瞬間概念 

2005年05月01日(日) 13時07分
※久々の更新です
ぃきなりですが、、、σ(´▽`me*好きな曲BESTBに入るこの曲

瞬間概念
まぁぢでョィ曲19ファンでなくても聴けば惚れマス

今 僕の中で 大切な人 守るべき人 それが君なんだ
そんなコト言われてみたぃです(´Д`)(´Д`)ネー  即k◎ですヵラ(´ω`)b

僕の空いた 心の中をふさいだのが 君なんだ
…ぃくらでも塞ぃでぁげマス.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ポッ 歌詞もいいヶど(ぁたりまぇ)
何よりココのハモリが最高なんです
健治サイコケイゴサイコまぁじ惚れちゃいマスってぇ


コレを読んでチョットでもイィかなぁって思った人ゎ、レンタルにG◎ コレゎ以心伝心

じゅーく*ジューク*19 

2005年04月10日(日) 10時34分
しつこぃ様ですが、アルコ☆19LOVEですヵら
これヵらゎちょくちょく語ってぃくnで((ヾ(・ω・)ノ・゚::ヨロシク

高校生ーーw 

2005年04月09日(土) 22時55分
昨日ヵら高校生になったnょ
なんヵ疲れるとにヵく疲れた     先輩怖ぇー∪


でもなぁ、恋する乙女ゎ無敵なんょ  (ぇ

まだAコレヵラだ∪高校生活×enjoyしますよぉ――――ww

■□■19■□■ 

2005年04月09日(土) 22時55分
19とぃったら紙ヒコーキ
日本人なら知らない人ゎいませんねε=ε=ε=(´艸`)ニャニャ

もちろんアルコ☆大ッッ好きです

『ぇー…知らんし』って人ゎココ

3B LAB.☆って? 

2005年04月09日(土) 22時30分
02年3月に惜しまれながら解散した19の岡平健治(vo&g)を擁する3ピース・ロック・バンド、3B LAB.☆(スリービー・ラボ)。メンバーは岡平の他に、千葉貴俊(b)玉越理寛(dr)。度重なるリハーサルの中から厳選された曲を収録したという、ミニ・アルバム『3B LAB.☆』で、02年11月にデビューを果たす。ストレートなギター・サウンドと、岡平のメッセージ溢れる歌詞を武器に、人気を博していくことは間違いない。


yahoo!ミュージック=3B LAB.☆プロフィール=ょり

ミキ岱ニ[LOVE系 

2005年04月09日(土) 22時13分

・:*:・はじめに(●´Д`●)・:*:・ 

2005年04月09日(土) 21時40分
初めまして―wこんばんみー   ((ビビル大木風
ココ管理人:アルコ☆自己満nです

まぁ、よヵったら見てってさぃ
2005年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
★コメント★
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19-3b_10v6
読者になる
Yapme!一覧
読者になる