献血したかったのに 

April 04 [Wed], 2007, 19:47
献血車が大学に来てた。
友達とやろうってことになって、献血したらもらえるカップラーメンとかにも惹かれて
やることにした。手続きみたいなのをしていざ献血車の中へ。

が!

血の比重?だかが400mlの基準より足りなかったらしくできなかった。
献血してないのに献血車の中を降りたときの悲しさったらもう。。
もちろんカップラーメンとかをもらえるはずもなく。
ちょっと期待して
「もらえないんですか?」
て聞いたら
「これどうぞ」
と言われて渡されたのが
ハンドバックとジュースパック1本。
ハンドバックいらねー!
まぁジュースがもらえたからよしとするか。

その後友達と学食へ。
しょうが焼き定食おいしかった〜
てか学食にMくんがいた。
あぁ・・・癒される〜〜(#^.^#)

ショックな健康診断 

April 04 [Wed], 2007, 1:06
今日から学校。健康診断だった。
身長体重は自己申告。それでいいのか・・・・?笑
仲いい友達は細い。体重も43くらいかな?とか思ってた。
ちらっと見たら・・・うちの体重と近かった。
なんかショックだった。
体重近いのにこんな体系違うの?みたいな。
うちは脂肪が多いんだなぁとつくづく思った。
しょっくだ・・・・。笑

Mくん2 

April 02 [Mon], 2007, 1:02
学校の帰りに彼氏が待つ駅へ行った。そしたらなぜか隣にMくんが!!!!
超きょどってしまった。
Mくんが「おぅ、○○さん(うちの名前)」と言ってきた。
初めて名前呼ばれた。
うちはもう胸に矢がささったような衝撃を受けた。かっこよすぎる・・・!!!
悩殺されたのでいっこくもその場から離れたくて
「じゃ!」
と言って立ち去った。
後で彼氏に
「嬉しかったでしょ!?」
と言われた。

嬉しかったよ。。。

キスマークの消し方 

March 23 [Fri], 2007, 0:28
今日彼氏の首にキスマークをつけた。
彼女がいるって知ってるにもかかわらず彼氏のことを狙っている女の先輩がいる。
今日彼氏はキスマークを見たその女の先輩に、「彼女?」と聞かれたらしい。
彼氏は「彼女」って言ったらしい。先生にもニヤニヤされたらしく彼は
キスマークが恥ずかしかったらしい。
女の先輩にキスマークの消し方というのを聞いたそうだ。
うちとしては消してほしくない。先輩に負けた気がするから。

愛しのままどおる 

March 16 [Fri], 2007, 0:52
友達にお土産でままどおるをもらった!やったぁ!牛乳と一緒に食うと最高にうまい。
新宿に買い物に行った。南口で待ち合わせのはずが西口に出ちゃって道に迷って大変だった。
でも楽しかったからよしとしよう。

見てられません 

March 13 [Tue], 2007, 20:52
店1人だったんけど明日ホワイトデーからか結構忙しかった。
客1人終わったから「お待ちのお客様どうぞー」て言って
高校生の客やろうとしたら、
「ちょっとすいません!」
とばばぁ(ちょっと若め)が言ってきた。
「私のほうが早くいたでしょ!?ずっと待ってたんですけど!なんで?なんで?」

はぁ?
おめーのことなんか見えてねーよ。
てゆーか気づいてほしいんなら店の奥いないで目の前来い。


といえるわけもなくずっと謝った。
忙しい店の人のことも考えてくれ。

みそ汁 

March 13 [Tue], 2007, 13:16
たまねぎとわかめのみの味噌汁作った。
味噌汁つくるの5回目くらいだけどやっと慣れてきた。
料理上手になりたいな〜
これからバイトめんどくせー

Mくん 

March 13 [Tue], 2007, 1:53
今日久しぶりにMくんを見た。マスクしてたから顔よくわかんなかったけどやっぱかっこよかった。
スーパーでチロルチョコ買った。みるくもちってやつに惹かれたから。まぁ普通にうまかった。

ダイエット 

March 02 [Fri], 2007, 21:03
好きなものをいっぱい食えないのはつらい。
でも体重増えたくない。
朝 焼きそばパン
昼 サブレ2枚
プリン1こ
おやつ いちご大福

そんな食ってるつもりなかったけど結構食ってた。
でもこれじゃあ栄養偏るね。あぁ。
でも食ったグラム分増えそうでやなんだよね。
翌日出るならまだしも出なかったらもー
それ考えたら、食わなきゃいんだって思ってしまう
あと5キロは痩せたいなー

死んだ方がいいですか 

March 01 [Thu], 2007, 21:11
いっつもゼミ遅れてくるやつがいる。
今日も案の定遅れてきた。
「死んだほうがいいですか」
といわれた。
「はい。」
と答えた。
最新コメント
2007年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:19-09
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 職業:大学生・大学院生
  • アイコン画像 趣味:
    ・クッキング-趣味は料理です☆って言ってみたい。
    ・ダイエット-最近気がゆるんできた。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる