海行った☆ 

2007年08月04日(土) 12時51分
水曜に海行って来たよぉV(^∀^)V
下関の海にね♪

焼けまくって…大変です(*Д*)
もぅ痛い?(T△T)

画像は、一緒に行ったMとKとH♪

何で? 

2007年05月21日(月) 8時05分
何故に黄色だけ揃わんの??笑
ビックバード(←あっとるょね?)に嫌われとんかな?ぇ
もしくはSさんに…!?笑


で?ていう(*´∀`*)
あ、酔拳2は気にせんで☆☆

 

2007年04月13日(金) 18時12分
迷子にならんかったょ!教えられた道ちゃんと行けたょ(・∀・)


…子供かッッヽ( ̄д ̄;)笑


Yかのおかげで、本日のライブ会場【天神ROOMS】に無事到着出来ましたぁぁぁ!!

本当にありがとね、Yか(;∀;)ノ

今日は楽しみですねぇ、本当ヾ(´ー`*)


あ…小倉路上のこと更新してなくて申し訳ないです↓↓
明日明後日に…必ずや更新致します!(`з`)!

Corleone Night パート1 

2007年04月13日(金) 0時00分
4月13日、福岡は天神、大名のROOMSで、

Corleone Night vol.1
が行われましたROBサンと、SKA'SH ONIONSサンの2マンライブやったんですよ

○全体の感想○
お分かりだと思いますが・・・楽しくない訳が無い
R.O.Bサンのステージは、今回はアコースティックな感じを出してて、みぃんな座った状態でのライブでした
聴き惚れましたねしかも、今回は孝サン側の一番前やった久々の前にド緊張でした。
SKA'SH ONIONSサンのステージは、初めてっていうのもあって、うまくノリきらんかったカナ
でも、ノリがいい曲だっていうのは分かったよ楽しかった

さてさて、久しぶりに自己満日記開始です
この日は金曜日。
もちろんうちだって学校に行かなければならなかったわけです。
最近はいつも学校の下校時刻が3時ということで、ウッキウキでした
午前中はワードの授業、電卓の練習。午後は電話応対のテスト・・・余裕やしで、1日過ごしてたわけですよ。もちろん午前中は何事もなく過ぎていきました。

が、何と、午後に緊急事態発生
就職担当の先生と担当の先生が、教室の中に入ってきて一言・・・
「今から面談するけぇ
ハァァァァふざけんじゃねぇよ
今日は面談より大事なライブがあるんだよ
でも、やっぱり面談は始まってしまいました。。。
電話応対はどんどん進んでるのに、面談行った子が帰ってこない
帰ってきたら30分経ってました。そう、1人30分面談だったのですいや、長いって
いつも終わる時間の3時になっても終わらないってか、うち呼ばれてないカラ
するならパッパーっとやっちゃってよ3時半になっても帰ってこないし呼ばれないこれはまさか、最悪の事態えっちゃんかぁなり焦ってまいりました。
クラスの中で『今日バイトなんに〜』っていう子や『今日病院やし』っていう子がいるなかで、誰よりも焦りながらこう言いました。
『いや、うちとか今日ライブばいライブどうしてくれるんチケット2000円やったんばい←そこ?w
12月30日の悪夢がよみがえる・・・

・・・と、担任の先生がやってきて一言。
『今日はみんなの面談できそうにないけ終わろうかね。次はもう行かんでいいけ。席に座って待っとって。帰り遅くなってごめんね。』マジ・・・先生大好きゃしということで、HRが終わったら速攻ダッシュでトイレへ着替え用のボードがある所で急いで洋服に着替えました。んで、外に出てみると・・・ポツリポツリと雨が面倒くさァァァい
で、に乗って小倉から天神まで爆睡して・・・天神到着

もちろん、いつものように道がわからず・・・
地理に詳しいK光サン家のゆかちゃんにメール
で、岩田屋の間を通ればROOMSに行けることが判明が、岩田屋の場所が分からずまたゆかにメール
それは、即保存しました[春彩パレット]のために

思い出した事 

2007年04月10日(火) 11時33分
今…ふと思い出した。
前に天神ROOMSでライブがあった時のこと。


……
………
…………ヤバい( ̄□ ̄;)

道覚えてねぇ〜!!!!笑

あの時、ぅちはナビウォークを使ってもROOMSに辿り着けず、ケータイの電池も切れ…最悪やったんょ。。。
見ず知らずの場所で、独りぼっちになったあの時の寂しさと恐ろしさっつったらナイょ!?笑

いや、本当にヾ(-д-;)

ということで、また金曜日は誰かにメールか電話しよ♪
天神で迷子になるのはもぅ嫌なのサ☆☆笑

休み時間 

2007年04月05日(木) 9時40分
今、学校の休み時間です
マジ暇やったけん、パソコンから久しぶりに更新してます

でも、ブログ書こうと思い立ったのが休み時間が終わる10分前やった
25分もあったのに・・・。アホやし

今からワードの授業なんよぉ
あ、先生来た

なら、またね

久しぶりぃぃぃ(≧∀≦)ノ 

2007年04月04日(水) 8時17分
お久し振りです、えっちゃんです(*´∀`)b

『今週中に路上日記再開します』=『こちらのブログ再開します』

とは言ったものの、時間がナッシングΣ( ̄□ ̄;)
今はチアの練習で手一杯です。

ということで、再開はぜひとも来週の2マンライブ前までということにしていただけないでしょうか??

マジ…おねがいします(笑)

これね、誰も見てなくてもちゃんと言わないと自分がますます書かない人になるからね。

路上♪ 

2007年03月16日(金) 16時12分
今から黒崎路上に行って参ります!!
マジ楽しみ♪研修終わって、眠いしキツいし…ボロボロやけど、楽しみにしてたんだもの☆


やべぇ、電車の中でケータイ打ちよったら寝るゎ(T_T)

ネットカフェ 

2007年03月11日(日) 13時57分
ネットカフェデビュー

学級委員長 

2007年03月09日(金) 15時31分
うちは最近、クラスの中で学級委員長的な位置に居る。
…いつの間にか。

これはこれでありがたい事。
頑張ろうと思えるし…責任感とかね。付くと思う。

そのかわり…最近感情の凹凸が激しいうちは、何かあったらすぐに自分を追い詰めてしまう。

今日だってそう。30分から問題解いてって言われたのに、30分になっても気付かずに話してた。

しまった…やってしまった……。

問題解いて答え合わせして、みんな解散させるまで、ずっと心ん中で【ごめんなさい】を連呼。
最悪の事ばっかり考えてる。

先生の信頼を失ったみたいで…マジ怖い。


出たょ、マイナス思考(-д-;)
2007年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像えっちゃん
» 免許 (2007年01月19日)
アイコン画像HARU
» 免許 (2007年01月19日)
アイコン画像えっちゃん
» うちってウザイゎ、ふぅ。 (2006年07月15日)
アイコン画像HARU
» うちってウザイゎ、ふぅ。 (2006年07月15日)
アイコン画像えっちゃん
» 何故か笑われたものシリーズ1 (2006年07月12日)
アイコン画像えっちゃん
» あ〜ぁ (2006年07月12日)
アイコン画像ゆか
» 何故か笑われたものシリーズ1 (2006年07月12日)
アイコン画像も-こ
» あ〜ぁ (2006年07月09日)
アイコン画像モブログランキング
» ヤバイ… (2006年06月13日)
アイコン画像まきまき☆彡
»  (2006年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19-ettyan-88
読者になる
Yapme!一覧
読者になる