I cannot finishn to read a book!!!! 

October 14 [Fri], 2005, 0:36
今日はMusicでブルガリアの民族音楽の説明で、ジブコだっけ?あのかわいい人がゲストで来たんだけど、6年前の自分の出てるコンサートの映像ながしてさ。ダンスまじ上手かったし、なんか金髪にしてるし!6年前から彼はCuteなのね(笑)
今日はライアンに隣においでって言われて、久々に並んで授業受けてたら、もうキュンキュンしたよ
Fallin' loveして〜!もし、あいつがあんなにアホじゃなかったら、きっとマジしてたね〜(笑)素敵なんだけど、どっか抜けてるんだよね(笑)
でも背が高い、笑顔が素敵、の時点で私のbf materialの一番大きいポイントを抑えてるのよねっっ(笑)

さぁそんな現実逃避してないで、勉強、勉強…

きつい 

October 13 [Thu], 2005, 15:52
マジSoc2ndExamが来る。。。来る。。。。
だめだってぇーI'm not readyだってぇ。。。

しかも、i-podの調子がおかしくてマジかなしいんだけどありえなーい!!!!
こんなんでこのFall Breakどう乗り切れって言うの!?やめてくれー直ってくれー。。。

移転しましたぁ 

October 11 [Tue], 2005, 15:04
これから うぃちたらいふ どーなることやら〜
2005年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:18thkabuku
読者になる
Yapme!一覧
読者になる