しょうがい

September 15 [Fri], 2017, 16:11
何でも、しょうがないで、すませようとする人が

周りにいるけどお

しょうがないで、すまない、時もある

よく、職場でも、頼んだ資料できたか、聞いても

精力剤 漢方
即効精力剤
まだです、しょうがないです、みたいに、いう

人が、いるから、あたしは、しょうがないです

じゃないでしょ、九時から、頼んだ資料なのに

もう、午後2時なんですけどお

できてない?

じゃあ、もういいです、あたしが、やります

あぁ、頼んだ、あたしが、アホだった

変態か!!

September 11 [Mon], 2017, 16:13
色々な方が日記で
ご自身の身体をお見せしております
美しいのが好きなので
同性のかたで

おしゃれなかた
顔は見せないけど絶対綺麗だと思うかた
すらりとしてるかた
からだが引き締まってるかた
お胸やウエストラインが綺麗なかた

は素敵だなー

と思います( ☆∀☆)
狼一号
vigrx

逆に
写真から清潔感がない人は

おえっ!!

となります(笑)


男性は女性の身体をみても特にこだわりないのかなぁ

彼来る

September 02 [Sat], 2017, 16:51
会社での面談に行き、どっぷり疲れて夕寝をし、
荷物を受取、あとは寝るだけかなーと思って寝る準備を始めようとしたら。
彼来訪。

仕事でドタバタしていたらしく来れなかったとのこと。
2時間みっちりマッサージしながら会話。
今日の面談の話メインで。
ただ、ばっきばきに凝っているので、こっちがマッサージしてると
彼は夢心地へ。
虫草鹿鞭
夜狼神(やろうしん)
マッサージなんてねえ、たいしたことじゃないんですよ。
それで疲れが取れるならね。
常勤で出張で偉いところまで行って、帰ったらバイト。
そんな生活してたら疲れるに決まってる。
マッサージくらいしか出来ませんからね。

で、旅行の話になって。
私は
「城崎で海鮮食べてて、外湯巡りして、射的とかして、
お気に入りのお店で夕飯食べて、朝は一番札狙いに行って、
その後は、卵かけご飯の美味しいところに行って、
温泉に入って帰って来たい。」
的な提案。
『一人でしようかと思ってたのよ』と言ったら、
『温泉行きたいなぁ、海鮮も卵かけご飯もいいねぇ」と彼。

元旦那は『卵かけご飯』が駄目な人だったので行ったことなかった。

彼は『卵かけご飯好きな人』好みバッチリ。
温泉も好きだし、海鮮も好きだし。

『できるだけ早くちゃんとしたい、早く一緒に住みたい』
そう行ってくれることが嬉しい。

『愛してる』にも『愛してるよ』で返してくれる。
普通のカップルからしたら当たり前かもしれないけれどね。
でも3時間のお逢瀬。
残りの一時間は当然なわけで。

アンの日を超えてやっとな日。
キスの嵐はあいかわらず吹き荒れて。
どちらともなく絶えられなくなり。
致しましたです。
向こうはどうかわからないけれど、
口では「キスしたらしたくなる」らしいですけど。

彼と致すときっていつも電気が走るような、
淫靡な気分になるんです。
BBAが何を行っているんだって話で。
『彼は年の差とか問題なくてお互いがどう思ってるかが一番大事。
 でも形式上きちんと自分の両親にはわかってもらいたい』
そう言っている。
もっともらしいよね。
でも一抹の不安は拭い去れないまま。。。
これがいつまで続くのか。

上司が今日言っていた「復帰のときには名字変わってたらいいね』
それを伝えたら彼も同意してた。。
その彼を今は信じるしかない。

考えるところはあれ、幸せな一時を疲れた日に送れた事に感謝。。

偽善番組

August 28 [Mon], 2017, 16:57
某テレビ局で毎年飽きもせず放送している某チャリティ番組。
あれってもういいんじゃねぇとか思うんですけど。
違う番組見てても同じ局だと番宣とかやるじゃないですか。
放送まであと何日! とか。
別に私興味ないんで観ませんよ。
虫草鹿鞭
夜狼神(やろうしん)
チャリティと銘打ってる割にはやれ製作費がウン億円とか、出演者のギャラがいくらとか、色々噂があるじゃないですか。
あの意味があるとは思えないマラソンとか。
誰が走ろうが良いんですけどね。
無理やり感動さそうとしている姿勢がイラッとします。

早く終了すればいいのに。。。

ここの方の愚痴ですわ

August 17 [Thu], 2017, 17:05
少し前の話になるけど、ここでやり取りしてメール交換から会う約束までした方がいました。

美味しい物が大好きというので、仕事も空けて少し高めの個室で食べれる鉄板焼屋を予約してたんです。

会うまでには少し日数があったので、
滅多に投稿しない掲示板に、お茶出来る人探しで投稿してみたんです。
結局出会えなかったですけどね。

んでもって、約束した方が会う前日になって、


あなたは掲示板にも他の方を探したりしてるんですね?
私はそういう方とは無理なので今回は止めておきます。

と、

まあ、そういう見方をされてしまったらそうかもしれないですよね。
掲示板って、見てもらうためにアピールするものですから。
最初は仕方ないかなぁなんて思いましたよ。

ところがその方、日記をよく書いてる方で。

日記には、日常生活のことや他の男性とデートした事や露出した写真も色々、、、
漢方薬激安
媚薬催淫剤
お前は何様なん?
お前も変わらんやろ!


何何を買って貰ったとか、シャンパン美味しかったとか。

いろんな男の金で生活してるあなたは特別なんでしょうかね。

皆さんどう思います?

そんな人はこっちから願い下げだわ