09分
今日は仏現寺に毘沙門祭に来ました。だるまを買いました。眼を入れてもらうのにだいぶ時間がかかります。まだ2時間くらいかかりそうです。縁起ものですので我慢です。御利益ありますように....。

いやぁ〜 

2006年02月08日(水) 9時53分
本当久々の更新です。この期間いろいろな事がありまして・・・。
まぁ忙しかったということにして勘弁して下さい。
最近もつ鍋にハマりまして、先輩にすすめられてホルモンを通販でゲット!
普段お肉屋さんで手に入りにくい部位がゲットできました。
僕は宇宙一ホルモンが好きなので大満足&大興奮!
当日行く予定のヨガもお休み。
やっぱり大好物にはかないませんね。
みなさんもスタミナつけて寒い冬をのりきりましょう!
春はもうすぐです・・・。では!

今日は 

2006年01月18日(水) 8時52分
今日は僕の通ってるスポーツクラブで写真撮影があるそうです。僕がいればフラッシュが要らないのですが、逆光になるかもしれないので心配です。そうそう僕のやっているスカッシュという競技ですが簡単に説明すると壁打ちです。ただ全ての壁をつかうことが可能なのでそうとう頭と体を使います。運動量はテニスの4倍くらい?(たしか・・・)だそうです。最初は誘われるままやっていたのですが、こんなにのめりこむとは思っていませんでした。天気に左右されず、一人でも練習ができ、あのボールを打つことがこんなにもストレス解消できるとは・・・。皆さん是非おすすめですよ。スカッシュを通していろいろなことに気づきました。自分の体の硬さ、バランスの悪さ、姿勢の悪さまど体に関する事などです。これは今はまだよいかもしれませんが、中高年になるとかなりしんどくなるそうです。長生きしようとは思いませんが、仕事上、体をハードに使うこともあるのでトレーニングとケアは欠かせられなくなりました。
ケアといえばそう ヨガ!
みんな好き放題書き込んでくれましてありがとうございます。そうですオレンジの作務衣きてますし袈裟も着けています。でもね本当に体にいいらしいよ。僕は無理にポーズをとって筋肉痛というもっともやってはいけないことをしたようです。2回目のレッスン楽しみです。
こうやって長々とブログを書くのは初めてです。結構いままで忙しくできませんでしたが、今年は心も体も少し余裕をもっていきたいなと思っています。仕事とトレーニングは集中して残りの時間はリフレッシュとケアとヨガ・ヨガ・ヨガ・ヨガ・・・・・(そうとう悔しいのかな?)
まあこんな感じで過ごせていけたらなと思います。
そうそう13日の放送、ひさしぶりの参加とても楽しかったです。やっぱみんなで放送は楽しいですね。
ふと昔のノーティを思い出しました。(めぐちゃん誕生日おめでとう!)
では!

P R
最新コメント
アイコン画像url
» ただいま (2011年03月04日)
アイコン画像負けても痛くねーしwwww
» ただいま (2009年12月01日)
アイコン画像生・・・・・・wwwww
» ただいま (2009年10月31日)
アイコン画像男だけど潮ぴゅっぴゅしたよwww
» ただいま (2009年06月14日)
アイコン画像ふぁーーーっくwwwwww
» ただいま (2009年05月11日)
アイコン画像祖千ン
» ただいま (2009年05月05日)
アイコン画像こけし
» ただいま (2008年10月17日)
アイコン画像にょき
» ただいま (2008年10月11日)
アイコン画像コンプ
» ただいま (2008年10月03日)
アイコン画像よしと
» ただいま (2008年09月30日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19-radikichi
読者になる
Yapme!一覧
読者になる